デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何かが舞い降りたので書いてみる。

2015年06月08日 01:33

何書いているか意味不明かもしれません。
自分の中から出てくることなので。


相変わらず一生懸命に何かをやっている人が多いなぁと思う。
相変わらず一生懸命な何かに突き動かされることがないワタクシは羨ましいなと思う。
どうして一生懸命になれるのか。
どうして一生懸命なものが見つかったのか。
情熱を傾けられるってどういうことなのだろう。
とても不思議だ。

自分が決めることを探す。
社会から押し付けられたものではなく
教育で正しいとされたものではなく
道徳で決められたものではなく。
自分自身の基準で世の中を見れるようになりたな。
少しずつやっているが
教育と社会と世の中というものは
自分の中では強力だ。
凄い力で抵抗してくる。
思考を奪おう奪おうとしている。
彼らにすれば生存の危機だから当然のことだろう。
すがっていたものが社会や世の中だった自分も
恐怖に慄いている。
でも
手放さなければならない
自分が本当に望むものは何か。
本当に好きと言えるものは何か。
本当にダメなものは何か。
小さい時に当然に持っていたものを取り戻さなければならない。
それが自分を生きることだと思う。
社会、世の中に依存することは
他人の人生を生きることになる。
性的少数者カミングアウトするのも今なら少しだけわかる。
自分を取り戻すためだ。
自分を好きになるためだ。
ワタクシからしたら
困難を伴う性的少数者が羨ましい
自分をいきるために必要なものを持っているからだ。
世間的な困難と
自分の中の困難とは違う。
自分の中の困難さの方が多分苦しい。
自意識が低くなるのは幸いだ。
見えなかったものが見えてくる。
逆に見えていたものが見えなくなることもあるけれど
今のワタクシには多分必要のないものだ。
大事だと思っていたものを捨てるのは怖い。
大事ではないと捨ててきたものを拾いなおすのはしんどい。
時には過ちを認めなければならないことになる。
自分にそれができるだろうか。
向き合うことができるだろうか?
遅くはないだろうか?
わからないことだらけだし
見つかるかわからないけれど
見つける努力をするしかない。
そうしなければ
多分後悔して死ぬことになる。


セックスに拘り過ぎると見えなくなる。
過程にセックスがでてくるのは良いが
最終目的がセックスになるのはダメなような気がする。
多分
消費していくだけだ。
その辺を修正しないといけないような気がする。

うまくわからないけれど
セックスがしたいというのはダメだ。
共有する人とセックスがしたいのかが凄く大事。
たとえ好きではなくても
同じ流れていく時間の中で
一瞬でも時間を共有したいと
強く思う人でなければ
本当に何も残らない。
不特定多数だろうが
特定者だろうが
この人としたいと強く思う。
そういう心意気じゃないと。
消費するだけでは何も残らない。
消えていく一瞬、一瞬を大事に、
共有したいと思えなければ
多分
自分にとって意味がないように思う。
他人様はよくわからない。
自分と同じ気持ちである必要はない。
相手が消費するセックスを求めたとしても大した問題ではない。
少し自分が悲しくなるだけだ。
でも
自分が相手を強く望めば
少しの悲しさなんて全然問題にはならない。
多分
そういうことが自分の答えなんだ。
刹那的でも
ずっとでも
強く望む人とする
これを忘れなければ
後悔することや
無駄だったなぁと
思う時間はなくなるんじゃなかな?
そんな気がする。

よし
アウトプットしたいことは終わり。
明日に備えよう。

では
ごきげんよう


####################################

>bebe 2015年06月05日 22:46
>会話はあり仲良いけど、セクシャルな関係ではないという空気です。向こうが性的にも幼稚なんだと思う……

旦那様
セックスについて
情報が極端に少なかったか
偏っていたか
経験が殆どなかったか
過去にロクでもない女子にひっかかっていたか

どれかだったのでしょうね。

表現方法がわかれば
突破できる可能性があるかもしれませんが
本人がそれを望んでいなければ進展ない話ですしね。
セックスデリケートなので中々難しいです。
下手糞ともいいにくいですし。。。
人を傷つけない言い回しって本当に難しいですよね。


>ナオ 2015年06月06日 04:48
>会話あるし仲良いけど、騙されてたという気持ちがあるからなのか、セックスしたくない。信頼関係の崩壊。

信頼関係崩壊していると
いろいろハードルが上がっていきますよね。
それは仕事でも
セックスでも同じことだと思います。

心からセックスしたいと思える彼氏さんが居て本当に良かったですね。
自分が安心できる場所があるって凄く大事だと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30