デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

のいる女子大生を虐めて…3/4 焦らして、優しく弄って、クリでイかせて、いよいよ

2015年07月09日 06:16

ボクの舌は長いので、Mの体温が感じられる部分まで、届いた時
『きゃぁ!あっ!んんン・・・・ッ!』 とひときわ高く鳴きました。

『はぁ。はぁっっ・・・・』 と息も荒くなってきて、いよいよクンニスト
(って言うのかな?)であるボクのテクニックを披露する時が来ました。
左手をMの右足の下に入れ、手前に回して花びらの上部をまさぐり、
クリトリスを探しました。
左手人差し指と中指で、陰部を広げると、『ニョキッ!』と可愛らしい
快楽の小突起が顔を出しました。
『あぁッ!』
敏感なその部分を剥き出しにされ、悲鳴混じりの声をあげました。
まだ、触ってもいないのに、クリトリスの皮が剥けたことで、快感の予感が
Mの体中に押し寄せて来たのでしょうか。そーっと舌を、クリトリスの横
に這わせます。
『あ、ああッ! あッ! んああアーッ!』
早くクリトリスを舐めて欲しいのでしょうか、Mのお尻が宙に浮き始め、
クリトリスがボクの舌に当たるように腰を動かして追っかけてきます。
でもそうはさせじと、ボクもイジワルしてクリトリスから舌を遠ざけます。
そんな追いかけっこをしていると、またさらに膣口から新しい蜜が溢れてき
ます。それを、また味わい、クリトリスの周りを舐めます。
『ねぇ・・・・早く・・・・』 Mがおねだりしてきます。
 『早くどうするの?』 イジワルな僕は聞きます。
『早く舐めて・・・・』
 『さっきから、舐めているよ?』
『そうじゃなくって・・・・』
 『どこを舐めて欲しいの?』
クリちゃんを舐めて欲しい・・・・』
 『Mはエッチなコだなぁ。』
『だってぇ・・・・』
 『じゃぁ、舐めるよ?』
『うん・・・・』
期待に、胸の鼓動がドキドキしているのが、手にとるようにわかります。
舌をクリトリスの頂点に、ツッと触れます。
『ふぁっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ???』
でも、舌は動かしません。クリトリスに軽く押さえつけた舌は、そのまま
次の命令が来るまで、じっと待機しています。
『いやーん!』 泣き出しそうになるMをなだめるように、少し舌を上に
スライドさせます。
『ああっ!・・・・あっ!』 Mはやっと、快感の波に飲まれて、嬉しそうな
声を上げます。舌を下から上、上から下にチロチロと上下させます。
『ンあああっ・・・・あ・・・・ひあああン』
クリトリスがさらに大きく勃起したように感じられます。
舌の表側のざらざらした部分で、ジョリッ、ジョリッと激しく舐め、Mが
昂ってくると今度は舌の裏側のヌルヌルした部分で、クリトリスをそーっと
なでなでするコトを繰り返して、どんどんエミを快感の渦に追い込んで
いきます。

 そんなコトを繰り返していると、ちょっとしたミスで歯がクリトリス
コリッと触れてしまいました。
『あッ!ああッ!』 痛いのかな?と思ったけど、何やら感じている様子。
思いがけない性感の発見に、いいコトを思いつきました。両手で、剥き出し
にされたクリトリスの周りをぎゅっと押さえつけて、さらに突起するよう
にした状態で、かるく甘噛みしてみました。
『きゃぁ!ああああぁー!』 これはすごい!今までに無い感じ方です。
きゅッと噛んで、舌でチロチロ、またきゅッと噛んで、チロチロ・・・・
『はぁッ!あぁッッ!・・・・くぅッ!』

 そして、どれくらいこうしていたでしょうか。
『ン・・・・ダ、ダメ・・・・もう、もうダメぇ・・・・っ!』
 ひくっ、ひくっ、とうねるMの体を押さえつけるようにしながら、
唇に挟んだクリトリスを吸引しました。
びくん! とMの細い裸体痙攣しました。
『あッ! あッ! あッ! ンああああああああああああああああーッ!』
絶頂の声が、部屋中に響き渡りました。
そして、宙に浮いたその可愛いお尻が、ひくひくと震えた後、すとん、と
シーツの上に落ちました。
ひくん、ひくん、という痙攣が、Mの体を伝わります。

『ふあぁぁ・・・・はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・・』
Mは、目を閉じたまま、小刻みな呼吸を繰り返しています。
『エ・・・・Mちゃん・・・・?』 心配そうに、Mの顔をのぞき込むと、
Mはうっすらと目を開けて、それからボクの首に両腕を絡みつけました。
『すっごい・・・・。こんなの初めて・・・・。』
 『イッちゃったの?』
『う・・・・ん・・・・』
うるうると潤んだ瞳をボクに向けて、情熱的なキスを求めて来ました…

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ロールキャベチー

  • メールを送信する

ロールキャベチーさんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31