デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ソファ~

2014年06月05日 08:23

ソファ~

この乳画像

垂れてるやん

20代はこの大きさで、乳首がツンって上を向いていたんだよ‥

角度を変えないと乳首が見えない
やめれぇ


はぁソファエッチ
気持ち良かったなぁ‥

両手を万歳した状態でぇ後ろに拘束

ブラズラされて乳首ペロペロ責め
パンティは履いたまま

乳首ペロペロ~片乳首玩具押し付け~


ピクピクピクピク
あっ‥ンッンッンッ~あっ‥ピクピクピクピク

乳首でイっちゃうウチ

ずっと乳首責め
あぁらめぇイクッ~

パンティの中グッチョリ

パンティを脱がして貰っても~乳首ペロペロ~玩具責め

腰が勝手にクネクネ振ってしまう。

でぇ~乳首責めされまくって連続5回イった後、

オマンからヨダレが尋常なく垂れ流し

乳首玩具固定~

そんなジュルジュルのオマン拭くわけなくそのままクリペロペロ~

ウチは即あぁぁぁぁっていっちゃったの~


クリペロペロ責め中は乳首ブルブル玩具責め

クリ舐め吸いされること10分

連続5回イキ

ウチはヘロヘロになり、おちんちん欲しいよっておねだり


やっと肉棒を入れて貰った



入れた瞬間


あぁぁぁぁって一気にイっちゃいました

でぇ~パンパンパン突き刺して貰った

乳首玩具固定はそのまま
両足をM開脚でパンパン

ウチはソファの柔らかクッションで腰がクネクネ変に動いちゃう
でも激しく突かれるからイキまくり

両足を垂直に持たれてパンパンパン

あっ‥ピクピクピクピクあっ‥イクッイクッイクッあぁぁぁぁ

殿方もイクッあぁぁぁぁ気持ちイイ出ちゃう

って激しくピストンして~お腹の上にミルクどっぷり

ミルクを拭き取ったら、両足をM開脚で固定して~玩具固定で放置

殿方の肉棒が復活するまで~乳首とオマンの玩具責め

その殿方とは、朝10時から18時まで~ソファエッチしまくった

途中でお風呂に入って、湯船の中で騎乗位でウチが腰をクネクネ

殿方は興奮しちゃって、マットにウチを四つん這いにして後ろからパンパンオマンに激しくパンパン

あっ‥気持ちイイ出る出るウッ中出し

ウチはエェェェェ

でも、速攻で掻きだしてくれた。シャワーガンガンオマンに噴射して

殿方は、ウチが突然、騎乗位クネクネするから、興奮しちゃったらしいです。


はぁそんなエッチをもう一度して欲しいなぁ‥

ソファエッチタップリしたあとお風呂エッチしてぇ

最後はベッドの上でパンパンパン突き刺しエッチ

腰がガクガクしちゃった


スッゴい気持ち良かったんだもん

両手拘束されたままのエッチだけど、気持ち良かったいいの


気持ちイイエッチがしたいなぁ




ちなみに・・・この殿方とはその後、連絡をとってません。。

そぉ~~・・旦那にバレル前に・・彼氏にバレてしまったためぇ・・

連絡を取れなくなったんです。。


彼氏は人一倍ヤキモチ焼きなんです。。。

でぇ・・彼氏はそいうの物凄く敏感に気づく男なんです。


彼とエッチ中に・・突然、彼は乳周りにチュ~跡をつけ始めて・・痛いよぉ・・って言ったら・・・

俺の乳なんだから・・付けたっていいだろう。。俺のなんだよ。違うんか?


えぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・。。。。そんなこといつもは言ってくれないのにさぁ・・

突然言われると・・・キュンキュンしちゃうしぃ。。うれしいし・・えへへh。。

その日のエッチはかなり激しく・・燃えたねぇ。。



殿方とソファエッチしたいけどぉ・・彼がヤキモチ妬くから・・敢え無く断念。。。




彼氏にバレズ。。。旦那にバレズ・・・・ソファエッチしたいねぇ。。

このウラログへのコメント

  • 和男 2014年06月05日 08:36

    近くだったらこんな素敵ないろんな体位の行為でしたかった(*´▽`*)

  • ぶぶ 2014年06月05日 08:56

    自分も一日中してみたいな
    そんな感じのした事がないです
    一緒にお互いが感じる楽しいSEXしたいね

  • フミヤ 2014年06月05日 12:31

    ガマンできないよぉ~(^◇^;)


    青月さんを拘束したいぃ~(^з^)-☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30