デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達だったのにHしちゃったこと

2014年03月21日 14:01

【お題日記】友達だったのにHしちゃったこと

一回もないですねー!

身近な人とそういう危ないことをするって

理解できません。

でも、吉沢明歩さんのように、

キレイで可愛くて色っぽかったら、

そういうのもアリかもな、と思います。

以下、妄想・・・・・・。

〈設定〉
K:職場の先輩
♂:職場の同期
沙:バツイチアラサー
N:職場出世
場所:あるバーのカウンター

♂「Kさんに聞いたよ。こないだ、やっちゃったんだって?」

沙「あー、言っちゃダメだよって言ったのになー。バレたか・・・・・・(笑)」

♂「だってみんなで飲んでる時からイチャついてて、気づいたら消えてるし。

 聞かなくてもわかるよ」

沙「じゃー聞かなきゃいいじゃん」

♂「いや、いろいろ聞きたかったからさ」

沙「はー?なにそれ」

♂「沙都花がどうやったら感じるかとかさ」

沙「ちょっとー(笑)カンベンしてよ」

♂「耳と唇」

沙 (笑って聞いている)

♂「耳や唇に軽く触れながら、

 時々軽く肩や髪に触れる」

沙 (グラスに口をつけながら)「ふーん?」

♂「スカートの裾のあたりを指でなぞる」

沙「ねぇ・・・・・・。ちょっと呆れてるんだけどさ。

 なんでそんな具体的なのよ」

♂「Kさんと約束してたんだ。

 沙都花と先にやった方が、

 攻略法を探って、

 やってない方に報告する、って」

沙「ちょっと、なにそれ(笑)」

♂「だってさ。課長とも年下の社員たちともやってるだろ?

 うちのフロアで沙都花とやってないの、

 独身ではもう、Kさんと俺だけだっただろ」

沙「男の人って口軽いよねー。

 まぁいいけど。みんな独身だし、悪いことしてるわけじゃないしね」

♂「続いてるのはNさんだけ?結婚するの?」

沙「結婚はもうコリゴリだよ。Nさんとはね、親友みたいな関係だから。

 だから束縛もしないし、されてないしね」

♂「沙都花、なんで俺とだけしないんだよ」

沙「えー?なに言ってるの、私としたいの?今さら?」

♂「俺は新卒の時から何度も誘ってたけどな」

沙「だって同期じゃん」

♂「同期だと何でしないんだよ」

沙「だって兄弟みたいなんだもん」

♂「Kさんが言ってたんだけどさ。

 1発目はホテル行ってシャワー浴びて、

 すぐクンニして、フェラして、

 いれたんだろ?

 正直、拍子抜けしたって言ってたな。

 色っぽいけど、淫乱で有名なわりには普通だったって。

 でも2発目でさ・・・・・・」

沙(平静を装うがドキッとしている)

♂(耳元で)「乳首だろ」

沙(動揺を隠して、グラスに口をつける)

♂(誰もこちらを見ていないのを確認して、

 思いきって沙都花の背中に左腕を回し、

 左の乳房をてのひらで包んで、乳首をこすっていく)

沙「・・・・・あ///////// ・・・ちょ・・・・やめ・・・・・て・・・・・・・//////////」

 (簡単に反応してしまい、手をはねのけられない)

♂「・・・・・・出よう」

(♂、沙都花の手を引いて、店の外の路地の奥に連れて行く)

(暗がりで、沙都花を後ろから抱きしめ、乳首を両方一度に弄っていく)

沙「あ・・・・ダメ、ダメよ・・・・。あ・・・・・///////」

♂「・・・服の上からでもこんなに感じるんだ」

沙「・・・・あん・・・////// ね、ダメぇ・・・・・・・・・」

♂(左の乳首を弄りながら、
 
 ブラウスボタンをはずし、ブラを下にずらし、

 直接両方の乳房をつかむ)

 「わ・・・柔らけえ・・・」

沙「やだ/////// やめて、お願いっ・・・・・・!」

 (これ以上されたらヤバいよ・・・・・)

♂「やめて、って、もう乳首コリコリじゃん。ほら。」

沙「あ、あ、だめぇー・・・・・・。あーん・・・・・・・・・・。」

♂「ここ、座って」

 (ぐったりしてきた沙都花をコンクリートの段差に座らせる)
  
 (沙都花の前にしゃがみ、また両方の乳房を手で包むと、)

 「今度は舐めてやるからさ」

沙「え/////// やだっ、ダメっ・・・・・・・・・・・」

 (舐められたらもう、ムリだよぉ・・・・・・)

♂「あー・・・・。すっげ、乳首たってる・・」

 (最初はレロレロと優しく転がし、

 だんだん舌で押し込んだり、音を立てて吸ったりしていく)

沙「・・・あ、・・・あ、ああん。いいい。あーん、いい・・・・・・・・・・・・・・」

 (体じゅうをくねらせ、脚を開いたり閉じたりしながら、よがっていく。

 スカートがめくれて、時々下着が見える)

♂「気持ちいいんだろ?沙都花は、乳首いじめられるのが、大好きなんだろ?」

沙「あ!あ!あん!き、きもち、いぃ!も、もっと、もっといじめて//////」

♂(ちゅうっ、ぴちゃっ、ぴちゃっと音を立てて

 沙都花の尖った乳首を責めたてていく)

沙「あ、ああん、いいのぉ。沙都花の乳首きもちいいのぉ」

 (体をびくびく反応させて、すっかりメスの顔になっていく)

♂「もう、いいかな・・・・・・」

 (沙都花の脚を広げ、下着をあらわにする。

 下着には滴り落ちそうなくらい大きなシミができ、

  張りついた女性器が透けて見える)

