デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遊びのSEXと本気のSEXと。

2014年01月15日 09:40

性欲を満たすSEX
遊びでも良いと思います。
男女問わず。
淋しさを紛らわすのも
遊びで良いですね。

遊びは軽い。
軽いがゆえに
記憶にも残りにくい。
重要でもない。

そう
SEXの相手=大事な人ではないのです。

とかく
SEXする相手を重要視する人には
理解しづらいかもしれません。
好きな人としかSEXしないもん!
と断言している人とか。

思い違いは
悲劇を生みやすいと思います。

自分が性欲処理の相手なのか
大事だと思われているか
事前にキチンと知ることは非常に重要なことだと思います。
プライドが高い人は特に。

自分の価値観
相手の価値観は違う場合があるんです。

余談ですが
男子の場合
自己申告すると
SEXにありつける確率は
異常に低くなると思います。
『僕、性欲処理で君とSEXしたいんだけど君はどう?』
無理ですね。
うん。
無理。


遊びのSEX
悪いことのように語られることが多いです。
しかし
時と場合によって
必要なことだと思います。
若い時と寂しい時は特に。

内側に確実にある欲望なのに
醜いというだけで
ないように扱うのは
自分の歪みを酷くするだけだと思います。
それは将来的に自分を苦しめることになると思います。

理想と自分の中にアルものは違うのです。

自分の中にアルものナイことにする
若しくは
ナイものをアルことにするのは
本人にとって辛いのです。

美しいものだけが自分の中にあるわけではないのです。
醜いものもあるのです。

おっと
話が逸れました。


遊びのSEXは替えがきくので
飽きられたり
嫌われたら
すぐ
切られてしまいます。
関係が希薄ですもんね。

それに
心の浅いところを通り過ぎて行くので
何も残さないように思います。

遊びは遊び。
軽いものは軽く扱うのが良いと思います。
勝手に価値を付け足して重くしても
意味がないというか害悪
碌なことにならないと思います。


さて
一方で
本気のSEX
好きという気持ちがなくても本気。
真面目なSEX
(好きでも良いのですが。)

この威力は凄いと思います。
まず感じ方が全く違うと思います。

溶ける感じ。

多分
女子は深く深くイケていると思います。
回数を重ねれば気を失うところまで行けると思います。

ここで大事なのは
相手を受け入れること。
信頼関係がとても大事だと思います。

相手を信じられなければ
心も開きません。
心が開かなければ
身体も完全に開きません。

相手に全てを任す。
簡単なようで難しいこと。



大事なのは相性ですね。
こればかりは
やってみないとわかりません。
見た目ではわかりません。
うん。
わからない。


ある程度年をとってから
真面目にSEXできる人を探すようになりました。

真面目なSEX
遊びのSEXの何倍も気持ち良くて
充実していると思います。

もちろん
遊びのSEX楽しいと思いますけれど
換えのきくSEX
残念ながら
その場しのぎ
代替えにしか過ぎません。
それに何なんですかね?
あの空虚感。
どーでも良い相手ほど
空虚感が大きいような。。。

自分のために
充実した時間を
過ごしたいなら
真面目なSEXオススメします。
うん。
好きではなくても
真面目。
好きに越したことはないのですが。

要は何でも一生懸命やった方が充実感あるよねって話です。

終わります。

##############

ナオ様
ヤリマン。。。
初めての時から乱れていたのでしょうか?
出血しなかったことよりそちらの方が気になります。 笑
すみません
妄想族なもので。。。


たま様
妻だけEDですか。。。
私からしたらで贅沢な話に聞こえます。
たま様もしたくないのですね。
せっかく夫婦なのに残念な話です。
良いパートナーさんが見つかると良いですね。
私も嫁とはセックスレスなので少し胸が痛くなります。

このウラログへのコメント

  • ナオ 2014年01月15日 12:03

    少しでも好きじゃないと遊びでもしないなぁ。空虚感嫌だよね。。
    あ、最初の頃は90%演技でした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tom夫

  • メールを送信する

tom夫さんの最近のウラログ

<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31