デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】着物でエッチしたことある?

2018年01月03日 20:57

【お題日記】着物でエッチしたことある?

昔・・・彼女さんと旅行に行ったときには、何度か浴衣でしたことはあったっけな…(遠い目)
着物でのセックス…ネットで検索してみたら、いろんなページがありました。
その中で一番印象に残ったのが↓この内容です。


以下、https://ameblo.jp/retolo/entry-10217731025.htmlより引用

-----------------------------------------------------------------------

人間国宝が語る 良い着物とは (日テレの番組「人生が変わる1分間の深イイ話」引用したもの)


日本を代表する刺繍工芸家として紫綬褒章など数々の賞を受賞。
1200年の伝統を今に伝える、生粋職人人間国宝福田喜重」
そんな福田には「良い着物」の条件があるという。それは・・・

福田
「その着ている着物を脱がせたいと男に思わすような着物。」

脱がせたい着物!?一体どういう意味なのか?

福田
着物というのは結局は邪魔物なんですよ。
 ホントの美しさは女の人の体そのものです。
 それは色気でありエロス
 すなわち、生きる力そのものなんです。」


着物を着る女性の「内なる美」を大切にすべく、
福田は、これからも「日本の伝統美」を追求していくという。

-----------------------------------------------------------------------

以上引用


着物を作る人間国宝が「着物は邪魔物」と言い切るのがすごい。
女性の美を引き出すためには、女体そのものだけではなく、着物が重要だということですね。
プレゼントラッピングと似ている?頂いたとき、開けるとき、ワクワクする感じと…。
西洋的な下着やら洋服やらを脱がせるのよりも、和装を脱がすほうが趣深いですね。

ちなみに、貼ってある画像も検索して見つけたものです。
和装って奥が深いですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

心太

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31