デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性から頼まれたら何回セックスできる?

2014年11月04日 21:20

【お題日記】異性から頼まれたら何回セックスできる?

その気にさせてくれれば
なんかいでも・・・



おとこの人の方が疲れるだろうから
一晩だと3回くらいが限界なのかな~?

このウラログへのコメント

  • さとけん 2014年11月04日 21:27

    そりゃあさえぽよは若いから オレは気持ちはあるんだけどダメよーダメダメ

  • さえぽよ 2014年11月04日 21:30

    > まさしさん

    一日中いっしょにごろごろしてたら?

  • さえぽよ 2014年11月04日 21:30

    > さとけんさん

    わたしも、きもちはあっても、
    いたいいたいになっちゃったら
    もう無理だなあ

  • ken00 2014年11月04日 21:39

    かなり久しぶりだね!元気にしてたかな?
    大体三回ぐらいが良いところかなぁ(-_-;)

  • さえぽよ 2014年11月04日 21:43

    > ken00さん

    おひさしぶりです~

    お部屋に入って、すぐ
    少しねむって、シャワーを浴びたあとにもう1回
    朝まで眠って、寝起きにもう1回

  • きょうちん 2014年11月04日 22:16

    朝から一日中なら、
    …5、6回が限界だ(≧∇≦)
    さえぽよイカすなら何回でも…笑

  • てっちゃん 2014年11月04日 23:24

    この年だと3回が精一杯かな(≧∇≦)でも、さえのことは何回も逝かせたいな(^з^)-☆Chu!!

  • 北野 ケン 2014年11月04日 23:46

    多分朝から~
    なら四回くらい?(笑)

    インターバルに二時間くらいかかるよ(笑)

  • ken00 2014年11月05日 12:00

    そうそう、だいたいそんな感じ(笑)
    一度俺と試してみるか( ´艸`)

  • のびた☆ 2014年11月05日 14:30

    お泊まりなら三回は確実に出来るよ♪記録に挑戦!とかしてみる?(笑)

  • さえぽよ 2014年11月22日 16:36

    > のびた☆さん

    記録に挑戦してみたい~♡

  • さえぽよ 2014年11月22日 16:37

    > ken00さん

    がんばっちゃう?♪

  • ken00 2014年11月22日 17:18

    うん、頑張っちゃおう(●´ω`●)笑
    よければフリメとかライン教えて欲しいなぁ( ´艸`)

  • さえぽよ 2014年11月22日 19:23

    > kyouさん

    5~6回もできるの?

  • さえぽよ 2014年11月22日 19:24

    > てっちゃんさん

    何回もいかせてください^^

  • さえぽよ 2014年11月22日 19:24

    > 北野 ケンさん

    ケンさん
    インターバルの間も、まったりいちゃいちゃしてくれる?

  • さえぽよ 2014年11月22日 19:32

    > kazu2さん

    なが~~いえっちも、
    してみたいわあ

  • 北野 ケン 2014年11月22日 19:32

    もちろ~ん(*´д`*)ハァハァ

    寒いけど大丈夫か~い
    風邪引かないようにね~

  • さえぽよ 2014年11月22日 19:51

    > 北野 ケンさん

    少し風邪気味なんです><
    ケンさんは~?おからだは??

  • 影法師 2014年11月23日 01:16

    寝る前に2,3回、起きてから2回くらいかなぁ~
    で、いつ試す?

  • いわちゃん 2017年04月27日 21:29

    女性の方が性欲強い気がしますね。

  • さえぽよ 2017年04月27日 21:34

    > いわちゃんさん

    私は強い方な気がします(´;ω;`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さえぽよ

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30