デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人にはアンダーヘアの処理はして欲しい?

2015年02月06日 12:31

男性にして欲しいって望めることですか?

望んだことがないので逆にお聞きしたいのですが、

殿方は相手の女性から望まれて処理した方っていらっしゃるのですか?

爛は剃ってとか言われた事ありますけど、

残念ながら天然なので・・・ご期待には添えないんですよ^^

このウラログへのコメント

  • ウルトラ7 2015年02月06日 12:38

    私のは剃らないで欲しい。
    天然のB・J状態。
    染めた訳でもないのに、綺麗にキッチリ右半分が白い。

  • rark-milds 2015年02月06日 12:40

    んん~ 普通 男は そのまま ナチュラル でしょう~?

    これ~ 女性の恋人に って~ことだろうね~

  • かず(てんほう) 2015年02月06日 12:43

    経験ありません。

    やってくれるなら、お任せします。

  • TO-Y 2015年02月06日 12:43

    自分が女性に望むので

    それならまず自分もやらねば!

    の精神でお手入れしてますw

  • ぶぶ 2015年02月06日 12:49

    女性の毛はその人が思うままで良いと思います
    自分は邪魔だからカットしています
    段々短くなってます

  • ドガ 2015年02月06日 12:49

    剃っちゃダメ!
    無くなったら全然エロくないぞ(笑)
    生まれつきは別として、自然が一番!

  • takasi, 2015年02月06日 12:52

    燗が 舐めるのに 邪魔でしたら 剃って下さいな(^。^) 少しは 元気に成って来てますか!!️

  • さとけん 2015年02月06日 12:58

    爛ちゃんに言われたら絶対そうするよ

  • 呑み助 2015年02月06日 13:14

    剃ってと言われた事は無いけど
    定期的にシェーバーしてます(笑)
    しくじると痛いんだよねw

  • シン♪ aiga77 2015年02月06日 13:18

    S女性なら男性に剃れって言う人もありかもね。
    剃ったらエロくなくなる、お仕置きならありかも。

  • オズワルド 2015年02月06日 23:15

    レリゴー レリゴー

    年のせいか自分は白髪が混じってきましたが
    女性はありのままで

  • よしのぶ 2015年02月06日 23:29

    どちらでも気にしません。
    自分のは、カットして整える程度はしています。

  • よしかつ☆ 2015年02月07日 02:12

    自分はしたことないけど 女性はある程度は自分でするんじゃないの??

  • まさたか 2015年02月07日 09:57

    天然って、つるんつるんなの?
    それとも剛毛?

  • 爛(らん) 2015年02月07日 11:23

    男性諸氏のみなさん、意外と手入れされてる方が多いのでちょっと驚きました。でも嗜みみたいな感じなので

    厭らしくはなく好感が持てちゃいます。でも爛は「剃って」なんて絶対に言えません^^

  • ken 2015年02月07日 18:19

    あるところには有る、それで良いんです。

  • じぇじぇじぇ 2015年02月07日 22:32

    一緒に剃る~

  • ひげひげ 2015年02月09日 16:08

    んん?爛さんは、生えてないって意味ですか?

  • goodlooking 2015年02月09日 16:32

    おぉ 久しぶりです

    お元気になられてよかった

    またよろしくね

  • アクア☆ルビィ☆ 2015年02月15日 12:57

    剃った方が清潔らしいです。
    女性ならお分かりと思います♪

  • タルト 2015年02月15日 13:02

    良かったら直接メールしませんか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

爛(らん)

  • メールを送信する
<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28