デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】エッチの為なら何処まで行ける?

2014年10月01日 17:25

エッチの為なら?

何処までって・・・・札幌までかなぁ?

違う意味があるの?

何処まで・・・・何処まで・・・

思いつかないけど・・・

なんて仕事中に・・・なんと言う事でしょう♪

追加 : 京都金沢も行ける・・・じゃなくて・・・逝きたい♪

このウラログへのコメント

  • ボウモア 2014年10月01日 17:28

    お誘いから、結構経ってますw
    生殺しです~。

  • オズワルド 2014年10月01日 17:43

    この週末に京都に帰る予定があるので
    御一緒しますか?

  • リチャード 2014年10月01日 17:45

    段々競争相手が多そう~
    豪華な居酒屋じゃ、駄目かな~

  • takasi, 2014年10月01日 17:49

    燗 田舎の 鳥取砂丘も 入れとかなきゃ (笑)
    会ったらラブホいって砂丘で デート
    しよう

  • とも 2014年10月01日 18:10

    京都ってなんか良いですよね☆

  • どらえもん 2014年10月01日 18:21

    東京にいますよ\(^o^)/

    抱きたいです♪♪

  • 航海士 2014年10月01日 19:05

    金沢は良いよね  近くに温泉もあるし てか 行ってじゃなくて 逝ってなんだ

  • シン♪ aiga77 2014年10月01日 19:39

    大阪まで行った新大阪で首輪付けてして、トンボ帰り。
    若かった。

  • かいりん 2014年10月01日 20:27

    僕も爛さんのところへ逝きたいです(*^o^*)

  • ナットォ 2014年10月01日 21:50

    逝きたい…
    か…

    本来そっちなのかもしれないっすねぇ~

  • 爛(らん) 2014年10月01日 21:51

    > ナットォさん

    やはり・・・そっちです?でも・・・何処まで逝けるの答えが難しいです(><)

  • 爛(らん) 2014年10月01日 21:51

    > かいりんさん

    キテキテ♪

  • 爛(らん) 2014年10月01日 21:52

    > Comoさん

    はい♪ 世界中何処へでも・・・呼んで下さい^^

  • 爛(らん) 2014年10月01日 21:54

    > hiroさん☆さん

    そうなんですかぁ^^ 天国の手前だと何処になるんでしょう?

  • こくう 2014年10月01日 22:01

    爛さんのお宅までOKですが

  • ルーベンス 2014年10月01日 22:51

    今晩は。


    一人の男に一人の女。

  • ☆ひかる☆ 2014年10月02日 00:59

    そんなとこまで行かなくても近くに居るでしょ。
    逝けるかどうかは分からないけど。

  • 陽次 2014年10月02日 01:46

    札幌でお待ちしてきます(*^^*)

  • よしかつ☆ 2014年10月02日 02:15

    何処までっつうのも悲しいですけどね。

  • ぶぶ 2014年10月02日 07:07

    札幌金沢京都は自分も行きたいよ
    Hのためだけじゃなく
    のんびり旅行がしたいね
    温泉のんびりも良いな

  • うめちゃんさん 2014年10月07日 20:57

    京都いきたいかも。

    紅葉みにいきたい。

    明後日からまたバカンス(笑)

  • てっちゃん 2014年10月10日 14:39

    池袋で如何ですか?逝かせたいな(^з^)-☆Chu!!

  • フーミー 2014年10月11日 08:59

    箱根あたりは
    いかがです?
    お食事も
    温泉も
    ステキ
    帰りに
    小田原寄って
    ここでも
    ゆっくりしよう

  • 幸太郎 2014年10月12日 09:00

    はじめまして!
    池袋在住なので、良かったら仲よくしてください!
    食事とか行きたいな(*´∇`*)

  • Sマリオ 2015年02月01日 06:23

    毎週2~3日横浜まで行ってた!人妻と不倫で!よく5年も続いたなあ!!この絶倫野郎め!どしてるかなあ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

爛(らん)

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31