デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんとなく・・・・・・

2014年03月26日 19:04

なんとなく・・・・・・

なんとなく、いじめられたい気分。

そんな日が、あります。

恥ずかしいけど、

オナニーするとこ、見てほしい。

「ヤラれたいんだろ?じゃあ、自分で濡らしてみせろよ」って言ってほしい。

「・・・・・・自分で濡らしたら、シテくれる?」って

ホントは早くオナニーしたいのに、恥じらってみせて。

唇を指で抑えながら、

服の上からおっぱい揉んで、乳首弄って。

「ちゃんとこっち見ろよ?」って言われて、

快感で閉じそうになる目を必死で開いて、

眉をよせながら、指をくわえて、

♂「なんだよ。乳首たってるのか?気持ちいいか?」

沙「・・・はぁっ///// 乳首きもち、いっ・・・・・・ですっ・・・・・・」

♂「じゃぁ、ちゃんと見せながらしろよ?」

沙「は、はぃ・・・・・・//////」

ドキドキしながら、服をめくり、ブラをずらし、乳首をのぞかせる。

見られるだけでドキドキしながら、

そっと直に、硬くなった乳首に指を這わせる。

沙「・・・・んっ/////」

♂「やらしいなぁ。もう、すげーたってるじゃん。

 ・・・もっとキツク摘まめよ」

沙「は、はぃ・・・。こ、こう。です、か・・・・////

 ・・・・・あ、あっ//////」

♂「片方ずつじゃ足りないだろ?

 両方いっぺんに弄れよ」

沙「は、はぃっ・・・・・・。両方・・・・・・。あ、あ、あんっ」

♂「なに、腰振ってんだよ・・・・・・。脚開けよ」

沙「あ・・あん・・・み、みてぇ・・・・・」

乳首を弄りながら脚を開くと、ねっとりと濡れた下着

♂「下着取って弄ってみせろよ」

沙「はぃ・・・・・・」

もう弄りたくて・・・・・・アッサリ下着を取って、

濡れそぼった秘部をアッサリ開いて、

入口をくちゅくちゅ・・・・・・。

自分でもびっくりするくらい濡れていて、

ドキドキしながら、

蜜をたっぷりつけた指で、

小さな突起を上下にこすっていく。

沙「あぁぁっ・・・・・・・・///// ・・・あんっ・・・・/////」

♂「ホンッとに、やらしいなぁ・・・・・・。

 沙都花のクリトリス、どうなってるんだ?」

沙「あ、あんっ・・、

 ぷっくり、硬くなって、ますうっ・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・」

♂「あーあー、もう、尻まで垂れてるじゃん・・・・・・・」

沙「あ、あん・・・・ね、もう、シテ・・・・・・・・////////」

♂「なんだよ、もう欲しいのか?

 じゃぁコレ、入れてやるよ」

小さなローターを穴につぷっと押し込まれる。

沙「あ、あ//// やぁぁぁん、ダメ、ダメぇっ」

♂「ほら、ローター締めつけながら、しっかりイケよ、ほら」

沙「あ・・あ・・あ・・あぁぁぁぁんっ///////」

クリトリスを激しくこすり、体がビクンと跳ねると、

押し出されたローターが、ころん、と床に落ちる。

♂「ホンっ・・・・・トに、淫乱だなぁ。

 ローター、出てくるくらい、まんこ締めたのか?

 あーあ、白いのびっちょり付いてるぞ・・・・・・」

沙「ね、もう、もう、シテ・・・・・・・」

♂「しょうがないなぁ・・・・・・。

 ちょっとコレでガマンしてろよ?」

乱暴にずぶっとバイブを入れられ、

簡単にくわえこんでしまう。

♂「じゃぁ、ちょっと口貸せよ?」

いきなり肉棒を出して、沙都花の唇に押しつけ、

ねじこんでくる。

バイブがうねり、たまらなくて腰をくねらせながらも、

一生懸命フェラし続ける。

沙「ん、れろっ、ぴちゃぁっ、ん、ん、んぐ・・・ちゅぷっ・・・じゅぷっ・・・・」

♂「うれしいだろ、ちんぽしゃぶらせてもらって」

沙「ん、ふぁい・・・うれひぃれす・・・」

♂「・・・そろそろヤッテやるかな」

バイブを入れたままの沙都花を窓側の鏡の前へ。

椅子に座り、沙都花を逆向きにまたがらせ、

バイブを引き抜く。

目の前の鏡には、

いやらしく乳首をたてて、男にまたがる姿。

濡れて蠢く秘部が映る。

♂「ほら、よーく見ながら、大事に入れろよ?」

沙「あん・・・うれしい・・・・おちんちん、いれますぅ・・・・・」

自分で握って、穴にあて、沈めていく。

沙「あ・・・入りますうっ・・・・

 おっきいおちんちんが、沙都花のおまんこに、

 入りますうっ・・・・・・・・・ああんっ」

♂「抜けるくらい、よーーく、腰動かせよ?

