デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

教えて、女性様!! +【お題日記】Hの時に愛情を伝えるコツ

2014年03月21日 19:52

いや~・・・。

 
 最近は1人で過ごす事が多いんで、女性とどう遊んだらいいのか、分からなくなりました(=v=;)


 自分1人だったら、カラオケだぁ~、ボーリングだぁ~・・・と、ポンポン出てくるんすけど。


 いざ、デートじゃ!!・・・ってなると、何が良いんだろう?って感じになるんすよね;;


 
 「よっさん、そう言う大事な事忘れちゃ駄目でしょ?」

 「良い機会だから、1~10まで私が教えてあげる♪」


 ・・・って言う度胸ある女性・・・はいないよな、こう言う内容載せて一声も無かったしww


 
 1人で色々考えてやれるから、今の女性って彼氏とか作らないんですかね?

 
 何にしても、少年雛鳥を立派な大人の鷹にしてみたい方、是非御一報を(v-v)


 
 

 では、本題。


 コツとか言うけど、そんなもん無いわ!!・・・って、最近ご無沙汰のお兄さんは言ってやりたいww



 愛情にコツなんてもんは存在しないのさ。 
 
 そりゃ、効率よくする為に、仕事では必要不可欠なものだけど、恋愛にコツなんてのは、正直無いと思うんですけど、綺麗事ですかね?;;


 
 でも、正直無いと思う。

 
 このサイトに入りたての俺なら・・・



 「マジ(真剣)な所を見せるべし!!」


 とか言うと思うけど、最近の女性はそう言うの卑下すると思うし、嫌われると思う。



 「そんな事無いよ!!」


 って言う人もいるだろうけど、実際目の前で経験すれば、また違うと思う・・・って、今日はやけに現実ぽい事を言うな?・・・って思う常連さんがいるかもしれない;;


 とは言え、流石に体育会系みたいな、暑苦しい感じは俺も躊躇うし、そこまでとは言わないけどww

 
 でも、最近は愛情と言うよりもテクを求める人の方が多いし、愛情とか古臭いとか思う人も中にはいるから。

 そう考えると、エッチに慣れちゃいかんな?って思う、特に女性は。



 難しい・・・で片付ければ簡単ですけど、本当に難しいんだぜ?

 
 皆が皆、テクばかり求める人じゃないし、正直僕は失礼な事を言ってるのも事実。


 それでも、愛情を伝えるって、本当に難しいんだ。

 

 でも、何より良い事は、女性不器用なりにも色々やってくれる男性の行動を評価してあげて欲しい。 
   
 
 僕は男性なんでね、どうしてもこう言う感じになっちゃいますけど、でも・・・そうじゃないですかね?



 前にも言いましたけど、男性は皆がプロじゃないし、不器用だったり、下手だったりするのは当たり前。

 でも、そう言う人をマイナス評価しては、別に兄さん達と仲良くする人もいるのは、少なくてもいる筈。

 
 
 『男性は、リードすべきだ』


 確かに僕もそう思う場面もあるけど、全部が全部リードするっていう事に対しては、否定したい。


 災害とか、危険な時の場合は勿論男性のリードは不可欠だけど、遊びとかの場合は、また別だと思う。


 同じ趣味だとしても、人それぞれその趣味の考えが違うし、好みも違う所もある筈。

 スポーツ好きでも、野球サッカーでは違うのと同じで、食い違う所もあるだろう。


 
 まぁ~色々語れば長くなるんで、今日はここまでにします(^^;)


 言える事は、恋愛にコツやヒントなんてのは存在しないし、1人ではなく、2人仲良く、一緒に決めていくものだと、そう思います。

このウラログへのコメント

  • まいまい 2014年03月21日 20:32

    わかった!!
    よっさんは女の人に求めすぎなんじゃない?女の人に頼って女の人に任せて。どうでしょう?

  • 芳一 2014年03月22日 00:25

    > まいまいさん

    性格とか趣味とかと言う意味で求め過ぎてるのは、当たってます(^^;)

    でも、女性に何でも押し付けるような事はした事無いですよ;;

  • るか♪ 2014年03月22日 09:21

    カラオケとか楽しそう。
    でもカフェでまったりするのとか好きです。男性はそういうの好きじゃないですよね

  • 芳一 2014年03月23日 01:17

    > るか♪さん

    僕は好きですし・・・と言うか、好きな人と一緒にする事が何より一番やりたいです♪

    今度、カラオケやカフェ巡りを御一緒させて下さいね?♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31