デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチ中他の人の事を想像した事ある?

2014年06月03日 10:47

これはないですね
他の女性のことを想像しながらというのは、相手の女性に対して失礼ですよね
エッチ中は相手の女性だけを見て、一緒に気持ち良くなりたいですね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介させていただきます


「私は、いっぱいあります!!」

「やっぱり旦那エッチしていても好きな芸能人の事たまに考えちゃうかな~そうすると余計濡れちゃうみたい」

「ありましたね 今だって あなたに抱かれながら 他の人の事、考えているかもしれません。 あなたのこの手が彼の手なら・・・ あなたのこの口が彼の口なら・・・ あなたのものが彼のものなら・・・」

「もちろん、あり。 でも。。。 そのエッチがつまらなかったら 想像してる相手に失礼なので、 その場合は考えるのをやめます」

「ないなぁ そんなの失礼だし、想像しなきゃいけないくらいなら、その人とはしないかも」

「勿論あります芸能人とか元彼氏のときとか色々とそのうち熱中して忘れますがめちゃめちゃ潮吹きです」

「そんなにクールではないですね^^ 目の前にいるあなたのことだけ(^.^) まったり気分になっているのに、思い浮かべるゆとりなんてないし。。。。 男性のみなさんはどうなんでしょうね?」

「ある なんで一番したい人とできないのかな」

「ないない! ありえない!失礼すぎない? 反対にそんなことされてたらショックだし」

女性は他の人の事を想像した事ある人がかなり多いですね
女性は男性と違って妄想が得意なんでしょうが、とても多いのでビックリ!(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30