デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無修正みたいひと・・・いる・・・?

2014年03月06日 11:06

無修正みたいひと・・・いる・・・?

はずかしいです。。。

     ✽追記✽

どうやら無修正はここに載せたら
ヾ(-ε-o)メッ!! されちゃうらしいデス。。
どうしましょ。。

このウラログへのコメント

  • ひろろ~ん 2014年03月06日 11:16

    はじめまして^^

    見たいです。

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:24

    > kydeさん

    あ、、コメントありがとですっ♪♪

    無修正の方はぜんぶみえちゃってるんですよね・・・ 
    はずかしぃな・・・どうしよぉ。。。 モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:25

    > ◆ルウさん

    へ・・・変態じゃないもん。。。
    ルウさんのイジワル・・・・・・(つω`*)テヘ

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:26

    > ひろろ~んさん

    はじめまして、ひろさん♪♪
    玲奈です☆

    んも~~~~
    (*′ノ∀`*) ス・ケ・ベ♪

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:27

    > たんとさん

    たんとさんおはよぉ♪♪
    んもう(*′ノ∀`*) ス・ケ・ベ♪なんだからぁ(笑)

    ぜんぶ丸見えだからはずかしいな。。。
    どぉしよ・・・

  • cken 2014年03月06日 11:29

    無修正みたくない男なんていないよ!
    変態さんなんだから~ いっぱい見せてよ

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:31

    > マーヴルさん

    コメントありがとぉ♪♪マーブルさん
    玲奈です☆

    人数制限なんてかんがえてなかったです(*´▽`*)
    先着順にしたほうがよかったのかな?!(笑)

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:34

    > ckenさん
    ckenさんコメありがとぉ♪
    (お名前なんて読むのかな?よかったらおしえて^^)
    過激すぎて、載せていいのかなぁって迷っちゃった。。。
    玲奈は、変態さんじゃないもん(つω`*)テヘ

  • ばななボーイ(自称 変 態?) 2014年03月06日 11:34

    見たいです!!交換しようか^^

  • ぶった 2014年03月06日 11:35

    エロチックだね…。(#^.^#)
    綺麗です…。
    仕事だから…間に合わず…。

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:43

    > ばななボーイさん

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  交換って・・・
    もしかして、、ばななボーイさんの。。。アレと・・・?!

    ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:44

    > ぶったさん

    ぶったさん、お仕事いってらっしゃーーい♪♪
    気をつけて行ってきてくださいね^^

    エロチックだなんて。。(〃∇〃)てれっ☆

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:45

    > モスコミュールさん

    モスコミュールさん!(モスさんって呼んでいいですか?笑)

    じ・・・じっくりですか。。。?
    そんなに見つめられると恥ずかしい・・・(/ー\*) イヤン♪

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:47

    > ALLEXさん

    ALLEXさんおはよぉ♪♪
    うん・・・
    見られるとすごくどきどきして。。

    これ以上は恥ずかしくて言えません///

  • けん 2014年03月06日 11:54

    はじめまして
    見たいです
    見られて感じるM娘かな?

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:54

    ここに載せるのは恥ずかしいから、
    ひとりひとりに送ればいいかな?(笑)

    ご希望の方はメールくださいっ(*´▽`*)

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:57

    > けんさん
    けんさんコメントありがとぉ♪玲奈です☆

    うん・・・
    見られると。。。。
    ((o(б_б;)o))ドキドキ してきちゃう。。
    じぶんでは自覚ないけど、よくMって言われるなぁ。。(笑)

  • ドライアド 2014年03月06日 12:14

    裏にもお邪魔しますw
    う~ん・・・綺麗だ^^

    綺麗な体、全部見たいw

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 12:22

    > ドライアドさん

    ドライアドさーん!さっきは表にもコメントありがとぉ(*´▽`*)
    ぜ、ぜんぶ・・・?! (*ノェノ)キャー

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 12:23

    > シンジさん

    シンジさん、めちゃくちゃハイテンションなコメントありがとぉ(笑)
    え、エロいかなぁ~~~(笑)

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 13:04

    > ガス・モンキーさん

    はじめまして玲奈です☆
    コメントありがとぉです、ガス・モンキーさん(*^ω^*)

    。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  • みつる 2014年03月06日 13:05

    す、すごい。どんな状況か気になりますねー体のラインが好みですねー

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 13:08

    > みつるさん

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ どんな状況でしょう。。
    写真撮るのってけっこう難しいですね(笑)

    好みですかー?!うれしいなヾ(*´∀`*)ノ

  • 恭祐 2014年03月06日 13:09

    わーい、俺にも見せてー

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 13:13

    > 恭祐さん

    わーいって(笑)

    (*ノェノ)キャー 
    んもう恭さんたら・・・(*′ノ∀`*) ス・ケ・ベ♪

  • ぱーさん 2014年03月06日 13:26

    見たいに決まってるでしょ!
    オジサンは写真も撮りたいけどね~

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 13:50

    > ぱーさんさん

    えーーー∑(゚ロ゚〃)
    ぱーさん、カメラ得意なんですかぁ?!
    玲奈は写真撮るのはへたっぴですっ(笑)

  • みきや 2014年03月06日 14:09

    はじめましてぇ~
    素敵な張りのある好みの体型。絶対見たいです!

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 14:13

    > たつくんさん

    はじめまして、玲奈です☆
    コメントありがとう~たつくんさん♪♪

    素敵だなんて・・・うれしいな。。(つω`*)テヘ

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 16:09

    玲奈です☆
    コメントありがとうございますma1616yan さん♪♪
    モテてないですよー∑(゚ロ゚〃)
    一度でいいからモテ期を体験してみたい。。
    私の一番のモテ期は幼稚園時代でした・・・それ以来。。笑

残りのコメントを読む(49)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆玲奈★

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31