デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

道具かぁ?

2014年06月03日 05:49

道具かぁ?

はぁ

自己嫌悪がずっと続く

普通に考えると、あの態度やとさぁ…

ただ、出すだけの道具やんウチ


昨日なぁ‥住まいが近い外人さんが居ってなぁ‥

エッチしたんよ(笑)

プロフを見ると、
ノーマルエッチ
チューが好き
イチャイチャ抱き合うのが好き

って書いてあったの
だから‥凄くムード作りする人なんだぁ
ウチはノーマルエッチしたことないから興味が湧いてエッチしたのに‥

部屋に入ったら、真っ先にシャワー一人で浴びちゃうし‥
水分は自分の分しかないし‥
イチャイチャ抱きないし
チューはそこそこあったけど、

いきなり、ネチョネチョローションタップリオマンに塗りつけるし

あまりイクッ事なく肉棒が入ってくるし

潮吹きされそうになるし

潮吹きは嫌っって言ってるのにガンガンそればっかりしてくる
出ちゃう嫌っぁぁぁ
って言ったら

中出し大丈夫

って言われ、駄目だよ

そしたら~オチリ穴にネチョネチョローションタップリ塗り始め

まだ、オマンちゃんがイってないしヒクヒクもしてない状態でぇ~オチリに入る訳ないやん

なのに入れてきた

痛いだけ

ウチは一度も絶頂イキしてないんだよ痛いだけやん

なのに入れてきた

外人やから、肉棒は極太

でぇオチリにねじ込んで突きはじめ

痛い~っって叫びながらピストンされて中出し

全部肉棒が入った訳じゃないから、オチリの周りにぶちまけられ

自分だけ絶頂して出したら~
あぁもちょっと出ちゃったよ(笑)


エェェェェ有り得ない
ベッドにがちょっとついちゃうし‥

スカトロかぃウチの一番嫌いなエッチ

それでぇ~出したものだけ拭き取ったら、また~真っ先にシャワー一人で浴びちゃうし‥

ウチは出されて、ぽっつ~ん一人残されて


これが、ノーマルエッチなん

全然気持ちよくない


でぇウチは出されてるオチリを綺麗しないと
はぁ自己嫌悪です


全然気持ちよくないエッチをしちゃった事に自己嫌悪

でぇ~更にビックリした事

ホテル代は割り勘

エェェェェ

2千ナンボのホテル代を割り勘って

千円でいいよって言われてマジ有り得ねー


また~連絡してねとか言われたがぁ



二度と連絡なんてしないよ

ホテル代割り勘ってビックリやし‥エッチするつもりないから


ムードもないただ、出すだけの道具にされた気分



はぁ久々のエッチだったのにぃ

絶頂イキしたかったなぁ

気持ちイイ時もあったけど殆どは痛いだけのエッチだったもん


はぁ自己嫌悪はぁ自己嫌悪はぁ自己嫌悪

ウチのバカ~((≧Д≦)

このウラログへのコメント

  • 温男 2014年06月03日 06:22

    酷いね
    最初に一緒に風呂→終わったら「ありがとう」の一緒に入る風呂…でまったり…が私のパターンです。

  • サマエル 2014年06月03日 06:53

    確かに最低最悪ですね 完全にオナホールと同じですよね

  • ジョー・タカ 2014年06月03日 06:57

    シャワーはいっしょに浴びてそこからムード作りでしょ。

    ノーマルエッチとはほど遠いエッチでしたね。

  • タルト 2014年06月03日 07:39

    直接メールしませんか

  • 和男 2014年06月03日 07:43

    困った相手の人でしたね^_^;

    でもこの立派なオッパイ時下て見てみたいですね(*´▽`*)

  • ぶぶ 2014年06月03日 09:49

    あれれ(^_^;)
    だめな外人さんに当ったね
    良いものもっていても
    ちゃんとエスコート出来ないとだね

  • ケン坊 2014年06月03日 11:00

    そんな男がいるんだね!
    デート代は全て男が負担するのが当たり前だと思ってるからビックリです!

  • 寅さん 2014年06月10日 14:20

    う~ん、月さんの言いたいのはきっと金を出すとか出さなって事だけじゃないのかも。。。
    心の繋がりでしょ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

蒼月(サツキ)

  • メールを送信する

蒼月(サツキ)さんの最近のウラログ

<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30