デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】嫌いな体位

2014年02月14日 06:09

別にないけど…


バックが苦手。


うまくハマらないというか…高さが合わないというか…


身長148cmの私…ワンワンになると相手との高さが合わないらしい。


バックしてる時に『ダメだ…。』って小声で言われたことも…(;つД`)


ポロッと出た言葉なんだろうけど…私、聞き逃してませんから!


聞こえないふりしてスルーしたけどね。


しかも、ダメだ発言をしたのは一人や二人じゃない。


マジでバックはダメらしい。


自分が逝けなくても、相手を気持ちよく逝かせてあげたいと思う私。


ダメだ発言…凹むッス(;つД`)


若い時は悩んだこともあったけど…私は騎乗位が好きだし、騎乗位の方が好評なのでそれでいいかと…(^_^;)


バック好きの皆さま、ご期待に添えずごめんね。


騎乗位で逝かせてあげるからいいよね?


私に逝くとこ見せてね♪

このウラログへのコメント

  • 小太郎. 2014年02月14日 06:28

    男性が脚を開き気味にするか、伏せバックとか…しますよ。

    逝くところ見て欲しいですね!(#^.^#)

  • ☆ゆうさん 2014年02月14日 06:28

    騎乗位いいよね~

    プルンプルン揺れる胸を、下からみたい!

  • 安二郎 2014年02月14日 06:46

    騎乗位が好きなら、それが最高!
    俺も大好き、下から突き上げちゃうよ(笑

  • ゆうき2 2014年02月14日 08:46

    人ごとでは無く
    何気の一言。
    気を付けないとですね~

  • とめを 2014年02月14日 11:28

    確かに相手との体格差によってやりづらい体位はあるよねー

  • y・平野 2014年02月14日 14:00

    イクとこ見てください。ゆがんだ顔。わんわんスタイルは私も嫌い。単なるバック好き。顔面騎乗やって下さい

  • バボン 2014年02月14日 22:05

    騎乗位で感じているお顔を見るのが好きですが挿入しながら胸が揉めるバックも好きです
    身長は関係ないよ!

  • りく1 2014年02月14日 23:47

    もしかして背中が丸まってるとか・・・。
    バックも騎乗位も、試させてください。

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:12

    > か  ず  .さん

    短足って…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:12

    > 小太郎!さん

    逝くところはガン見だね。

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:14

    > ☆ゆうさんさん

    下から見られたら恥ずかしいかも…。

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:14

    > taka zさん

    では(*^^*)

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:15

    > 安二郎さん

    騎乗位が好きなのね。突き上げって…ガッツリ?

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:16

    > ゆうき2さん

    何気ない一言…本音だよね(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:16

    > たいち☆さん

    そうだよね♪

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:17

    > とめおさん

    身長差ってあるよねぇ…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:18

    > y・平野さん

    顔面騎乗はやったことないなぁ。

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:19

    > ひろしさん

    ぴったりって…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:21

    > バボンさん

    身長関係ないのか!じゃあ、今までの人は何だったの~(>_<)

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 00:22

    > りく1さん

    背中は丸まってないよ。

  • バボン 2014年02月15日 00:28

    試せば判るよ~

  • Voken 2014年02月15日 07:19

    うわぁ~騎乗位でイカされるのって
    顔見られてるんでしょ!?
    恥ずかしい!!

  • もなこ☆ミ 2014年02月15日 07:55

    > Vokenさん

    逝く時の顔を見るのが好きなのよ♪
    恥ずかしがらず見せておくれ。

  • もなこ☆ミ 2014年02月16日 13:06

    > バボンさん

    確かに!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28