デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】テクニックより

2015年04月30日 07:11

オレに何かしようって考えなくていいからね
全てを預けてくれればいいんだから…

オレは、自分がイカなくても
ピコが何度もイク姿を見てるだけで幸せだから

しがみついて、何回もいくピコが愛おしいよ
いっぱい気持ちよくなってね

そう!!
テクニックよりも
私もこんな言葉の中でいっぱい愛してもらうのが理想~

どんな刺激よりも
溢れてきちゃうと思う

だけど
私もしたいことあるよ

舐め舐めしながら
あなたのイヤらしい我慢する声を聞きたい

声にならない声、すごく萌えちゃうんだから~

ねっ☆
ふたりで楽しむって素敵だね

テクニックじゃないよね

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2015年04月30日 07:21

    うんうん
    お互いに気持ち良くする
    これも思いやりです

  • jay☆ 2015年04月30日 07:23

    もし抱けるなら正直俺も、自分がいくよりピコさんに何度もいって欲しいと思う。
    体も心もいって欲しい!

  • けい☆ 2015年04月30日 07:50

    おはよー。確かにテクニックよりも気持ち、愛情が一番だよね。
    って、今日明日もお仕事行って来ます。^^

  • ☆ピコ☆ 2015年04月30日 11:31

    > きん★たろうさん

    いやいや!
    ここでの仮の姿だな、このキャラは(笑)
    ほんとは凄いテク~だったりして

  • ☆ピコ☆ 2015年04月30日 11:32

    > けい☆さん

    お仕事なのですね!
    お疲れ様ですぅ(о´∀`о)ノ
    こんな爽やかな天気だとおサボりしたくなっちゃうね

  • ☆ピコ☆ 2015年04月30日 11:34

    > シモンズさん

    信頼感に比例ですか(*^^*)
    委ねられる安心感…。
    なるほどぉ

  • ☆ピコ☆ 2015年04月30日 16:55

    > takeshi2012さん

    自分の快楽のためのものじゃなくて
    お互いに相手を思ってのものですね。

  • ☆ピコ☆ 2015年04月30日 16:58

    > 魑魅魍魎さんさん

    そこに、もの凄いパワーもプラスされるイメージ。
    パワフルな印象があるもん!

  • ☆ピコ☆ 2015年04月30日 20:19

    > おまめ2さん

    回想録~(笑)

    まぁね、全くの妄想の世界ではないですが(笑)
    理想!ってことでお願いします(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2015年04月30日 20:21

    > 裸の王様さん

    我慢してるような、声にならない声がすごく嬉しくて、もっともっとチュパってしたくなるの

  • ★とおる☆ 2015年05月01日 00:50

    同じく自分よりも女性が乱れる姿を見てるほうが
    でもまっ、攻め合いっこ愉しむのもたまには

  • ひろと 2015年05月01日 01:14

    俺は自分よりピコさんが感じてくれてるのを感じるのが好きw
    言葉を浴びせるのも。。内緒だけどw

  • ☆ピコ☆ 2015年05月01日 16:51

    > ★とおる☆さん

    やっぱりそうなんだ!
    男性って自分の直接的な快楽より、パートナーの乱れる姿を見たりする刺激から得る楽しみのほうが大きいんだね。
    自分のテクで乱れているってわけだしね!

  • ★とおる☆ 2015年05月02日 03:07

    >☆ピコ☆さん

    はい
    人によると思うけど、男は視覚から興奮しますからね

  • ☆ピコ☆ 2015年05月04日 06:41

    > ★とおる☆さん

    私は声と言葉かな(//∇//)
    言葉に感じまくる。そして息づかいまじりの声を聞きたい、舐め舐めの時の声、フィニッシュに向かう時の息づかいに感じちゃうよ。

  • ★とおる☆ 2015年05月05日 00:13

    >ピコさん

    それは同感
    女性が耐え切れずに漏らす吐息交じりの声きくと、
    興奮度MAXですよ

  • タニまちお♪ 2015年05月05日 04:03

    え~と、要するに下のチンより上のクチって事?w

    脳でも感じるロマンティストなんだね~^^

  • ☆ピコ☆ 2015年05月05日 06:08

    > タニまちお♪さん

    もちろん、かた~いチンでの刺激でも絶頂に導かれるけど、脳で感じることで刺激倍増♪感度が更にUP

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 18:58

    > ★とおる☆さん

    おんなじだね!!
    やっぱりテクニックよりも、感性が似ていたり、エロ度が近いことって大切だよね。

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 19:02

    > GEORGIA★さん

    GEORGIA★さんのログに書いてあった禁断のHの話、ふむふむでした。
    本能に正直に…
    そんなふうになれる相手だからこそ、正直に突き進みたくなるんだねって思いました。

  • ★とおる☆ 2015年05月09日 22:03

    >ピコさん

    ですね
    特にエロ度は重要かと

  • ☆ピコ☆ 2015年05月09日 23:19

    > ★とおる☆さん

    そうだね、方向性が違ったり、温度差があったら、とことん楽しむことは出来ないよね!
    そこがテクニックよりも重要なところだなって強く感じる~

  • ★とおる☆ 2015年05月10日 00:44

    >ピコさん

    はい
    だからとことん楽しむことの出来るパートナーさえ見つかれば、、、ね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30