デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏のいる女子大生を虐めて…2/4 バスト、花びら、そしてアナルまで焦らしながら

2015年07月08日 06:41

ここまで舐めつくして、ようやくバストを舐めはじめます。
でも、すぐには乳首は舐めません。わざとイジワルして、乳首の周り3cm
くらいを舐め舐めします。目の前には、コリコリになったMのピンク
かった可愛い乳首が、張りのあるバストの頂点にちょこんと乗っています。
乳輪と肌色の部分の間を、何度も舌が行き来します。
ふと、ほっぺたがMの乳首に触れます。
『ふぁっ!』 お互い思いがけない乳首への愛撫で、Mが声をあげます。
舌で、そっと乳首のヘリをつつきます。
『あぁん!あぁぁ・・・・』
乳首全体を口に含んで、舌で乳首を転がすようにコロコロと舐めます。
『あ、はァ・・・・うン・・・・き、気持ちイイ・・・・っ』
唾液に濡れた上向きの乳首が、さらに勃起したように見えます。そんなM
乳首を、ちゅぽ、ちゅぽ、と音を立てながら、優しく吸いましたそのまま
舌を、わき腹から縦長で形のいいヘソに這わせます。もうどこを舐めても
体がビクン、ビクンとなり、体中の感度が高まっているのがわかります。
ヘソのずっと下に舌をやると、やわらかな陰毛の感触が伝わります。
まだ両脚は閉じたままの上体で、陰部の上部を舐め回し、陰毛を数本舌に絡
めて味わいます。
両脚をそっとひろげると、Mのそこは自らが分泌した蜜に濡れて、キラ
ラと光を反射させていました。脚の付け根までびっしょりになっています。

『すごい、びっしょりだよ』 というと、
恥ずかしい・・・・』 と脚を閉じようとしたけど、ガッと両脚首を掴んで、
M字開脚にさせました。
『ひゃん!だめ!』 と言うと同時に、右脚の付け根にキスをしました。
『あぅっ!ああ・・・・』
スベスベのMの肌にヌルヌル愛液が伝わり、エロッチックな光景です。

 中心に目をやると、ほころびたランの花のような肉襞が、何かを待ちわび
る様に息づいています。
『すごいよ・・・・もうトロトロになっている』 という言葉の愛撫
『いやぁん!見ないでぇー!』 と恥らう毎に膣口から次の蜜が溢れます。
その蜜を舌ですくい取り、口の中に広がる酸味を感じながら、柔らかな肉襞
の間を舌先でえぐるようにします。
『ああっ・・・・!』
Mの声が甘く濡れていくのを嬉しく思いながら、ボクはますます熱心に
その部分を舐めしゃぶりました。Mの花びらはますます柔らかくほころび
とろとろと熱い蜜を溢れさせています。
『あン・・・・ンああ・・・・あぅ、ン、んぅン・・・・あっ、あっ、あっ・・・・!』
次第に声のトーンをあげながらMは、ぎゅっ、とシーツを握り締めました。
舌先で花びらの両側をまさぐり、下に移動します。
『ひあああああッ!』
アナルと膣口の間に舌を這わせると、Mがひときわ高い声をあげました。
『ここも気持いいの?』と聞くと、うん、うんと首を縦にふり、声になら
ない回答を得ました。

 舌を硬く尖らせて、アナルの中心に向かわせます。
『あっ!はぁーん!』
アナルの皺の一つ一つをていねいに舐め回し、いよいよ奥に突き進みます。
『は、あーん!いやだぁー!そこは・・・・』 でも、舌の突入は止めません…つづく

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ロールキャベチー

  • メールを送信する

ロールキャベチーさんの最近のウラログ

<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31