デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誤解しないでね・・・

2014年02月28日 19:14

誤解しないでね・・・

画像ですが・・・・・・^^;

もちろん、こんなに若くて可愛いワケないですよ・・・・・・^^;

拾い画像です!!!

だけど、ちゃんと厳選したの。

乳首は、こんな感じです。

色とか形とか大きさとか。

わりと、可愛らしいでしょ?(笑)

サイズはCだったけど、最近ラクしてるせいか、

Dに近づいていて、ブラがキツイです。



こんな感じの乳首が、

沙都花の厄介な乳首・・・・・・。

何が厄介かって、

フレンドさんに弄られたら、

すぐに、「やんっ///」て体を引いて、

それでも弄られたら、

「あん」って体をビクンってはねさせて、

もし舐められちゃったら、

「あーん・・・はぁぁん・・」って喘いで、

すぐに下着を湿らせてしまう乳首です。

※以下・・・・・・
  最近欲求不満なので、
   おなにぃしながら書きました・・・・・・・・・・・。


どこかのホテルの一室で

もし密会しちゃったら。

「ホントだ、ホントに言ってた通り、

 すぐに勃ったね、敏感だね」、って言いながら、

いっぱい、舐めて。

そして無遠慮に、

ショーツに手を突っ込んで、

「ホントだ、乳首だけで、もうこんなに濡らしてる」って

くちゅくちゅかき回して。



そして沙都花のログを思い出して、

いじめてほしい。

夫とのセックスでも

複数の経験や妄想でもいいから、

沙都花のいやらしいログを思い出させながら、

好きなように弄ってほしいの。

「こないだはダンナさんにクリトリスでいかされたんでしょ?」って言いながら

クリ弄ったり。

「ふたりの男に乳首おまんこ同時に弄らせたんだよね?」って言いながら

乳首おまんこ交互に弄ったり。

沙都花は

「やだ、言わないでっ・・・・・・」って言うと思うけど、

体を熱くするはずだから・・・・・・。



あとは、好きにして・・・・・・。

沙都花は、

いっぱいおちんちん入れてくれたら、

それでいいから・・・・・・。

好きな角度から、好きなだけ、

沙都花のぐちょぐちょおまんこ使って?


いっぱいまとわりつかせて、

締めつけて、

蜜でベトベトにしてあげる///////

だから最後は

全部、中に注いでね・・・・・・・。



そして実は・・・・・・

ホントは淫語とか、

ほとんど口にしたことないの/////

だから、意地悪に、言わせて//////

おまんこ気持ちいい」とか

「〇〇さんのおちんちんでいっちゃう」とか

はしたないこと言わせながら、

「ホントにいやらしいね」

「ホントに淫乱だったんだ」って言いながら、

何度も何度も

沙都花のおまんこに、おちんちん、突き立てて////////



ああん・・・・・

もう、もう、いっちゃう。

指がとまんない////

ね、一緒に、一緒に、

あっ・・・・・

ああああああん//////////////

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年02月28日 19:28

    > ☆かずさん

    あんっ・・・・そんなことされたら・・・蜜が溢れてシーツ汚しちゃうかも・・・・・。その後で、足を開いて、どれだけ濡れてるか、確かめてくれますか?

  • 沙都花 2014年02月28日 19:34

    > ノーザンポラリスさん

    あ・・・そんなのダメっ・・・・。沙都花だけ、先にいっちゃいますっ・・・・。
    あ・・ああん・・・・。想像してちょっと弄ったら、もう、とろとろになっちゃった・・・・・・・・。

  • 善沢直樹 2014年02月28日 22:42

    うわーっ、ビックリしたぁ
    舐めてるの、私に似てるかもって
    そんなことないよね

    綺麗な乳首や

  • 新た 2014年02月28日 23:33

    うーん。

    舐めてと言わんばかりの乳首ですね。

    ジュニアがパンパンになりそうです(笑)

  • ケンタウルス 2014年03月01日 11:54

    昨夜は何度も逝ったんでしょうね
    妄想が膨らみ切って爆発しそうやね
    妄想以上を味わいませんか

  • 沙都花 2014年03月01日 16:15

    > 善沢直樹さん

    直樹さんはもっとダンディなイメージです(笑)。
    けっこー美乳だと言われます/////

  • 沙都花 2014年03月01日 16:16

    > 新たさん

    見た目からして誘ってるのかしら?沙都花の乳首は正直・・・・・・???

  • 沙都花 2014年03月01日 16:17

    > ケンタウルスさん

    妄想以上かぁ・・・・・・。もしまた独身になったら、ホントにいろんな人と自由に楽しむのもいいかなって思いますね。

  • 沙都花 2014年03月01日 16:25

    > 鶏さん

    きゃっ・・・・・・。そんなに弱点ばかり一度に責められたら・・・・・・潮ふいていっちゃうかも・・・・・・。

  • 善沢直樹 2014年03月01日 16:31

    あーっ、ビックリしたぁ~
    「私もっとダーテイーなイメージ」かと早合点
    一字の誤字でもヤバイわ

  • 沙都花 2014年03月01日 16:37

    > 善沢直樹さん

    そら目ってやつですね(笑)。「ダーティー」もいいかもしれませんよ、
    ちょっと他の男性では得られないものを与えてくれたりして???

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28