デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたにとってセックスとは? (長文です…)

2014年02月10日 04:18

【お題日記】あなたにとってセックスとは? (長文です…)

今日はせっかくのお題だし、彼女さんとのセックスについて書いてみたら…すごい長文になってしまいました。。。今の俺がセックスする相手は彼女さんだけ。若いころはレジャー的感覚でむさぼるようにセックスしてたけど。。。俺は、今の彼女さんとのまったりセックス大好きです。

二人のセックスは…たいていの場合、デート中の駆け引きから始まっている。手をつないでデートしたり、密着してドライブをしたりしている中で…セックスしようって切りだすきっかけを探す。どちらかが「仲良くする?」とか「○○に行く?」(○○はラブホがある地名)とか、言わなくても分かっているのになかなか言えない。そのまま二人とも言えずにセックスしない日もある。。。でも、行くって決めたら身体の中に湧き上がるものがあって。。。握る手にも力が入る。
部屋に着いたら、せっかくラブホには風呂やシャワーもあるのに、ベッドに入っていちゃいちゃしながら…そのままエッチしちゃうことも。俺は彼女さんの身体の匂いが大好きなので、逆にシャワーを浴びてほしくなかったりする。夏の車内で汗いっぱいかきながらするのも好き。でも、俺は彼女さんに体中なめてもらいたいから…シャワーを浴びたり一緒に風呂に入ったりすることが多い。
セックスの前に一緒に風呂に入るのは大好きだけど、ベッドでいちゃいちゃしながら服をだんだんに脱がせ合っていくのも好き。風呂に入っちゃうと、その「服をだんだん脱がせ合う」っていうのが一気に済まされちゃうから…そこはジレンマだったりする。かといって風呂の後にまた服を着るのも何か違うし…。時間があるときは、部屋に入ってベッドでいちゃいちゃしながら服を脱がせ合い…裸になって少しエッチなことをし合あったら、そのまま風呂に行く…みたいのが、俺たちの中では一番いいパターン。
シャワーや風呂の後…ベッドにもぐっていちゃいちゃしながら…セックス前の高揚感を二人で楽しむ。まだキスやタッチは我慢。でも手をつないだり抱きしめ合ったり、髪の毛を手ぐししたり、足をからませ合ったり。。。そして…どちらかが我慢できなくなってキスしたら…そこから始まり。あとはもう、むさぼるように相手を求め合う。。。
俺たちはディープキスが好き。舌を絡ませ合いながら、相手の口の中を舌で愛撫し合う。唇をなめ合うのも好き。そこから先に行くのは俺。彼女さんの首筋から肩を舐めていく。耳は…敏感すぎるからご法度。息がかかっただけでもびくっとなるから、ほんとはいっぱい攻めたいんだけど。。。
彼女さんはあまりじらされ過ぎるのが嫌な人なので、ほどなく乳首へ到達。胸全体を掌ですっぽり掴んでゆっくり揉みながら、反対の乳首を舌で転がしたりしゃぶったり。。。彼女さんが我慢できなくて俺の手をそっと自分の胸にもっていくときもある…。それはすごいエクスタシーを感じる一瞬。
そして下の方へ手を伸ばすと…すっかり大洪水。そのことを言葉で指摘すると機嫌を損ねちゃうので、指の動きや音で確かめる。。。舌は胸からへそ、そして内股…そしてヴァギナへと進んでいく。彼女さんは喘ぎ声を抑えきれず声のトーンが上がる。。。クンニは時間をかけてゆっくりと。舌でクリを舐めながら、中指をゆっくり入れていく…。調子がいい時は薬指も。。指を中でくの字に曲げると、彼女さんの身体に電流が流れる。そのままゆっくりかき回して…ヴァギナの上のざらざらしたところを優しく触る。稀に、彼女さんの方から「もっと奥…」って言われることも…。そして少し刺激を強くしながら、舌と指で愛撫していくと…最高潮になる前に彼女さんからストップがかかる。そのまま少し続けちゃうけど…彼女さんの拒絶が強くなる前に止める。どうやら潮吹きの予兆があるらしいんだけど、彼女さんは吹くのが嫌(吹いた経験なし)だから仕方ない。。。いつかは、とは思っているけど。。。
