デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】同性との下ネタトーク!どんな話しする?

2015年03月12日 10:23

ソフトなもんです。


ちょっと激しくて困るのよ。って感じ。


但し、チエさんとは男もドン引きエロトークだけどね。


精液?飲んじゃうよねぇ。』←私。

元カレ手マンが上手くて毎回潮吹貸されちゃうんですよ~。』←チエさん。


セフレって楽でいいよね♪とか、プレイについてアレコレ話したり、やっぱり中出しだよねぇ♪』って話しになったりする。


チエさんとのエロトーーク、誰にも聞かせられないわよ。


スッゴク楽しいよ。


先日、チエさんと電話してたら『バイトの子がフィストファックしてるって言ってましたよ♪私と、もなさん以外の前では話すなって言っておきました~♪』って…


ちえさん、私の名前出さなくてもいいって!


あの子、爽やか系の男子(20歳)なのに残念な奴…と思いながら、その子の話題でエロトーク。


盛り上がりすぎて、危うく夜が明けるところでした(^_^;)


同性だけのエロトークも盛り上がるが、男子が入っても盛り上がる。


男子のキャラによるけどね。














Q『どうして人間も動物も赤ちゃんって可愛いか知ってる?』


A『それは守ってあげたくなるから。』


と、ずいぶん前に見たテレビでやっておりました。


自分より弱い対象は守ってあげたくなるらしい。
だから、自分で自分の身を守れない赤ちゃんは可愛いらしい。


一瞬、ホントかよ。って思ったけど…


よ~く考えたらホントだよ。


だって、可愛い子ってモテるじゃん。


姿だけじゃなくて、性格とか言動とか『可愛いなぁ。守ってあげたい。』って思うことあるでしょ?


年齢とか責任とか、そんなこと関係なく可愛いなぁって思うことあるでしょ?


そんな女性が羨ましいっすよ。


私の場合、基本的に一人で大丈夫ですオーラを出してるから、可愛いって言われることはない。


どちらかと言えば、大切な人を傷つけられたら許しません!!的な感じ。


『もなちゃんって、損な性格だよねぇ。』って友達に笑われますが、いいんだもん。


今の自分が好きなんだもん。


高校の頃から、彼氏を取られたりしたなぁ…。


しかも、同じ女に3人(高1で2人、高2で1人)!!


あいつ、絶対に私のこと嫌いなんだと思う。


社会人になってからは『俺より仕事だろ?』『一人で大丈夫だろ?』って言われる始末。


でもね、私なりに気は使ってるんだよ。


独身の頃から…


無理に会いたいって言わない。

ワガママ言わない。

何かしている時は邪魔しない。

束縛しない。詮索しない。(されたくないし)

一緒にいる時は楽しく過ごせるようにしてあげる。

連絡はマメじゃなくてOK。(私もマメじゃないし)

等々、やっておりますが…


よ~く考えなくても分かるよね?


これって、都合のいい女なんだよね。


私のように納得してやってればいいけど、忍耐力が必要だし、全然おすすめできない。


適当なところで自分の気持ちを伝えた方がいい。


私、伝えませんから。


そんな感じで都合のいい女は『一人で大丈夫だろ?』って言われて終了。


そう言えば、ダンナと付き合い始めた頃に『一緒にいても気を使わなくて全然楽。』って言われましたなぁ。


服装に関しては、肌の露出が多いって、めっちゃダメ出しされたけど。


友達っぽいままで結婚したから、今でも友達気分が抜けておりません。


友達の浮気は腹なんて立たないじゃん?


逆に浮気すりゃいいのに…と何度思ったことか。


まぁ、それはどうでもいいとして。


仕事に疲れたら女は結婚に逃げちゃえる…って思想は危険だぞ!


結婚よりも仕事の方がどんなに楽か…。


このご時世に専業主婦なんて希少価値。


仕事を辞めたとしても、パートやバイトをして、家庭と仕事の両立をしなきゃいけない場合が多い。


うちのダンナは、バイトは気が楽だろ?って言う。


無責任な奴もいるけど、それって偏見だし。


お金をもらう以上は責任は同等だと思うけど…。


バイトは簡単に解雇されちゃうし、保証もない上に賃金低いんだぞ!


さらに子供ができたら、家事と育児、仕事を両立させなきゃいけない。


ダンナが非協力的なら最悪。←うちのダンナ


周りで悩んでる女子がいたら、優しくしてあげてね。


そして、女は結婚って逃げ道があっていいよなぁ。って思うんじゃないよ。


男以上に女は結婚に縛られるんだからね。


熱くなりそうなので、この辺で…。


すでに、熱くなっちゃったかな(^_^;)

このウラログへのコメント

  • ウッズ1564 2015年03月12日 10:33

    エロトーク、大好きです(^_-)-☆

    50文字でのコメントは、難しいですね(≧∇≦)

  • y・平野 2015年03月12日 11:10

    もなさん人生訓も語るんだね。一人でダイジョブ・・・て突き放さず頭をナデナデして欲しい時もあるよね。

  • 来夢 来人 2015年03月12日 13:05

    同性の下ネタトークできる、チエさんはえぐい内容でも、嫌じゃないなら大切に!えぐい内容を教えてよ!

  • RyuTa 2015年03月12日 18:52

    僕も彼女に潮吹、貸しちゃうこと多いけど返してもらったことないや
    凹むなよ。熱くなる処も可愛いしな

  • もなこ☆ミ 2015年03月12日 19:21

    > RyuTaさん

    あら!愛情を返してもらってることに気づいてないのかい?
    潮を貸して潮で返ってくるわけないじゃん♪

  • りく1 2015年03月12日 21:12

    もなさん、可愛いね♪
    健気で尽くしてくれる。

  • バボン 2015年03月12日 21:54

    エロトークに参加したい~
    一人で大丈夫オーラかぁ!
    私はそう言う人から甘えられたら感動しちゃいます!

  • RyuTa 2015年03月13日 02:09

    まーた、僕のだけにコメ返かよー

    僕が言いたいのは
    5行目の誤植を直せってことだ
    推敲甘いぞ(笑)

  • もなこ☆ミ 2015年03月13日 06:32

    そんなの分かってるって!!直しちゃったらコメントの意味が分からないでしょ。
    その辺が分からないなんて、まだまだ甘いわね!!
    言葉遊びだよ~。

  • ゆうき2 2015年03月13日 07:58

    うん。うん。
    ある意味真面目だよね~
    特定の人から見たら損って言われるかもですが
    良いライフスタイル

  • 2015年03月14日 08:10

    お金を得る以上仕事は仕事、責任はあるよね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31