デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックス中に写真撮った事ある?

2014年10月13日 01:47

「 な い 」です。

でも十年以上前ですがビデオ録画したことが一度だけあります(笑)

当時お付き合いしていた年上の男性と旅行先で思い出を残そうと思い
私は自分のビデオカメラを持っていきました。
一週間くらいの旅行だったのでビデオテープは二本くらい持って行きました。
いろいろ撮っていたのですが
自分達のしてるところを撮ってみようってことになり。。。

帰ってきてから一度
二人で録画したものを観ましたが
見終った瞬間に
「 オレが預かっておく! 」
と言ってそれ以来一度も観ることはなく。

お別れするときに返してほしい
というか処分しようって言ったのですが
絶対に返さない!! って。。。

みなさんはこの男心わかりますか??
なんで処分してくれなかったのか私にはわからなくて。。。

このウラログへのコメント

  • ここたん♪ 2014年10月13日 02:11

    > kazu2さん

    わからないですよね。
    撮ったことないんですね。

  • もんどさん 2014年10月13日 03:07

    別れた後の想いは男女で違います。女子はあっさり捨て男子はいつまでも取っておく。そういう事なのでは?

  • まままままま 2014年10月13日 04:29

    男の勝手な言い分ですね。

  • さとけん 2014年10月13日 05:31

    それ男心じゃないと思うよ。ココロちゃんは危なっかしいなぁ

  • 恋のぼり 2014年10月13日 07:03

    撮った事あります
    思い出にと思いましたがもう観ないし所在不明、汗

    今を大切にしたいですね

  • ひげひげ 2014年10月13日 08:25

    別れるなら破棄しそうなものだけど?
    記念?

  • ニクマル 2014年10月13日 09:26

    ビデオじゃなくてデジカメで撮ってしたいな!
    勿論辱しめる為だよ♪
    嫌かな!

  • -ニコ- 2014年10月13日 11:06

    別れ方にもよるけど、全く分からなくはないかも。
    お付き合いしてたことが、誇らしかったのかもですね。

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:35

    > tachi7さん

    旅行のビデオはとってありますが
    そんなビデオとっておいてほしくないです。・゜(´pωq`)゜・。

    再生出来る機器がもうなくなりますよね(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:40

    > もんどさんさん

    旅行のビデオは大切に今でもとってありますが
    そっちのビデオは処分してほしかったです。。。
    女性はあっさり捨てるだなんて決めつけないで。・゜(´pωq`)゜・。

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:41

    > masayan693さん

    内容が内容なだけに処分してほしかったなぁ。

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:42

    > さとけんさん

    男心というか元カレの気持ちがわからなくて。
    私、危なっかしいかなぁ。・゜(´pωq`)゜・。

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:44

    > 恋のぼりさん

    撮ったことあるんですね!
    所在不明とか言わないでください。・゜(´pωq`)゜・。

    ちゃんと処分してくれたのかな。。。

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:45

    > ひげひげさん

    お互いのために破棄してほしいですよね。
    何の記念なんでしょうね(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:46

    > ニクマルさん

    ログの内容にもある通り
    残されることを考えたらもう撮りたくなーい!

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:47

    > ティノラスさん

    有り得ないですよね、軽率でした。。。
    流出とかもあるみたいですよね。
    見かけたら教えてください(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:50

    > -ニコ-さん

    旅行のビデオはとってありますが
    そっちのビデオは別れ方に関係なく処分してほしかったなぁ。

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:51

    > たくとさん

    軽率でしたね。。。本当に。。。
    共同制作(笑)
    今はもうないだろうけどきちんと処分されたことを祈ります(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月13日 11:53

    > もち★♂さん

    それならそうと言ってくれても良かったのにって思う。
    別れる前から一度見たっきりでずっと隠したままで。
    今はもうないだろうけど処分方法が気になる(笑)

  • かんた 2014年10月13日 14:32

    撮影行為自体は悪い事じゃないけど
    その後の女性の不安を思えば、
    所有権は女性に委ねるべきでしょうね

  • zing 2014年10月13日 14:48

    僕の前カノは、撮られるの好きだったんですが、初めから流出を危惧して、目隠しやマスク着けてました

  • もっ太ん 2014年10月13日 19:32

    合意して撮ったとしても終わったら処分すべきだな、他のコメで女性も悪いとか言ってるけど常識ない奴だな

  • ここたん♪ 2014年10月13日 21:17

    > かんたさん

    優しいご意見ありがとうございます。
    目の前でテープひっこぬくじゃないけど
    処分してほしかったなって思ってしまって。

  • ここたん♪ 2014年10月13日 21:18

    > zingさん

    流出なんて考えもしなかったから。
    お付き合いしてるのに自分の彼氏を疑うなんてなかったなぁ。
    軽率でした。。。

  • ここたん♪ 2014年10月13日 21:19

    > もっ太んさん

    お互いのために処分してほしかったです。
    やっぱりみなさん、私が悪いと思ってるんですね。。。
    軽率だったのは自分でも認めます。

  • ここたん♪ 2014年10月27日 09:34

    > Deep Blueさん

    意味がよくわからないのですが。
    プロフの写真は私自身ですが悪用されてるってことですか?
    私が悪用してると疑ってるの・・・かな?
    ん?私を撮ってくれるってことですか?

  • シバトラ 2014年10月27日 09:53

    男心ですか~判る気がするよ
    昔、付き合ってた彼女と遊びでなん茶ってSMグッツ買って写メ撮った事あるよ

  • ここたん♪ 2014年10月28日 01:11

    > シバトラさん

    その写真って自分だけで楽しんだり思い出すだけで済むならいいけど。

  • ここたん♪ 2014年10月28日 01:12

    > hide_geeさん

    だったら旅行のビデオだけとっておけばいいと思う。
    旅行のビデオは私が持ってて欲しがらなかったし
    そっちのビデオだけかたくなに返してくれない意味が分からーん。

  • ここたん♪ 2014年11月06日 10:46

    > hide_geeさん

    私が処分してほしいと言ってるのに
    頑なに返さない人に思い出とか言われても納得できないなぁ。

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ここたん♪

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31