 ほら、見えるだろ?長いだろ?」

沙「あ、ああん、長いの、出てきてっ・・・あんっ・・入っちゃう・・・」

そして沙都花がぐったりすると、

♂「なに勝手に休んでるんだよ。

 ・・・・・・・いかせろよ」

乱暴に体を離すと、床に突き倒し、

後ろから肉棒を突き立てる。

♂「犯してやるよ。犯されたかったんだろ?」

容赦なく刺すように、突き立てられる。

沙「・・・ひゃう////////」

♂「ほら、声出せよ」

いきなり窓を開ける。

沙「・・・・や、やめて/////」

♂「ほら」

パンパンパン、と外に響いてしまうくらい、

激しく突かれてしまう。

やだ、ここ、外の人には見えないけど、

声、聞こえちゃうのは、いや・・・・・・・!

沙「・・・・・う。う。うっ・・・・・・・・・」

必死で片手で口を抑えてこらえる。

♂「何やってんだよっ、ほら、乳首つまんどけよ。乳首好きなんだろ?」

沙「だめ、そんなことしたら・・・・」

♂「じゃー、抜く?」

沙「・・・・いや・・・・・。おちんちん抜かないでっ・・・・・」

♂「じゃー、言うこと聞けよ、ほら」

自分で乳首つまみながら、後ろから遠慮なく出し入れされる。

沙「んっ・・・はぁっ・・・・ああんっ・・・・も・・・きもちいいよぉ・・・・

 ああんっ・・・・おちんちん・・・・・・おちんちん犯してもらってっ・・・・・

 きもちいいのぉっ・・・・・・・・・あーんっ・・・・・・・・・・」

♂「・・・出してほしいか?」

沙「あ、ああん、出してえっ、沙都花のおまんこの中に出してえっ」

♂「声デカいよ・・・どんだけちんぽ好きなんだよ。

 この淫乱女・・・・・・・・・うっ・・・・・・・・・」

沙「あ・・・・ああん・・・どぴゅどぴゅ出てるぅ~・・・・・

  おちんちんからざぁめん、出してもらってるのぉ・・・あーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




どうしてかな・・・・・・・。

このくらい、いじめられちゃいたいの。

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年03月26日 19:19

    > ☆かずさん

    時々こんな日があるの・・。
    いっぱい濡らしてるから、思いきりグチョグチョして・・・・・・・・・・。

  • 沙都花 2014年03月26日 19:34

    > 鶏さん

    ん、いま、いまっ・・・・・・・・。
    早くうっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  • えんたる 2014年03月26日 20:10

    な、なんてそそる文章力なんですかーこの硬くなってしまった変な棒をどこにいれたらいいですか?

  • 沙都花 2014年03月26日 20:20

    > えんたるさん

    変な棒なの・・・?沙都花のおまんこにいれて、もっとヘンにしちゃお・・・・?

  • 善沢直樹 2014年03月26日 20:42

    ショウで見せて欲しい演技だったなぁ

    アーッ、チンポがえらいことになっちゃたよ
    デジエロ文学賞

  • 沙都花 2014年03月26日 21:45

    > 善沢直樹さん

    若くて美人ならね(笑)。
    沙都花も、ぬるぬる・・・・・・。

  • 沙都花 2014年03月26日 21:45

    > メンフィス次郎さん

    ちゃんと、オナしながら書いてますからね・・・・・。
    ・・・ああん。

  • レオンティウス 2014年03月26日 22:34

    今日も勃ったぜ!男を勃てるのが上手いね(笑)

  • 沙都花 2014年03月28日 12:43

    > レオンティウスさん

    うふ。掛詞かしら。立てるのも勃てるのも得意です^^

  • 沙都花 2014年03月28日 12:44

    > ノーザンポラリスさん

    それ、されたら簡単におねだりしちゃうだろうなぁ~きゃぁ~!

  • 沙都花 2014年03月28日 12:45

    > 裸の王子様さん

    あーんっ、だめようっ・・・・・・・・癖になるからぁっ・・・・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31