デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなのが好き

2015年06月21日 09:24

こんなのが好き

背後からのチチ鷲掴み( 〃▽〃)


おぱ~いを弄って貰うのが好き


おぱ~い全体もB地区さんも可愛がられるのが好き。


刺激が強いのも、もどかしいくらい微弱な刺激も好き。


手や指、唇に舌。全部使って、愛でて下さい。


でも、痛いのはダメよ。


後はお好きなままに。



後ろから前からどうぞ
(ちょっと古かった?アハッ)

このウラログへのコメント

  • 樂雲 2015年06月21日 09:38

    今日は乳の日だからね

  • ☆Fight☆ 2015年06月21日 09:49

    では。。
    後ろから抱きしめながら 
    軽く触れる様にして
    愛撫させて貰います♪

  • 航海 2015年06月21日 10:15

    柔らかさを堪能するには、背後からが最高です
    指の合間に乳首を…
    柔らか、コリコリ(笑)

  • べいびーぶー 2015年06月21日 11:40

    > Raccoon_bufbufさん

    あっ!気付いてくれた人がいた!!

    \(^o^)/
    ってそりゃ父だ!(゜o゜)\(-_-)

    素敵な贈り物があるとイイですね。
    チチとか乳とか(笑)

  • べいびーぶー 2015年06月21日 11:44

    > ☆Fight☆さん

    あら、そのお美しいお手々で触ってくれるんですか?

  • べいびーぶー 2015年06月21日 11:50

    > 航海さん

    あら、そうなんで?

    では、背中や脇のお肉を思いっ切り寄せて、巨乳気分を堪能して下さいな。

    (つд;*)

  • 2015年06月21日 16:30

    了解です!
    後ろから抱きしめて、、、如意棒がカチコチになっているのがバレちゃうかも(^^;

  • べいびーぶー 2015年06月21日 19:27

    > 晶さん

    カチコチじゃなきゃ困るでしょーよ!!!

    バレたら時既に遅し。

    ギュッと掴んで離さないから(笑)(笑)

    サスサスする?

  • べいびーぶー 2015年06月21日 23:27

    > どうしようもないやつさん

    コメントありがとうございますm(__)m

    お好きですか?

    で?お口の行き場が何処か気になります(笑)

  • ジョージマ・イケル 2015年06月22日 00:36

    畑中葉子でしたっけ?

    カナダから手紙書いてた(笑)

  • べいびーぶー 2015年06月22日 04:33

    > ジョージマ・イケルさん

    はい、そうですよ。
    カナダからの手紙を歌ってました(笑)

    この頃の歌謡曲はエッチくさい歌詞が豊富だったような気がします。

  • にゃんだふる 2015年06月22日 06:20

    僕もこういう風におっぱいで大遊ぶの好きです

  • あつしくん 2015年06月22日 08:53

    背後から乳鷲掴みしながらマジンガーバックですね。

  • べいびーぶー 2015年06月22日 21:14

    > にゃんだふるさん

    あたすは遊ばれるのが好きです
    (///ω///)♪

  • べいびーぶー 2015年06月22日 21:16

    > あつしくんさん

    えっ!?!?\(゜o゜;)/
    マジンガーバックってどんなバック???

  • ∮♪しんや♪∮ 2015年06月23日 23:32

    胸を強調して縛ってみたいなぁ

    そしてB地区を弄って…舌で…

  • XJ 2015年06月24日 15:54

    私もその行為が好きです。
    お相手募集中です。

  • べいびーぶー 2015年06月24日 22:39

    > ∮ しんや ∮さん

    縛りかた教えていただけます?

    あたすは股間を強調して縛ってみたいッスw

    (*^^*ゞ

  • べいびーぶー 2015年06月24日 22:49

    > XJさん

    あらま、募集中ですか?

    お相手見つかるとイイですね♪


    もしかして、あたし誘われてました?

    いや、そんなマサカね………
    ┐('~`;)┌

  • XJ 2015年06月25日 05:50

    「まさかでは」なく、心からお誘いしています。
    I want to see you ASAP.

  • ドラエモン 2015年06月25日 21:39

    若い頃はやったけど自分のムスコが硬くなっていてお尻に触れたとき 抑えられないものが恥ずかしかった

  • べいびーぶー 2015年06月26日 05:38

    > ドラエモンさん

    今はしないの?
    鷲掴みされながら、抑えきれないモノをニギニギ、サスサスするのがイイんでしょーよ!(笑)

  • yoshikazu(^^♪ 2015年07月09日 21:15

    思うとうりに、希望通りにしてあげるね
    他にもいろいろとね^_^

  • XJ 2017年05月29日 06:11

    I want to have a date with you in Tokyo or Ibaraki-prefecture.
    Is it possible?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30