デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本人女性が韓国に行くリスク

2014年06月01日 04:13

韓流ブームが政治的問題で冷え込んでいます。

ただそれ以上に知ってほしいのが、韓国における韓国人日本人女性に対する性犯罪のことです。

彼らの日本人に対する反感が異常なまでに性犯罪引き起こしているのです。

日本人女性韓国人レイプされる被害が止まらない
。三ツ星ホテルで宿泊中に従業員韓国人男性が合鍵で侵入し、乱暴するなど、“日本人女性”とわかるや否や、集団で強姦するなどの被害が韓国各地で相次ぐ。


2013年の統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、
時間に直すと、約25分に1件のペースで発生していることになる。

これに殺人、強盗、窃盗暴力など主要な犯罪を含めると、その発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、
窃盗が6時間14分に1件、殺人が9時間20分に1件となっている。
これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少した。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、
2010年が約2万件、2012年が約2万2000件となっている。

韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、
朴槿恵(パク・クネ)大統領も対応措置をとると表明している。


それでも貴女は韓国に行きたいですか?
私はマスコミがなぜこうした問題を取り上げないのか疑問です。

このウラログへのコメント

  • 美凪 2014年06月01日 05:41

    そういう報道はもっとやって欲しいですね。『女性が気楽に行ける国』とか言っている場合ではないですよ

  • ようしん 2014年06月01日 06:52

    > 美凪さん

    なにしろ戦争がわりに日本人女性を襲うという思想の輩がうようよいます。

  • ようしん 2014年06月01日 07:21

    > あまいさん

    さすがですね、あまいさん。実は同様のことを私も思っていました。またあの国の男性に男前、少ないですよ。
    整形の実態について調べたら、民意の低い国だと唖然としてしまいました。

  • ようしん 2014年06月01日 12:41

    > *mana*さん

    この話裏があって、韓国の団体が日本のマスコミに報道しないよう圧力をかけています。

  • eri 2014年06月01日 13:52

    全然、知りませんでした。恐ろしい話です。

    マスコミが取り上げられないというのも…怖いですよね。

  • ようしん 2014年06月01日 14:38

    > eriさん

    実態はまだまだひどいので、複数のフレンドさんが興味を
    もたれたら深く掘り下げるつもりです。

  • marii 2014年06月01日 21:20

    ブーム去って良かったです~
    危険な国だと知らず、静岡から飛行機乗って行ってしまうところでした…

  • ようしん 2014年06月02日 01:07

    > mariiさん

    韓国の経済が悪くなっているので、ますます治安が悪くなっているようです。

  • ★なぎさ★♪ 2014年06月02日 02:17

    あの国は前から行きたいと思いませんでした。経済の落ち込みが激しくなると更に治安が悪化するでしょうね。

  • ようしん 2014年06月02日 02:37

    > ☆なぎさ☆さん

    この頃、韓国の実態を知れば知るほど、好きになれない自分がいます。もう少しだけこのテーマ書かせてください。

  • ようしん 2014年06月04日 02:05

    > あんみんさん

    反日感情を煽ることが国の政治活動になっていますね

  • クリオネぽん 2014年06月27日 17:20

    パククネのお父上は、米軍慰安婦のトップ!
    何で日本にだけ慰安婦のことグダグダ!
    ベトナムで何した!

  • ようしん 2014年06月27日 17:53

    確かに韓国はベトナム戦争に慰安婦連れていきました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ようしん

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30