デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お気に入りの下着はどんなの?

2014年08月27日 14:30

普段は線が出ないようなのしてるからそんなにエロくないかも。
エッチの日はエロいのするけど、相手の好みに合わせたいなぁ。
どんなのが好きなんだろ。
ガーターベルトは持ってないから付けてみたい。
画像見てたら興奮してきた(^^)


男性って下着好きな人多いですね。
下着そのものが好きなのか、女性下着をつけてるのが好きなのかどっちなんだろ?

このウラログへのコメント

  • トムト 2014年08月27日 15:10

    つけてる方がイイと思います
    先日プールで座っていたら、目の前を通過する水着のおしりに釘付け

  • 優S 2014年08月27日 15:17

    女性が下着つけてるのが好きです
    パンツとかスカートの上からパンティラインがうっすら見えるのはエロい!

  • もと屋 2014年08月27日 15:24

    下着を気にしたことがほとんど無いです…

    町行く人のチラリズムは見るけど、Hの時は脱がしちゃうし!

  • ホリー 2014年08月27日 15:34

    下着そのものじゃなくて、下着つけてる女性が好き!
    少し透けてるのとか想像力をかきたてるものがいい 笑

  • たくろーす 2014年08月27日 16:19

    デカパンがいいです
    あのしっかり守られてる感がいい
    そのガードを剥いて尻の割れ目を見た時の嬉しさw

  • ケンタウルス 2014年08月27日 17:09

    勿論いやらしい下着を女性が身に着けてるのが興奮します
    四つん這いのお尻とTバック姿も大好きです

  • BandW 2014年08月27日 18:41

    僕は下着好きではないけど、網タイツとかは好きかな(^_^;)

  • t! 2014年08月28日 00:09

    柄物より、白の単純な下着が基本でしょうか?
    お互いが良い雰囲気になれれば、良いですよ~(^^)/

  • fluffypuff 2014年08月28日 00:17

    下着をつけた女性が好き。下着を脱がせて責めた時乱れるともっと興奮するね♪( ´▽`)

  • akidas 2014年08月28日 20:29

    紐パンとかTバックは持ってるの? 1回も見たことないよ 持ってるなら、見して

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:13

    > え~すさん

    実際って、生ガーターしてる人いるのでしょうか?
    今度やってみます(^^)

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:14

    > トムトさん

    全部見えるより興奮しますよね。
    私も男性がもっこりしてる方が良いです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:15

    > 優Sさん

    そうなんですか?
    パンティラインの見えないものを選んでましたが、
    見えた方がいいんですね。
    参考にさせていただきます(^^)

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:17

    > もと屋さん

    もと屋さんのようにあまり興味のない人もいますよね(^^)
    好みはそれぞれですね。

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:18

    > ハスキー☆さん

    Tバック好きなんですね(^^)
    自分でもTバック履くとお尻見てムラムラしちゃいます・・・

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:22

    > ホリーさん

    想像力をかきたてられながらエッチされたら女性も興奮しますね
    透けるタイプがお好みなんですね(^^)
    下着の好みでなんとなくタイプが分かるような気がします。

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:24

    > たくろーすさん

    デカパン!!(笑)
    鉄のパンツみたいなイメージでしょうか?
    確かに剥がされた時は女性も興奮しますね

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:27

    > ケンタウルスさん

    エロっぽいのが好きなんですね。
    Tバックは人気ありますね(^^)
    四つん這いになったら、盛りのついたメス犬みたいになっちゃいそうです・・・

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:29

    > BandWさん

    なるほどです。
    編タイツはいやらしいですよね。
    常に見える部分ですし(^^)

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:30

    > ★Ponta☆さん

    そうですか。
    単体でも好きって人もいるんですよね。
    パンティを口に突っ込んでほしいとか・・・笑
    どんなタイプのでも合わせますよ(^^)

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:33

    > タロウ♪さん

    そうですか。ありがとうございます(^^)
    私は・・・Tバックにガーターベルトしてる自分を想像して興奮してます\(//∇//)\

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:34

    > t!さん

    清楚な感じがお好みなんですね。
    最近白は着けないので、今度買ってみます(^^)

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:36

    > fluffypuffさん

    下着をいやらしく脱がされただけで、もう興奮しちゃいそう(^^)

  • ななこ。。 2014年08月28日 23:39

    > akidasさん

    紐パンとかTバック持ってますよ。
    でもエッチする時しか見せません(^^)

  • akidas 2014年08月29日 07:09

    持ってるんだぁ~ しかも勝負用なんやね 勝負した人、羨まし~い いいなぁ

  • ななこ。。 2014年08月31日 17:03

    > akidasさん

    一応持っていますよ(^^)
    エロい下着は男性に少しでも興奮してもらいたいのもあるけど、自分も興奮しちゃう。

  • akidas 2014年08月31日 17:13

    女性も興奮するだぁ 興奮しとるの見たら、さらに興奮しちゃうよ

  • りっちゆ 2014年08月31日 18:49

    好き、どーも、おひさしぶり!直できないの?LINEとか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31