デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また・・しばらく放置。。

2014年12月20日 17:21

また・・しばらく放置。。

やっぱり・・

ダイエットしてから・・殿方探ししよう・・っと。前回も書いたように・・かなりのムッチリボディになっちゃった。。

画像添付しても・・恥ずかしいわぁ・・みんなこぞって・・ムッチリでいいですねぇ。。って言う。

好きでムッチリボディになった訳じゃないのに・・悲しいなぁ。。。

はぁ・・前にもあったしなぁ・・・・

まだカワイイポッチャリだった頃・・ココでであった殿方とエッチしたらさぁ・・

ウチがんまぁ・・とりあえず気にしてる、わき腹の肉をモミモミ・・ってずっと摘んでるの・・・・・

最悪。。

だから・・今回はもっと・・つままれちゃうジャン。。

だから殿方とエッチするときは・・ダイエットが成功したらにしよう。。

やっぱり~しばらく放置。。

この画像は・・まだカワイイポッチャリだった頃の乳。。垂れてない。。


古巣の知り合いにあった話しねぇ。。

都内をウチが散歩中に・・偶然あったの。。

でぇ・・立ち話してたんだけどぉ・・寒くなったから・・どっかで暖まろうって話で・・

近くにいい店がある~とかで・・着いていったら・・ラブホだった。。


その人は・・昔~目隠し首輪と両手両足拘束してぇ~~のエッチをずっとしていた人。。


ホテルで・・1時間半くらいはおしゃべりしてたかなぁ・・

でぇ・・ウチが何気にトイレにいったとき・・アイマスク首輪が置いてあったの。。

ウチは思い出しちゃって・・なつかしぃ~~って触っちゃったの。。


でぇ・・トイレから出たら・・その人が気付いた??久々にやってみない・・とか言われた瞬間・・

首輪を装着してきて・・濃厚なチュ~~~されて・・

洋服を脱がされて・・両手拘束されて・・濃厚なチュ~~

その後、後ろから乳首をツネツネし始め・・ウチがビクンって・・感じちゃったら。。

いい反応だなぁ・・じゃぁ~~って言ってアイマスク目隠しされて・・

ソファへ移動・・。

パンティを脱がされて・・・・乳首に何かが触れた。。

ウチはあっ・・って言ったら昔好きだったものだよぉ。。って言われて・・・

乳首をツンツン・・。。。ウチはビクンビクンして・・気持ちいいです。。

もっとしてぇください。。

うぅ~~いい子だ。。っていいながら・・乳首を念入りに何かが触れていたの・・

ウチはビクンビクン感じちゃって・・オマンから大量のヨダレを出しちゃっていたら・・・

まったくいけない子だなぁ。。っていわれて・・

極太の玩具をねじ込んできた。。


なぁ・・ヨダレをこんなに出しちゃっていけない子だから・・・ちょっとお仕置き。。って

言って・・極太の玩具マックス。。。

ウチはぁぁぁぁlっぁぁぁぁっぁぁぁlっぁぁぁぁ・・・らめぇ・・いっちゃうぃ。。


あら。。ダメとか言わない約束だったよねぇ。。

じゃぁ・・乳首にもお仕置きしなくっちゃだねぇ・・って言って・・・

クリップのようなものを装着。。両乳首クリップしかも鈴付。。

痛いよぉ。。っていったら・・・耳傍でそのうち気持ちよくなるから・・

ウチを四つんばい状態にして・・オマンに玩具・・・オチリにも玩具・・

あっ・・オチリにも入れられたら・・直ぐいっちゃうよぉ・・


昔は・・オチリはNGだったのに・・誰に教わったんだぁ。。ココが気持ちいい場所ってなぁ。。
って言いながらオチリ玩具グリグリ入れくるの・・

うっ・・あっっぁ・・・・きもちいいです。。

いい子だねぇ・・ますます気に入ったよぉ。。。

じゃぁ・・オマンからなぁ~~って極太の玩具を上下に動かしてきた・・

ウチは・・んっ。。あっ~^^あっ・・イク・・でも。。もっと・・激しく動かしてください。って言ったら・・

いい子だねぇ・・っじゃぁ~~って激しく動かしてきて・・

アッアッ。。。あっぁっぁぁぁぁLっぁぁぁ・イク・・イク。。。イクぅ~~~~~ってイッチャったの。。

でもぉ・・乳首痛いよぉ。。って言ったら・・

まだぁ~~気持ちよくなってない証拠だなぁ・・とか言ってきて

じゃぁ~クリップを取って乳首玩具装着。。

コレなら気持ちよくなるよ。。。。。って乳首のみブルブルして・・

ウチはあっ・・・あっ・・・あっ・・・そんなぁ。。すごいっ。。。キモチイイ。。

じゃぁ・・こんどオチリなぁって言って・・オチリ玩具を動かしてきたの。。

あっ・・・っあっ・・キモチイイ。。そんな激しく動かしたら・・イッチャウ。。

オマンには極太のおもちゃグルグル動いて・・


あっ・・・両方きもちいい・・あっ・・・オチリ・・あっ。。オチリでイク・・イク・・イク・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~イク。・・・

