デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】イクのって我慢できる?

2015年06月11日 03:11

こんばんわ。やっぱりこの時間にぴとこです。
ようつべってYUKIの曲うpしてるの少ないんですね。live映像付もいいけどアプリに落とすなら普通のやつがいいなー。と思いながら書いてます。
いやぁさすがに過去の愚痴ログが一番上にあるのがなんか申し訳なくて、でも特に書きたい事も無いですがログをたててる次第です。
つまり寝れないってこと。

最近ずっとお酒コルクくんかくんかしてます。匂いが気に入りすぎて宝物。
いい匂いだなー(*・ω-)-ω・*)あ、香りでしたね。失礼、

また暗くなっちゃうかもしれませんが最近よく昔の事を思い出す機会が増えてきました。
来週から忙しくなるから落ち込み溜めをしてるのかなwwやめてくれメンタル弱いんだからwww
大好きだったけど片思いで終わった人、思い出したくない元彼、エピソード、色々あります。
まだ20代前半ですが好きな人を亡くしたという経験もあります。後、小中の友人。未だに死は受け入れられない。ちなみに好きな人の葬式には参加しませんでした。家で礼服を着てぼーっとしてました。泣きはしなかった。受け入れてないから。
いやしかしいっぱい経験してきたなー。その都度泣いて泣いて、立ち直ったふりをして、学校は休まずによく頑張ってたなーと。早退は結構あったけど(笑)
そんなこんなで結構強い子なんですよ私?
メンタルは弱いし、くそヒステリック入る時あるけどデフォルトニコニコまんです。
小さい頃から笑顔が取り柄で、持ち前の笑顔で乗り切ってと高校受験で塾の先生から言われた言葉が、なんとなく嬉しかったのでまだ覚えてます。

はいうるさいですねごめんなさい(笑)


お題にいきましょう。
と、男性に質問するのもあれなんですけど
イク感覚って、どんなんなんですか?笑
なんとなくよくわからなくて、自慰もしたこと無いので。 興味はあるけどなんか怖い。
なんていうか、ぐおおってなる時はあるんですけどそれがイク感覚だとしたらそんなに絶頂って感じではない。
友人に相談してみたら、痺れて勝手に身体が動く(麻痺的な?)って言ってたんですけど、いやぁわからねーわ(笑) 友人から"え、なに処女なの?天然記念物じゃん"って言われてちょっとムカっとしました(笑)
てかぐおおって(笑) もっといい表現はなかったのか(笑)(笑)
そーゆーとこですよね。(笑)
女の子らしく生きよう


はぁ。新しいブラほしい。

今回はOasisでお送り致しました。
洋楽も少し齧ってるよん。


どろん

このウラログへのコメント

  • ひーくん♪ 2015年06月11日 03:12

    さっさと寝なさい(笑)

  • るん? 2015年06月11日 03:52

    YUKIはソニー系なんで、upしてもすぐ消されるのですよ
    女性の絶頂感は、こちらも知りたいくらいで

  • 反省親父 2015年06月11日 06:03

    おはよう♪

    笑顔も良いけど泣いたり怒ったりしなきゃ~パンク~しちゃうよ(≧∇≦)

  • 幸太郎 2015年06月11日 06:47

    良い子だな~
    ログ読んでたらぎゅ~ってしたくなった
    自分のすぐ寝れる特技を分けてあげたいw

  • ロール☆キャベツ 2015年06月11日 20:03

    結構、強い?
    どこら辺が?(; ̄Д ̄)?

    繊細を通り越してるじゃん…。

    ヒビだらけじゃん…。

  • ken00 2015年06月11日 20:53

    女の子は初めていけそうなとき我慢しちゃいがちだよね(笑)
    嫌なことは吐き出すに限る(・∀・)

  • Ryo 2015年06月12日 01:55

    女性がイク時の瞬間は何度か見てます!
    男は…なんか、達成感を感じるって感じがするね♪

  • RyuTa 2015年06月12日 02:37

    ぺらぺらよくしゃべるなー

  • ぴとん 2015年06月12日 13:54

    > ひーくん♪さん

    最近寝れない(笑)

  • ぴとん 2015年06月12日 13:54

    > るん?さん

    あ、そーゆーことだったのね。事務所的な理由があったのね~のねのね

  • ぴとん 2015年06月12日 13:55

    > ときたさん

    なんぞ。調べてみまっす( ∩

  • ぴとん 2015年06月12日 13:55

    > 一歩☆さん

    そうなんだけどね!夜行性なかなか治らないおっ

  • ぴとん 2015年06月12日 13:56

    > 反省親父さん

    感情のコントロールが上手くないようで(笑)
    いつも爆発寸前で収めちゃいますね~

  • ぴとん 2015年06月12日 13:57

    > 幸太郎さんさん

    そうでしょ~ぴとちゃんいいこなの(。ノω<。)
    はいごめんなさいなんでもないですww

  • ぴとん 2015年06月12日 13:58

    > ロール☆キャベツさん

    そんなwwwwさすがにそんなことないですよwwwガラスのハートとはいえそのガラスは防弾ガラスです

  • ぴとん 2015年06月12日 13:58

    > ken00さん

    そのいけそうなときがよくわかりません。
    じつは私人間じゃないのかも…!!!

  • ぴとん 2015年06月12日 13:59

    > Ryoさん

    違和感…… なるほど…

  • ぴとん 2015年06月12日 13:59

    > RyuTaさん

    え、なんかごめんなさい(´・ω・)

  • タカひろ 2015年06月12日 14:12

    このサイトには、珍しいタイプじゃない?(^^)

  • RyuTa 2015年06月13日 00:43

    謝ることないっ
    君のその饒舌が僕は好きなんだ

  • ぴとん 2015年06月13日 03:00

    > タカひろさん

    はじめましてですよね?コメントありがとうございます(*´▽`*)
    珍しいタイプとは??

  • ぴとん 2015年06月13日 03:01

    > RyuTaさん

    あら嬉しい。ありがとうございます(。ノω<。)

  • ken00 2015年06月13日 09:45

    ぐおぉってなったのをそのまま続けていけばイく直前まで行けたと思うよ(^^)

  • ぴとん 2015年06月13日 13:16

    > ken00さん

    寸前なんだwwwwいくことは出来ないんだwwwwwがんばってみるww次がいつになるかわからないけどw

  • ken00 2015年06月14日 11:24

    寸前で怖くなって止めちゃう子が多いんだよ(笑)それをさらに我慢すれば!
    ぴとんちゃん良い子なのになぁ

  • 特命部長 2015年07月03日 08:22

    俺と試してみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴとん

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30