デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

犬発表会・・・

2014年03月31日 02:29

犬発表会・・・

重さんのところのイベント

るきさん奥さん絵里ちゃんも参加の

『メス犬発表会』

と、以前書きましたけど

わたし的には 男性が飼い主で

女性従順なメス犬みたいなのだと思ってたら

必ずしも 男性=飼い主

女性=犬とは限らないらしく

飼い主=女性 犬=男性もあるそうです


直前まで知らなかった・・・

まあ、参加する気なんかなかったしね

忘年会で米田さんに貸しを作っちゃって

その見返りとして参加となっちゃいました

問題は 絵里ちゃんが参加ということで

さすがに2人揃ってたら

バレちゃうかも知れないから

ちあきが飼い主をやるわけにいかない

かといって森重さんてわけにもいかず

スタッフの中から結構希望者いたけど

気に入った人だったら誰ともしちゃうわたしですけど

あくまで気に入ったが入ります・・・

あとある程度慣れた人じゃないと不安だし・・・

結局、森重さん奥様が飼い主になりました・・・

ばれないように茶髪ウィッグマスク

念には念をってことでギャルメイクっぽいのして・・・

なんか・・・

お馬鹿っぽい・・・

「とりあえず髪を束ねないとウィッグは」

「あ、大丈夫ですよ、ウィッグ取ればいいんですから・・・」

「はい?」

留めてたピンを外してウィッグを取る

「えっ、えーーーー」

あれ なに このリアクション・・・?

「ゆうこさん、かつらだったの?」

「うん・・・」

みんな気づいてなかったのか・・・

毎回 髪が長くなったり短くなったり

気づきそうな気もするけど・・・

まあ 考えれば

少し切った?

髪 伸びたね?

そんなレベルの変化だし

わからなくって当たり前か・・・

かなり前のログで髪を切りましたって書いたけど

多分覚えてる人 いないくらい前

それ以来 実は ずっとウィッグ

多分 生保着物関係の人達も気づいてないだろうな

知ってるのは ちあきと坂井ちゃんと和くん

あと わたしを墜とした調教師さんたち

あ、田村さんたちも知ってるか・・・


今じゃ ちあきの方が髪は長いんじゃないかな

まあ その話はおいといて

細やかな打ち合わせをしていざ発表会へ

最初に感想言っておきます

わたし的には どの御主人様もだめだめです・・・

SM的な扱いをしてるつもりなんだろうけど

形だけ真似てもダメダメ・・・

今回は従順な犬の発表会だけど

従順な犬の意味 間違ってない・・・?

蔑んで罵倒・・・

本当の犬がそれで従順になつく・・・?

首輪つけて四つん這いにさせて犯すだけ・・・

別に犬にならなくてもいいじゃん・・・?


いきなりフェラさせて

予告もなしに無理やりイマラチオ

重さん奥さんが心配そうな顔してるから

大丈夫ってVサインの合図して・・・

やっぱり奥さんもこの催し好きじゃないみたい・・・

だいたい今回のは 遊び感覚の催しでしょ・・・?

犬だって 犬になって服従するっていう

なんていうか惨めな気分・・・?

それをドキドキしながら味わって

飼い主だって ちょっとした飼い主気分を味わう

そんなライト感覚な催しだと思う・・・


重さんたちが 危惧するのもわかる・・・

元々参加する気なかった催しだけど

参加するからには 盛り上げようって思うし

刺激的といえば刺激的だから

しんじゃおうって気持ちで参加したけど

全然 楽しくない・・・

何人かは楽しんでいたけど・・・

メス犬役の米田さんと他の飼い主さまに

奉仕になったとき 素で聞いてしまった

「これ 楽しい・・・?」

「ううん、楽しくない」

「やっぱり・・・」

「ほどほど気持ちいいけどつまんないね」

わたしだけじゃなかったと 一安心・・・

ただ 純粋に楽しんじゃってる子が一人

「わんわん」

舌を出して涎流しながら

おちんちんを催促してるメス犬役の絵里ちゃん・・・

あんた・・・

どこまで・・・

ソファの上に大開脚で寝転がる絵里ちゃん・・・

って、はさみであそこの毛切られてるし・・・

「きゃうん、はっはっ、わうん」

喜んでるって・・・

えっと・・・

シェービングクリームかみそりって・・・?

まじ・・・?

公開剃毛・・・?

ってか、はるきさんに何て言い訳・・・?

いや、もうする気ないってことか・・・?

まじ こいつら 離婚カウントダウン・・・?

そういえば はるきさんも現在不倫中だったっけ・・・

つるつるにされたあそこ・・・

濡れ濡れで感汁が溢れ出てるし・・・

何でか つるつる犬ってことで

わたしと絵里ちゃん二人

この場合 二匹になるのか・・・

飼い主さまのを

ふたりでペロペロパクパク御奉仕・・・

あれ1本隔てて見る絵里ちゃんの顔・・・

ほんとに快楽に溺れきったって顔で

嬉しそうに御奉仕してる

わたしも暴走中ってこんな顔なのかな・・・

ちょっと複雑な心境だ・・・

一応 無事に催しも終わったけど・・・

反省会が結構もめたもめた・・・

催し自体は評判よく次回も検討となったけど・・・

重さんたちはあまり快く思ってないようで・・・

この会の分裂もそうそう先じゃないかも・・・

まあ、分裂って言っても

喧嘩別れじゃなく

会の中でそれぞれの方向に向かうみたいな・・・

次回も参加をと言われて

「わたしはしない」

米田さんにクールに言い切られたもんだから

わたしに救いを求めるように

「次会参加してくれますよね?」

答えはNO

理由を聞かれたので正直に

「楽しくないし中途半端ストレスいっぱい」

そう・・・

だって今回 一回も・・・

                ・・・いってないし

このウラログへのコメント

  • たか 2014年03月31日 09:35

    チンポ挟んで顔を合わせても、分からないものなの?

    私にはあまり趣旨が分からない会…

  • お茶おやじ 2014年05月11日 06:44

    ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。何もないままとうとう福島迄来てしまいました。またよろしく。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31