オマンの玩具がゴロン。。って落としちゃったの。。



あら・・落としちゃダメだろう。。

お仕置きしなくっちゃだなぁって・・言われて

乳首玩具を取り外して・・また鈴付のクリップ付けられて・・


あぁぁっぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・ってイッチャッたのぉ。。


ほら・・気持ちよくなってきただろう。。。

うん。。気持ちいいです。。

でもぉ・・・コレだけじゃだめだぁ・・なぁ・・って言ってきて・・

クリにもクリップ付けてきたの。。

でぇ・・乳首に付いてるクリップと紐で結び始めて・・・動けば動くほど・・

乳首は引っ張られるし~クリも引っ張られるし・・

ウチはあっぁぁあぁぁぁぁぁ・・・・・いっちゃぅ・・いっちゃぅ・・ごめんなさい。。もぉ~~落とさないから

あっっぁ・・・イク・・イク・・イクゥ~~~~~~~~~~~~~って

クリップで何度もイカサレタ。。。

変になっちゃうよぉ。。。って言ったら。


いいじゃん・・変になっちゃえよぉ。。そんな青月ちゃん好きだよって。。耳傍で囁くのぉ。。

いやぁ・・そんなぁ・・。。


でぇ・・3点クリップ付いたまま・・

オマンに玩具入れられて・・今度は落とすなよって言われて・・

チリ玩具を動かし始めたの・・

あっ・・・・あっ。。。。オチリ~~気持ちいいです。。。


激しく動かしてぇ・・気持ちいいよぉ。。って思わず言っちゃった。。。

おぉ~~~昔の体に戻ってきたなぁ・・ソロソロ入れるぞぉ。。

うん・・・入れてオチリに入れて・・っておねだりしちゃった。。

なんだぁ・・オマンじゃなくて・・オチリがいいのかぁ・・ってじゃぁ~~生でいいよなぁ。。

でぇ・・極太の肉棒が入ってきた。。

ウチはぁ・・・あっぁLっぁ・・・・・ご主人様肉棒。。。

激しく突いてください。。っていっちゃたぁ。。


いい子だ。。。

3点クリップついてるのに・・いい子だ。。。
言われなくとも・・根元まで突いてやるよぉ・・って

って・・激しく・・突いてきた。。

ウチは・・っはっははははっはあっぁLっぁっぁ・・気持ちいいです。。もっとぉ~~。。。もっとぉ・・

いい子だぁ・・だすぞぉ・・。。ミルクどぉ~~してほしい・・ちゃんと言ってごらん。。っていうのぉ。。。


あっ・・・あっ・・・イク・・キモチイイ。。。ミルク。。出して。。オチリにイッパイだしてぇ・・ぇ

って叫びながら・・お互いにイッチャって。。。大量のミルクがオチリにいっぱい入れられた・・

でもぉ・・その人は直ぐ・・ゴムを付けてオマンにねじ込んできたの・・・


騎乗位にされて・・ウチの腰を持ったまま・・激しくピストンし始めてぇ・・

お前の好きな体位だよ。。って言いながら激しくピストン。。

ウチは・・あっ・・うん。。でもぉ・・あん・・そんな奥まで突いたら・・いく・・またイク・・イッチャぅ・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・ってイッチャって・・

乳首とクリのクリップも激しく動いて・・イタ気持ちよくて・・完全にその人のエッチペットにされちゃっていた。。


腰もガクガクして・・たてなくてぇ・・
その人と泊っちゃった。。

久々の濃厚なエッチしちゃって・・・スッゴイ気持ちよかった。

でもぉ・・乳首とクリに付けたクリップがあんなに気持ちいいものだとは知らなかった。。


はぁ・・また彼に会いたいなぁ・・


でもぉ・・ダイエットしてからだなぁ・・はぁ・・・濃厚なエッチ。・・したいなぁ。。



殿方のログは見に伺いますよぉ。。ウフフフ

このウラログへのコメント

  • 海ぶどう 2014年12月20日 17:31

    ダイエットなんてしなくてもいいですよ♪痩せてるM女なんて貧相なだけだょ(^^)ムチムチ万歳!

  • 2014年12月20日 17:53

    了解です!
    それじゃ一緒にダイエット頑張りましょう(^o^)/

  • 海ぶどう 2014年12月24日 19:56

    こんばんは♪放置プレーは続いてますかぁ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31