デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ごぶさたぁ・・

2014年12月17日 19:31

ごぶさたぁ・・

はぁ。。

めっさごぶさたってるねぇ。。

そうそう・・体調は一度良くなったのぉ。。


でも・・ダイエットに失敗しちゃって・・はぁ・・ポッチャリどころじゃない体型にぃ。。

そんな体型でさぁ・・殿方とエッチなんてできないよぉ。。



だからぁ・・ダイエットが成功したら~~また殿方様にたぁぁぁぁ~~っぷり可愛がって貰おうかなぁ。。


目隠しのぉ・・両手両足拘束されて・・立ったまま玩具で全身を可愛がって貰って・・

立てなくなるまで・・・隅々まで念入りにグジョグジョにしてもらって・・

殿方様のが欲しい~~~って叫んだらぁ・・

オマンかオチリに立ったまま・・突き刺して欲しいなぁ。。

なんなら・・同時でもいいです。。

チリなら生のミルク出しOKです。。。


もぉ~~~ジュルジュルのグッチョッグッチョにして欲しいです。。。




ダイエットが成功してぇ・・・もしかしたら・・お泊りエッチが可能になったら・・・

3Pでも・・4Pでも複数でも・・たっぷりエッチで来ます。。。。

いっぱいかわいがって欲しいです。。



よってぇ・・・ポッチャリと言えない状態までの体型なってしまった・・ので

またしばらくココは放置します。


ポッチャリとは言えない体型でもいいよ。。って言う人はメッセージください。。










この画像は最近のです。。。

垂れ具合からしてぇ・・プロフ画像より破格に垂れてるし・・ムッチリしてる。。。

ガチ・・最悪な体型。。

自分自身でイヤになる。。



そうそう・・・もしかしたらって書いたけどぉ。。

旦那がねぇ・・もしかしたら海外へ出張になるかも・・ってほのめかしたのよぉ。。



そうしたらさぁ・・・毎週とは言えないけどぉ・・

都内あたりやったらぁ・・金曜の夜~~仕事終わりに出逢って。。ホテルパンパン

お泊りして朝からパンパン・・・ずっとしてぇ・・

日曜の午後にでも開放してくれれば・・なんてぇ・・エッチ三昧な休日が過ごせるかしらぁ・・って

思ったわけです。。



そしたら・・ホテル入って・・荷物置いたら・・

目隠しされて・・首輪装着されて・・全裸にされて・・洋服は日曜日まで没収されて・・

手足拘束されて・・・・・喋る言葉も制限されて・・

エッチな声と・・もっとしてください。。以外は喋っちゃダメとかぁ・・

ダメェ・・イヤッとか無理とか言ったら・・『オチリとオマンに玩具入れられて・・イク寸止めお仕置き』とかされてぇ・・

何度か繰り返されて・・あぁぁぁぁぁ・・・・たっぷり殿様方にかわいがって貰いたいなぁ。。



体型がねぇ・・もぉ~~~~イヤ。。このムッチリ体型嫌い。。

このウラログへのコメント

  • エンドリケリー 2014年12月17日 19:49

    久々ですね(^O^)/

  • ぶぶ 2014年12月17日 20:18

    お久しぶりです
    そうだったんですね
    ぽっちゃり以上
    大丈夫ですよ
    SEXは楽しく気持ちよくですからね

  • 恋のぼり 2014年12月17日 21:08

    久しぶりですね
    体調よくなってよかったね

    ズブズブ2つの壺に入れたいな

  • 満開 2014年12月17日 21:13

    おお~大きなオッパイ!
    挟まれた~い!乳首も素敵!レロレロした~いいです。
    ぽっちゃり大好き

  • フミヤ 2014年12月17日 21:51

    ご無沙汰。おひさし。

    健康そうで何より。

    みっちり監禁エッチで痩せてみましょうか?

  • 2014年12月18日 01:06

    おっ、元気だった~!?
    元気が一番、むっちりだってOKだよ

  • 俊行 2014年12月18日 09:59

    逝かせまくりますよ、電マ、プレゼントしますよ。

  • かずいち 2014年12月18日 16:25

    是非お願いしますm(__)m
    ダメかなぁ~

  • けん♂ 2015年01月31日 18:37

    体型超越した、淫乱変態を攻めまくりたいなぁ
    喘ぎ声以外禁止っていいね。
    最高のダイエットにもなるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31