デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックス中、相手の反応は気になる?

2014年10月28日 01:24

オモテに続き
今日もウラログ更新しますヾ(〃^∇^)ノ

相手の反応、とっても気になります。
たとえば私がくちでしてる時とか
本当に気持ちがいいのかなって不安なので
相手の反応をすごく見てしまいますね。

反応してくれたり
声とか出されたら
興奮してしまいます(///▽///)

ココロはMなので~してって言われない限り
自分からはなかなか出来なくて。
好きなようにしてもらえたらいいなって思う。

でもやっぱり愛し合って一緒に感じ合えたら一番幸せなのかな。

このウラログへのコメント

  • もんどさん 2014年10月28日 01:34

    相手の反応を気にしないなら、独りよがりのセックスになってしまいます。反応を気にするのは当然ですね~♪

  • ここたん♪ 2014年10月28日 02:01

    > もんどさんさん

    気にしてくれない人もいますよね~♪

  • ここたん♪ 2014年10月28日 02:01

    > アラフォーキックボクサーさん

    気になりますよね(’-’*)(,_,*)(’-’*)(,_,*)
    やっぱりその時って気になるんですね★

  • さとけん 2014年10月28日 02:31

    ココロ、フェラして あっ|゚Д゚)))あっ|゚Д゚)))で、出る

  • ここたん♪ 2014年10月28日 02:38

    > バンディさん

    こちらこそありがとうございました。
    ぜひまたお声かけてくださいませ。

  • ここたん♪ 2014年10月28日 02:41

    > さとけんさん

    あんまり話してないのにココロとか呼び捨てされたくないもん!ぷんぷん!(笑)

  • ひろ(゜ω゜) 2014年10月28日 05:25

    お口でされたら‥(*´ω`*)

  • 恋のぼり 2014年10月28日 08:00

    相手が悦んでくれたら嬉しいし自分も昂ります

    だから教えてみ
    もっとどうして欲しい?

    こう?

  • tomo 2014年10月28日 08:12

    こんにちは
    ココロさんの反応みてみたいなぁ

  • ここたん♪ 2014年10月28日 08:27

    > 一歩☆さん

    声出してってリクエストして出してもらうのは
    演技だと感じて萎えてしまうなぁ・・・
    もともと声が出ちゃう人がいいな★

  • ここたん♪ 2014年10月28日 08:28

    > ひろ( ・∇・)さん

    なあに♪
    おくちでされたらなんなのよぉ(///▽///)笑

  • ここたん♪ 2014年10月28日 08:29

    > kazu2さん

    切なげな表情が好きなんですね★
    私の場合ですが、男性の感じてる顔は自然であればどんな表情でもいいかな。
    笑ったり、笑顔だけはやめてほしいと思う(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月28日 08:30

    > ヨシユキさん

    おはようございます★
    Mでも慣れたら??
    慣れるって何に慣れたら何が良いのかな??

  • ここたん♪ 2014年10月28日 08:32

    > 恋のぼりさん

    悦んでくれたり感じてくれたら嬉しいですよね。

    なに?急にどうした(笑)
    誰と会話してるんだろう(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月28日 08:32

    > tomoさん

    もうもう。あんまり見ないでください(///▽///)

  • ここたん♪ 2014年10月28日 08:33

    > たくとさん

    ココロせめられたいでーす(笑)
    敏感な人っていいですよね♪
    声は我慢せず出してほしいなぁ♪

  • ここたん♪ 2014年10月28日 08:38

    > kazu_xxxさん

    お互いに気になるものなんですね♪
    やっぱり思いあう気持ちだったり
    感じてほしいって思うからかなぁ。

  • シバトラ 2014年10月28日 12:08

    (;o;)僕の場合は、女性が感じてくれると凄く興奮しますね(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月28日 12:17

    > シバトラさん

    やっぱり感じてくれると興奮しますよね(笑)
    無反応だと悲しくなってしまいます・・・

  • ひろ(゜ω゜) 2014年10月29日 22:54

    お口でされたら‥声もあれも出ちゃうー(´д`|||)

    でもお口でされたいなぁ(*´ω`*)

  • ここたん♪ 2014年10月30日 15:25

    いろんなものがだだ漏れですね(笑)

    おくちでされるの好きなんですね

  • ここたん♪ 2014年11月11日 06:25

    > 隆俊さん

    気持ちよかったら感じちゃうし反応しちゃう。
    相手もそうであってほしいな。

  • ここたん♪ 2014年11月11日 06:26

    > hide_geeさん

    何しても気持ちいいとかつまんなーい(´・ω・`)

  • ☆kaZu♪ 2015年01月05日 16:21

    誘惑して、良いでしょう

  • ここたん♪ 2015年01月05日 16:34

    > ☆kaZu♪さん

    誘惑していい許可をいただけた(笑)

  • もそん 2015年03月26日 19:50

    しゃぶられてたら、声出ちゃうわ(≧∇≦)
    Mっ子襲ってみたいなぁ\(//∇//)\

  • ここたん♪ 2015年03月26日 20:01

    > もそんさん

    こんばんは☆
    口でされたら誰が相手でも声出ちゃうのかな?
    Mな女の子って多いと思うけどまわりにいませんか??

  • まさき 2015年05月04日 08:09

    お互いが感じ合えれば最高だよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ここたん♪

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31