デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hしてるとこ見られた事はありますか?

2015年07月19日 07:16

【お題日記】Hしてるとこ見られた事はありますか?

昔はあったよぉ・・

むしろ・・人がいるところでエッチさせられてたもんねぇ。。。


闇の重鎮さんとエッチは特に・・

部下と会議中に呼ばれて・・・・全裸にさせられて・・

声をガマンしてたけどぉ・・重鎮さんが声をガマンするな・・ってガマンできないようにしてやる。。って言われて

クリを舐め吸いを10分くらいじっくりされて・・

我慢の限界に達して・・・あぁぁぁlっぁぁぁぁぁぁl・・・イク・・きもちいいって叫んじゃって・・

会議してる輪の中で・・重鎮さんがウチを立たせて後ろからの立ちバッグ。。


部下たちは普通に会議してる。。

ウチは後ろからパンパン激しく突かれてエッチな声出して・・イカされてる。。。

ほら・・イク顔もみてらいなさい・・って顔を部下たちに向けられるんだけどぉ・・

部下たちはこぞってガン見。。。


でぇ・・乳首舐めれてもらいなさいって・・部下の顔の前にウチの乳首を突き出されて・・

部下はいやも無くパクッ・・ペロペロコロコロ・・チュ~チュ~吸いはじめたり・・甘噛みしたり・・


どぉ~だぁ・・

き・・き・・きもちいいです。。あっ・・いたっ・・あっぁっぁっぁ・・イク・・らめぇ・・

いっちゃぅ。。


乳首弱いもんなぁ・・じゃぁ・・イカせてもらいなさい・・って重鎮さんはピストンを止めて

部下1に・・乳首を舐められてイカされた。。。



それから・・重鎮さんはソファに座りウチを抱きかかえるように座らせ・・

もち・・肉棒はオマンに突き刺さってます。。。


会話がヒートアップすると・・下からの突上げも激しくなって・・いっちゃう・・あっっぁっぁっぁ・・

でぇ・・まだこの体勢ではイカかせない。。て寸止め。。


その繰り返しでぇ。。

もぉ・・らめぇ・・イキたいよぉ。。っっておねだりしちゃうくらい・・

会議が長い時があったねぇ。。



会議が終わった頃・・重鎮さんの好きな体位をやって~~駅弁体位立ちバック騎乗位正常位

ウチをテーブルに座らせパンパン突いて突いて突いて突上げて・・フィニッシュ。。。


ウチは体位を変えられるたびに・・3回はイカされてて・・

フィニッシュのときは・・もぉ・・ヘロヘロ・・・。



そのあとぉ・・部下に可愛がってもらいなさい。。って

部下1・2・3・4・5居たの。。。


もち・・5人とエッチしたよぉ。。


その時はオチリ開発は行ってないから・・みんなオマンに入ってきたよ。。

ゴム付きでぇ。。


もぉ・・やばかった・・腰がガクガクして・・オマンが壊れたもんなぁ・・




重鎮さんはぁ・・ウチのエッチな声が好きらしく・・それを聴いて満足。。

フィニッシュもするけどぉ・・エッチな声を部下にも聞かせたい。。って思った時は・・

常に見られてるよぉ。。。


最後には部下ともエッチしちゃうくらいだからねぇ。。






後は・・変態エッチが大好物だった変な彼氏と付き合ったときかなぁ・・

ノーブラノーパンで・・チカンされに行ってエッチしてこいよ。。って連れて行かれたときかなぁ・・


ウチがチカンさんに・・トイレエッチされてるところ・・彼氏が見てる。。

そんな関係だった。。




んまぁ・・チカンさんがエッチが上手いの・・だから・・エッチな声がガマンできなくてぇ・・

チカンさんを興奮させちゃって・・またよろしく。。って言われちゃうくらい・・気持ちよかった。。。



それから・・変態エッチ大好物の彼を別れてからも・・・




チカンされにたまに行っては・・数名のチカンさんとぉ・・エッチしたのは言うまでもない。。

既読を遡ればチカンさんとのエッチ赤裸々に書いてあるでしょ・・・。



野外でエッチすれば・・おのずととして・・誰かが見てるでしょ・・

誰も居ないって・・思ってるのは当人同士だけぇ・・


本当に・・山奥地とか個人船で海の上とかいかないとぉ。。。二人っきりで野外エッチはできないよぉ。。

むふふふh。。。






エッチな夢を1度見るとぉ。。しばらくは見ます。。

きのうねぇ・・某駅に遊びに行ったの。。。その時にエッチしたいなぁ・・って思ったの。。

掲示板に今から・・ウチのオマンとオチリをイジワルしてくれる殿方いるかしら・・って書こうかなぁ・・って

思ったんだけどぉ・・


体調がまだ回復してないの・・病み上がりで・・オマンを激しくパンパンされちゃうとぉ・・直ぐグッタリ

しちゃうなぁって・・思って殿方探しやめたの。。


う~~ん。。。それでもいいよぉ・・エッチしたいよって・・言う人いたかなぁ。。。

クリをたっぷり舐めてもらいたかったなぁ・・



今度こそ・・体調が復活してたら・・掲示板に書いて~~殿方を探そうっと。。

むふふふふh。。。。

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2015年07月19日 08:39

    浮気は

    お仕置きだ

  • 2015年07月19日 19:03

    はいっ、体調が戻ったら是非是非!
    でも、お大事にね。

  • ウルトラ7 2015年07月19日 21:15

    ふと気になり立ち寄りました
    また読みたいと思い
    フレンド登録致します
    宜しくお願いします

  • バボン 2015年07月19日 23:41

    はじめまして。
    凄いご経験をされているのですね~
    色々とご経験されていると、何が起こっても驚かない?

  • たろすけ 2015年07月20日 08:53

    掲示板は必要ないでしょ~
    青月さんにコメしている
    みんなに輪姦してもらいなさい~(笑)(^◇^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31