 「わ・・・・!ホントだ・・・・!乳首だけで、こんなになるんだ・・・・」

沙(はぁはぁと呼吸しながら、されるがまま・・・)

♂「あーダメだ、もう、見たい」

 (沙都花の下着を剥ぎ取り、脚を広げる)
 
 「うわ・・・・・!すげー、やらしい・・・・・・・・」

沙(弱弱しい声で)

 「やだ・・・/////// 見ないで・・・・・・・・・」 

♂「わ・・・。やだ、って言いながら、

 また、とろーって、垂らしてるじゃん。穴、ヒクヒクさせてるし・・・・・・・」

沙「だってぇ・・・・。じゃぁ・・・・・。もう、栓、して・・・・・・・?」

♂「そうそう・・・。そうやって、急に淫乱になったんだってな。

 どうする?このどろっどろのマンコ、舐めてやってからでもいいけど」

沙「やだぁ~・・・。も、ガマンできない・・・・。

  ・・・いれてぇ/////////」

 (自分で両脚を持って開いて)

♂「沙都花、でも、ここ、外だよ?続き、ホテルでしよう」

沙「やだ・・・。もう、ガマンできないもん。お願い・・・。

 早くうっ・・・・・・・・・・・・・・・///////」

(さっきよりもっと大きく、脚を開くと、

 暗がりでも濡れて蠢くのが見える)

♂「しょうがないな・・・・・」

 (沙都花を立ち上がらせ、壁に手をつかせて、

 後ろからそそりたった肉棒を一気に突き込む)

沙「あ・・・おちんぽが入ってくるう・・・・・・///// あ・・・・!あ~っ!!!」

♂(沙都花の胸を揉み、乳首を摘まみながら、

 後ろから無我夢中で突き入れていく)

 (すっげー、濡れてる・・・すげー、気持ちいい・・・・)

沙「あ~ん、いいい。いいのぉ。おちんぽいいのぉ」

♂「いいだろ?淫乱乳首摘ままれながら、

 こんなところで、男のちんぽ、どろどろマンコに入れて、

 気持ちいいんだろ?ほら、言えよ、ほら」

沙「あ、あん・・淫乱乳首、摘ままれてっ・・・・・・・・

 あ、あん・・・・・・・、

 お、お外なのに、い、

 おちんぽおまんこに、入れて、もらった、のぉ//////

 あああん////////」

♂「ピル、飲んでるんだろ?」

沙「出して///// おちんぽ汁、全部、中で、出して//////」

♂(うわ、マジでヤバい、このマンコ

 すっげ、絡みついてくる)

 「・・・ヤバい、出る!」

 (どくどくと大量に注いで、体を離す。

 沙都花、崩れ落ちるように座りこむ)

♂(それを見下ろしながら)

 「・・・沙都花。ホテル行こう」

沙(ほわんとした顔で見あげて、

  目の前のまだ硬い肉棒にむしゃぶりついていく)

 「ん・・・れろっ・・・ちゅぽぉっ・・・」

♂「沙、沙都花!わかったから・・・ホテル行こ、な?」

沙(両手で肉棒を大事そうに包んで、

 先っぽを舐めながら)

 「ホテルで、いっぱい、してくれる・・・・・・?」

♂「あー・・・・するから、ほら」



・・・・・みたいな。

こんな淫乱、いかがですか?

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年03月21日 14:09

    > 鶏さん

    うふ^^ 素早いコメント、ありがとーございます。

    書き終わって、今、ぬるぬるです・・・・・・/////////

  • 沙都花 2014年03月21日 14:33

    > 所 勇さん

    妄想の夢の世界で・・・・・・

    いっぱい突き立てて、狂わせてくださいね?

  • 沙都花 2014年03月21日 15:27

    > ノーザンポラリスさん

    超絶美人で色っぽかったら、こんな生き方もいいなぁって思いますね~。
    成りゆきに身を任せて、いろんな男性と楽しんで、でも主導権は自分、みたいなね。

  • 善沢直樹 2014年03月21日 18:06

    よーし、これで紗都花さんの弱点解かったぞ~
    それにしても(淫乱さ)嬉しいね
    攻め口バッチグー

  • レオンティウス 2014年03月21日 18:07

    あー!やべっ!勃っちゃった(*´艸`*)

  • 沙都花 2014年03月21日 18:17

    > 善沢直樹さん

    沙都花と言えば、敏感乳首です(笑)。
    ココさえ弄れば・・・すぐに、「あ/// あん・・・///(とろぉー・・)」です/////

  • 沙都花 2014年03月21日 18:18

    > レオンティウスさん

    ホント?うれしい///
    じゃぁ、真っ直ぐに、沙都花のおまんこに、栓をして?

  • 沙都花 2014年03月22日 23:01

    > 裸の王子様さん

    王子様ぁ、ダメよぉ・・・あーんっ・・・ってよがったりして?!

  • 沙都花 2014年03月23日 04:28

    > Finさん

    縛られるのはコワイですう(泣)。
    でも、ホントにキレイになるの???

  • タルト 2014年03月23日 06:54

    とりあえず直接メールできますか

  • 沙都花 2014年03月23日 13:58

    > タルトさん

    デジのメール以外で、ってことですか?
    でもリアルな出会いは求めてないんですよ~。プロフ読んでみてくださいね^^

  • 沙都花 2014年04月24日 18:09

    > Finさん

    遅レスすみません!どうなんでしょうねー、ホントのMではないので、途中でブチ切れるんじゃないかと心配です(笑)。

  • 沙都花 2014年04月24日 18:09

    > ☆かずさん

    遅レスです!四六時中濡らしちゃうなんて//////
    ・・・・・・今もまだぬるぬるだよ・・・?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31