デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

では、まずは。。

2014年02月05日 14:09

上から順にリクエストに応えさせていただいて。

フレンドさんとのエッチですね。

えと、何回あるんだっけ・・・・・・。

けっこう前の話なのでね・・・・・・。

たしか、

ここで知り合って実際にお会いした人は5人です。

あと1人、私がドタキャンして結局お会いしなかった人がいますね(笑)。

ごめんなさい!

なんか直前のやりとりで、「無神経だなー」と思って断ったのよね。

5人のうち、服を脱いだのは4人です。

ひとりの方とは一緒に飲んで一緒に泊まったけど

何もなし。

その方はすごく知性とユーモアに溢れていて、

素晴らしい方で。

私のどん底の頃を支えてくださった方です。

再婚してから連絡していませんが、どこかでお礼を言いたいな。。

ん?早く本題に入れ?????

どうだったっけ・・・・・・。

残り4人のうち、

ふたりは「あーサイアク、二度としたくない」と思い、

ひとりは途中で私が寝てしまい、

ひとりは本気で惚れた不倫相手で、

純愛のつもりだったので、

実はフレンドさんとのエロネタはないかも・・・・・・・・・^^;;;;;;


他のサイトで出会った人でも

純粋にエッチを楽しんだ人って実はいない、って今気づきました。

つきあった人との場合は、快感より安らぎを求めて

していたような気がするし、

別れた人とのエッチって

思い出すとむしろせつなくて、あまりエロくなれないみたい・・・・・・。


となると、

思い出してエロネタにできるのは、

やっぱり複数の場合だけですね。

では、ハプバーネタを・・・・・・。

窓越しにあるカップルがしていたんです。

そういうのハプバーってちゃんと見れるようになっているのね。

それで、窓の向こうから、

彼らのエッチを楽しんで見ていたら、

一緒に見ていた若い男性が、

後ろから、沙都花のおっぱいを触ってきたんです。

もちろん、服の上からね。

だけど、沙都花は本当に胸が弱点ですから・・・・・・。

窓の向こうで絡み合う男女を見ながら、

女性喘ぎ声を聞きながら、

優しく揉まれているうちに、

だんだん変な気分になってしまって。

彼も、沙都花が抵抗しないのを感じ取ったのか、

とうとう服の上から、乳首のあたりを集中的に弄ってきて。

窓にしがみついて、

「・・・・・・あ、あん///////」って声を出したら、

そのまま、誰もいない屋上に連れて行かれたの。

服を着たまま、

何かの資材に腰かけさせられて、

ショーツをとられて、

脚を開かれて。

いきなり、挿入。。。

「あーっ・・・・・・。」

でもまだ寒くって、

ハプバーに戻って、今度はハプバーの通路の奥で続きをされたの。

今度はもう乳首を出されて、吸われながら、

スカートめくられて、アソコをくちゅくちゅ・・・・・・。

「あん、あん、あん」ってもう平気で声を出してしまって。

目を閉じて感じていたら、

いつのまにか両方、乳首を吸われていて・・・・・・。

あれ、何だか、下半身を探る手も増えたような・・・・・・。

あん、指もいれられてるぅ・・・・・・。

気づいたら、3人の男性に囲まれて、

乳首おまんこを弄られていました。

狭い通路の奥で・・・・・・。

そのあとは、あんまり覚えてないの。

誰かにくわえさせられたような気もするし、

誰かがしゃがんで、沙都花のおまんこに下から指を入れたり、

舐めたりしてたような気もするけど・・・・・・。

そして最後は、その最初の男性に、

残りふたりに見られながら、

立ったまま前からいれられて、

最後は後ろから、立ちバックで・・・・・・。

思いきり、お尻を振っていっちゃいました。



やっぱり、この体験は、

思い出すと、濡れてしまうわ////////



あ、あと、思い出しました、

複数以外でエロネタ!!!

親友みたいなセフレとのエッチです。

次はそれを書こうかなー。

このウラログへのコメント

  • レオンティウス 2014年02月05日 14:16

    ヤバイ!勃ってチンコが痛い!

  • 沙都花 2014年02月05日 14:21

    > 鶏さん

    えっ、汚れちゃうよぉっ、キレイにお掃除しなくちゃっ・・・・・・ちゅるっ///////(追い打ち(笑))

  • ganbat9 2014年02月05日 14:22

    そっか、ここは出戻りだったんだ
    いろいろ楽しんできたって事ね
    せつないのもたまにはいいんじゃない?

  • 沙都花 2014年02月05日 14:23

    > レオンティウスさん

    大丈夫・・・・・・?ラクにしてあげるね・・・・・・////// (ぱくん・・・じゅぷう・・・・・・)←悪魔?!

  • 沙都花 2014年02月05日 14:27

    > ganbat9さん

    ええ、なんだかんだ出たり入ったりしてますね。せつないのは思い出すと気分が沈むんですよねー。

  • 沙都花 2014年02月05日 15:47

    > bakenekoさん

    少し古い話ですけどねー。

  • 善沢直樹 2014年02月05日 16:05

    複数って、結構望んでいる方がいるみたいですね~
    掲示板にも出てるわ
    私は1対1が好きだけど

  • 沙都花 2014年02月05日 16:10

    > 善沢直樹さん

    惚れた男性とはもちろん1対1ですけど、快楽を求めるなら複数がいいですねー。でも男性はたしかにイヤな人が多いとは思います。

  • 沙都花 2014年02月05日 18:52

    > かっぱさん

    好きな人の前では恥じらいが強くなりますからね////

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28