デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】首周りと耳周りのHな楽しみ方。。

2014年03月05日 15:53

わたし、実は耳周りとか首とか・・・ずっごく敏感で弱いんです。。
息吹きかけられただけでゾクゾクするの・・・

そんなとこ責められたら・・・
挿れられてなくてもイっちゃ。。う・・・・・(*/ω\*)

こんな私は変態かなあ・・・

いまは責めてくれるひとがいなくてちょっぴり
欲求不満だよお。・゜・(*ノД`*)・゜・。
そんなトコじぶんじゃせめられないし。。笑

このウラログへのコメント

  • ☆玲奈★ 2014年03月05日 16:03

    > ◆ルウさん

    イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
    やらしい言葉責めもされながら・・・だとますます興奮しちゃう・・・

  • ひげひげ 2014年03月05日 16:38

    確かに爪の先っぽでうなじをカリカリ、抵抗しようと身を捩っても押さえつけて…って自分ではできないものね

  • アンチ 2014年03月05日 16:44

    耳せめてあげるからこっそり見せてごらん(^^)耳せめられたらどこが熱くなるの?そこは激しくね(^^)

  • ☆玲奈★ 2014年03月05日 16:46

    > ひげひげさん

    そうそう!
    そういうプレイって相手がいないとできないもんね(*ノ-;*)エーン
    強引に押さえつけられるのけっこうスキだったりします。。笑

  • ☆玲奈★ 2014年03月05日 16:47

    > アンチさん

    ええっ (*ノ▽ノ)イヤン

    そんなこと・・・恥ずかしくって・・・ 言えない。。。 (´∀`*)ウフフ

  • アルファ 2014年03月05日 17:00

    ポイント切れで、途中でごめんね

  • ☆玲奈★ 2014年03月05日 17:20

    > ma1616yanさん

    あら。年齢なんてカンケーないですよぉ(笑)
    コメント嬉しいですありがとうございます♪

  • ☆玲奈★ 2014年03月05日 17:20

    > アルファさん

    いえいえ!
    しらせてくださってありがとうヾ(*・ω・)ノ

  • みつる 2014年03月05日 18:12

    かわいい♪~
    いつでも教育しますのにぃwww

  • ☆玲奈★ 2014年03月05日 18:26

    > モスコミュールさん

    想像しちゃいました?!
    やだぁ恥ずかしい。。 (ノ∀\*)キャ

  • ☆玲奈★ 2014年03月05日 18:26

    > みつるさん

    きょ・・・教育・・・?!
    それは一体どういう。。。。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

  • けん 2014年03月05日 19:30

    今日もぎんぎんでーすw
    黒い鼻先とお髭をナデナデしながらw
    首筋と耳たぶを舌先で転がしたーーーーい

  • ☆玲奈★ 2014年03月05日 19:37

    耳たぶ、すごく弱いんですよ・・・(/ω\*)
    今日もってことはけんさんはいつもぎんぎんなのかしら(笑)

  • シンヤ+ 2014年03月05日 22:28

    目隠しして、耳や首舐めてあげたいなぁ♪色んなところも・・・
    そのあとは濡れ濡れになった、あそこをね

  • 狸爺 2014年03月05日 23:37

    いっぱい調教してみたいな
    仲良くしてくださいね

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 06:50

    > シンヤ+さん

    目隠しなんて興奮しちゃうよぉぉ(/ω\*)
    いっぱい舐め舐め・・・してね?
    どのくらい濡れてるかな。。

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 06:51

    > kazooさん

    kazooさん(お名前はカズさん、でいいのかな?!)
    わぁーいヾ(*・ω・)ノ
    こちらこそ仲良くしてくださいねん♪♪

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 08:23

    > ◆ルウさん

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    硬くなってるアレ・・・って。。ルウさんの。。。?
    あ、さっきメール送ったよ♪♪ 読んでねん(*´▽`*)

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 10:08

    > ひろし★さん

    ひろしさん、こちらこそ仲良くしてくださーい(*´▽`*)
    よろしくおねがいします♪♪

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 11:58

    > ALLEXさん

    はむはむ・・・ぺろぺろ・・・
    言葉だけでゾクゾクしてきちゃうよぉ。。。(*/ω\*)

  • ぱーさん 2014年03月06日 13:24

    はじめまして。かわいい娘見つけた!
    42歳のオジサンですが、よろしくね。いっぱいなめたいなぁ~

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 18:03

    > ぱーさんさん

    ぇ━(*´・д・)━!!!
    可愛くなんてないですぅモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
    こちらこそよろしくですっ♪

  • ☆玲奈★ 2014年03月06日 18:04

    > 裸の王子様さん

    あはは、
    いっぱい妄想しちゃいます(笑)

  • オニオン 2014年03月07日 21:47

    ストロー折り曲げて首筋にフーッ!(笑)

    やはり自分でだと寂しいから玉葱がしてあげるね!

  • ☆玲奈★ 2014年03月07日 21:52

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    自分でやるとなると、かなり工夫が必要ですねヾ(≧∇≦)笑
    ストローってwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆玲奈★

  • メールを送信する
<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31