で、そこで攻守交替。今度は彼女さんが俺の乳首を攻める。時々唇へ…。下の方へもだんだん手が伸びていって…ペニスを握ったときはもうすっかり固くて…決まって「元気だよ」って笑顔で言ってくれる。「うれしいの?」なんて意地悪に返して。。。で、そのままフェラへ。。。彼女さんは俺が二人目の男で、フェラは俺としかしたことがないから、あまり上手ではないんだけれど、それがまた逆にいいというか…一生懸命やってくれる。その気持ちが嬉しくて…俺はいつも枕を顔の前に抱えて叫んでる。彼女さんの舌が動くたびに、全身に電流が走る。
たまらなくなってきたら…姿勢を替えてもらって69。自分がされると声を我慢してた俺たちだけど、お互いの股間愛撫し合うことに夢中になるとそんなに声が出なかったりする。で、そこでまた駆け引きw 彼女さんが「入れて」もしくは「入れる?」って言うか、俺が「入れてもいい?」って言うか、どちらか我慢ができなくなった方が言う。ここのところ、俺が言うことばっかりw
で、いよいよ一つになる。たいていは大洪水だからすんなり入る。俺たちはほとんど正常位ばっかり。抱きしめ合ってキスしながらのセックスが好き…というよりも、お互いのことが好きでそのことを確かめ合うためにするから、バックは全然しない。調子がいいと対面座位はするかな。。。正常位でも少し形を変えながらセックスを楽しんでいく。足を少し開かせて俺がその脚を肘で抱えて奥深く挿入したり、腕を腰のあたりからお尻の方へ持っていってお尻を抱えながら挿入したり、膝を曲げさせて胸の前で抱えるような感じで深めに挿入したり、挿入よりも両手をつないでキスする方に集中したり…俺主導でいろいろと変えていく。二人が一番好きなのは、「お尻をかかえて…」のやつ。二人してお尻を抱え合って股間を密着するのが好き。そのまま動きを止めて一体感を楽しんだりもする。調子がいいと、松葉崩しみたいな体勢もする。俺が左曲がりだから、彼女さんの左足を持ち上げるようにすると入れやすい。(もしかしたら逆足の方が、入れづらいけど膣の中の刺激が違っていいかもしれないので、一度試してみたい。)
そんな風に挿入してると…歳だからか小さくなっちゃうこともある。セックスには時間をかける俺たちだけど、息子くんは長い時間勃起し続けると疲れちゃうらしい。そういうときは焦らないでまたいちゃいちゃタイムに戻る。彼女さんもそこいら辺はよくわかっていて…清廉潔白な彼女さんには似合わないような少しエッチ雰囲気を作ってくれる。そうすると…俺の気持ちの面が興奮しちゃって…息子くんが復活する。で、再度挿入お尻を抱えながら、いっぱい声を出して彼女さんの中に果てる。そのまましばし密着。キスしながら抜く。
よく男は行為の後に冷たくなるっていうけど、俺たちの場合は彼女さんの方が冷たいw 抜いた後はもうエッチじゃなくなるw まあ、そういう“我に返った”彼女さんもかわいいんだけどね。。。
俺としては一度でいいから彼女さんに絶頂を味わわせてあげたいんだけど…いまだに出来てない。ほんとはいつもの部屋に置いてある電マも試したいけど、それは夢のまた夢。。。

きっと、俺たちのセックスをAVにしたら見栄えがしないと思う。ずっと密着してるし、おんなじことばかりし続けているし。。。でもそれが、俺たちには幸せだったりする。

乱文乱筆お許しを。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

心太

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28