デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オムニバス的ななななな。。。

2014年07月17日 19:44

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

セックスレスにカメハメ波の件】

ちょいとデジではないところで
女性既婚者ブログを読んでいましたところ

以下のような記載がありました。

『息をするように普通にセックスすればよいのではないか。』
『そんなに特別な事じゃないし。』

ぇぇぇぇええええ???

旦那『ちょっとさ』
嫁『え? あー はいはい どうぞ』
的な展開でよろしいのではないかと。。。

ぇぇぇええええ???

マジですか?
マジですか?
マジですか?

無駄にセックスレス経験豊富なワタクシとしましては

ザ・青天の霹靂
ザ・目から鱗!

かめはめ波並みの衝撃波が更に続きます。

『私にとってセックスエロいものではなく安心するもの。』
旦那が出して満足すると自分も安心できる。』

『正直、女としての価値を再確認するために浮気する嫁の気持ちが理解できない。』

へー

こんな考えの女子がいるものなのですねぇ。。。

セックスなんてエロい目線でしか見たことありませんでした。

最後の方に
『眠い時、後ろから突いてこようとするのには殺意を覚えます。』
が微笑ましかったです。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

預言者が殺される歴史が繰り返されることついて語ってみる件】

客観的な目線を獲得している人が先のことを言うと嫌われる件。

客観的なことだけピックアップして
今起こっている問題点
放置した場合の見通しを語ると

感情的な人には冷たく聞こえる。
甘えの強い人にも冷たく聞こえる。
起こった出来事を歪曲したい人には、耳障りに聞こえる。

というか
寧ろ悪口に聞こえているレベル。

嫌な事や
面倒臭いことを言うヤツ
というレッテルを貼られる。

みんな近寄らなくなる。

優秀な預言者
時の権力者
殺されるという歴史が
繰り返される理由がわかる気がします。

人は耳障りが良いことしか聞きたくない。

客観的な事実を受け入れるのに苦痛を伴うことがあります。

都合良く歪曲して受け入れたことは
大体において
トラブルとなります。

内的(心)にも外的(自分以外の人間)にも。

常に受け入れることは
できないのですよね。

それが人間!


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

【精神の病に流行り廃りがある件】

セラピスト最相葉月著)』を読んで
『あぁ そう言えばそうだよなぁ』
と思ったことがあります。

ボダ境界性人格障害)って最近聞かなくなったな!

執着した人の人間関係を強力に破壊していくあの病!!!
あの恐怖は関わった人にしかわからないと思います。

いやー
本当に怖かった。
人生終わりかと思った。

下心があるとつい引っかかっちゃうのですよね。 テヘッ。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

自我が溢れ出てくると危険という件】

同じく
セラピスト』を読んで
『あぁ あの時のアレが自我が溢れだすということかもしれん。』
と思ったことがあります。

以前
河合隼雄先生という
臨床心理の世界で巨人と言われた方がおりまして。(故人)
箱庭療法』なるものがブームだった時期がございます。


箱庭療法が危ない時もあるので
臨床心理家は適切に止めることができる力量がないといけないと仰っていたと。
危ないとはどういうことかと言いますと
自我が溢れ出てきてしまう時』なのだそうです。

私の
あの時のアレはと言うと以下になります。

同じくボダの人に係っていた時のことなのです。
楽しくファミレスでおしゃべりをしていた時
(この時期はボダだと知りませんでした。)

自分の中で抑えているものがあって
それが出てきたり
他人に見せるのが怖いと言ってきました。

嫌な自分を出すと嫌われちゃうので
いい子を演じている部分があるという話かと思い

『普通に出せばいいじゃん。』
『自分が思っているより人は拒絶しないよ』
というようなことを安易に言ってしまいました。

その時
頭の中に突然イメージが湧いてきました。
彼女の中で何か黒いものが
ゴゴゴゴーッと音を立てて出てくるようなイメージでした。

ちょっとビビりましたが
(私の)外部は
ファミレスで普通に彼女と談笑している図であり
全く変化はないので
変なイメージだなぁという程度で忘れていました。

多分
それを境に彼女は変わっていったような気がするのです。

過呼吸
喜怒哀楽が激しくなる
夜中に突然会いたいなど迷惑レベルのメールが頻繁。
などなど。

問題行動は更にエスカレートしていって
最後は対決することになるのですが
長くなるので割愛。

思い返すと
あれが自我が溢れ出てくるって瞬間だったのではないかなーと思うのです。

私のような体験をするリスク
常にある臨床心理士(家?)のお仕事って『激務』だよなー

つくづく思うのです。

安易な気持ちで
他人様の気持ちに触れようとすると
本気で『あぶない』ということを
身を持って知ってしまったワタクシは

その後

『気持ちはいらないから、体だけ下さい。 はぁと』
と言う言葉を常に持ちだすようになり。

益々
セックスから遠ざかっていったとさ。

おしまし。


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

頭の中に舞い降りたので今回のおススメはコレ
バブル雰囲気が残っているPVが何ともいえず香ばしいです。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=jzt3-xv6kLQ


#################################

■おまけ

そういえば
20年ぶりくらいに辻仁成画像で見たのですが
ドン引きました。
一体
何があったのでしょう?

エコーズの頃はカッコよかったのになー。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31