デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2013忘年会-4次会のラスト

2014年02月28日 17:59

2013忘年会-4次会のラスト

「来て・・・」

その一言でベットの上に

上がってくる男性たち・・・

AVみたいにわたしを囲み

手やら舌やらで責めこんでくる

「あん・・・」

出来上がった体はすんなりと受け入れる

「あん、出来れば優しく・・・」

こんな状態になっても

乱暴なのは嫌いなわたし・・・

むしろこの状態の方が嫌いかも

だって奉仕するって感じじゃなく

ただ気持ちいいの欲しい状態・・・

気持ちよくなるのに貪欲

つまりは自分勝手な状態だし・・・

ちょっと気になるのは

みんな手になんか箱みたなの持ってる・・・

「ああん、その、箱・・・なに?」

「あ、これ、コンドーム

どうやら森重さんの気遣いらしい・・・

一応、今日は安全な日ではあるんだけど

よく知りもしない人のを

中に節操なく出されるのは

今更だけど何かねえって気がするので

助かるって言えば助かるかな・・・

コンドーム着ければアナルもいいんか?」

「あん、いいけど・・・お願いひとつ」

「なに?」

アソコの後 お尻はいい・・・けど

お尻の後はちゃんと洗ってから・・・」

こんな状態でも そういうのは忘れないっていうか

そういう風に作られてるし・・・

つくづく見事に仕込まれてると思う・・・

かわるがわる唇を奪われて

体中余すことなく触られ舐められ・・・

口、あそこお尻の穴・・・

どんどん消費されていくコンドーム

あとで聞いた話

参加資格っていうか

参加するなら絶対守る条件が

・わたしに傷つけるような乱暴な行為は禁止

アナルでした場合は必ず洗ってから次に及ぶ事

・口以外はコンドーム装着の事

コンドームを最低6個以上使うこと

・6個以下でのリタイヤ却下

これって参加者は6回以上出せって意味で・・・

しかもみんな口には生だしゴックンさせたいらしく

最初のうちは口には生で出してくる

つまり7発以上出さないと抜けられない

最初の6人の他に

1人途中参加してきて

あと2、3人 順番待ちみたいな感じで

ベットの横で待機してたけど

搾り取られる危険を感じたのか

上がって来ないし・・

重さんが言うには

すごい元気に反りたっていながら逃げ腰

そんな感じだったとか

わたしはというと

「あああん、もっと、ああん・・・」

ほんと快楽の海を好き勝手に泳いでる

そんな感じだったとか・・・



最後は1人

ベットの上に残されたわたし

「あはっ、もう・・・ないの・・・?」

頭の上に手が添えられる

「あはっ、あった・・・」

目の前に差し出されたものに食いつく

髪を優しく撫でられながら

一生懸命フェラする

見上げると・・・

あ、ちあきだ・・・

髪を撫でられながら目を隠される

そしてゆっくりと頭を押される

ちあきのが喉の奥まで差し込まれる・・・

「んぐ・・・」

数秒・・・

「んはっ、げほっ・・・」

そしてまたゆっくりと奥まで・・・

さっきより少し長い・・・

「げほっ・・・」

髪を撫でられ両手を握られて

今度は自分から奥まで・・・

多分涙と鼻水、そして涎・・・

むせながらそのままを維持する・・・

お尻のあたりが生暖かく・・・

イマラチオで達する・・・

ゆっくりと引き離される・・・

ゆっくりと押し倒され

ゆっくりと入ってくる・・・

ゆっくりと舌を絡ませる

ゆっくりだけど激しいキス

無意識ちあきの背中に手をまわす・・・

「んっ、あっ・・・」

これは ちあきが他の女の人にしても

他の男の人がわたしにしても

こうはならない・・・

ちあきのが中に・・・

わたしが満たされてく・・・

繋がったまま

涙、鼻水、涎を舐め取ってもらう・・・

「とりあえずだ」

「うん・・・」

「おかえり」

「うんっ・・・」


ちあきに抱えられて席に戻る・・・

「あれ、みんなは・・・?」

「さあ?」

体をクールダウンさせながら

少し飲んでると

重さんたちが戻ってくる

なんか奥さん 顔が赤い・・・

「いや、つい我慢出来なくなってね」

「今日のうちの人 すごかった」

「いや 君もいつもに増してすごかったよ」

「ばか」

はいはい、のろけですね・・・


井口さんも戻ってくる

「御主人、ゆうこさん」

「ん・・・?」

「知らない人としてきちゃいました」

「えっ・・・」

ちょっと井口さん大丈夫・・・?

わたしの心配そうな顔に気づいたかな・・・?

「ゆうこさん 大丈夫ですよ」

「そっか、それはよかった・・・」


そして大久保さん・・・

「知らない人として来ました」

「大久保さんまで・・・」

「どうだった?」

「楽しめました」

なんか吹っ切れた笑顔っていうか

大久保さんがこんな顔するの初めて見たよ・・・

「吹っ切れそう?」

「まだわかりませんけど、もしかしたら」

「うん」

「もしかしたらって一瞬思いました」

「そっか、その一瞬を忘れないでね」


なんとなく来年はいい方向に向かうかな

そんな気がしてきた忘年会になったかも・・・

おまけですけど

別の4次会に流れた

迫水さん、深水さん、月野さん

男女関係なしに

この3人以外みんな撃沈したそうです・・・


毎年恒例?のお茶会忘年会も終わったし

あと残すは・・・

絵里ちゃん参加のメス犬発表会だ・・・


わたしもサクラで参加することになったし・・・

もちろん・・・

                   ・・・メス犬で

このウラログへのコメント

  • たか 2014年03月01日 01:08

    皆を幸せにしてくれるんですね~!
    私も仲間に~!
    ちあきさ~ん!

    じゃなかった…
    ゆうこさ~ん!!

  • ケンタウルス 2014年03月01日 05:01

    ひーちゃんが貪った男連中のその後が知りたいんですけど(笑)
    当然、撃沈ですよね?(爆)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28