デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜這い?

2013年10月04日 07:58

3日前の深夜こと…


いつもの如く、リビングのソファーでうたた寝していた私。


うたた寝って、何であんなに気持ちいいんだろうね♪


そんな私の幸せな時間を一変する出来事が!!


眠っている私の顔に、生温かいヌルヌルした液体が塗られた。


柔らかい棒のようなもので塗られていく。


『…?』


状況が理解できない私。


徐々に意識がはっきりしてきた。


『これって…まさか!!』


目を覚ますと、某国に単身赴任中のダンナ下半身剥き出して立っていた。(来週、某国へ帰る。)


『マジかよ…Σ(-∀-;) 何のプレイ?』


と思わず言いそうになるが、冷静に『何?』って聞くも、無視される。


私に跨がって、強制的にフェラ


マジかよ…何のプレイ?ねぇ、何設定?


夜這い夜這いなのか?


ダンナは、息子くんを無言で口の中に押し込んでくる…。


口に入りきらないし…苦しいし…ディープスロートは無理だから!!


ダンナが体を離した時に『そんなにしたいなら、お布団に行けばいいじゃん。』と言うも、また無視。


パジャマズボンショーツを一気に脱がされる。


『マジかよ~。このままリビングでしちゃうの?もう、いいや。』と諦めた。


適当愛撫のあと挿入…おざなりにも程があるでしょ!!


私の好みは、ギュッってして、がっつりキスして、がっつりクンニして、お互い色々してからの挿入…なんですけど?


とりあえず、自分だけ満足しちゃえば的なのは嫌いなんですけど!!(-_-#)


とは言え、この人って、昔っから、こうなんだよねぇ…(-_-;)


キスも無ければ、クンニも無い…。


Hの相性は、良くないんだよね。


いつもは絶対ゴムをつけるのに、今回は生で挿入!(´Д`|||)<ナンデ?


さすがに、中出しじゃなかったけど…


何がダンナを駆り立てたのか謎…。


スッピンで、眼鏡で、色気ゼロのスウェットで…ソファーで寝てるだけなんだよ?


普通、そんな姿見たって欲情しないでしょ?


10年レスだった私達…ダンナのHは何も変わらず…


『お前、10年も何やってたんだよ!!(-_-#)』


と言いたくなった私。


大人ですから、何も言いませんけどね。


やっぱり、Hはお互いに気持ちよくならなきゃダメよね♪


と実感した夜でした。


好みのHがしたいなぁ…(-_-;)

このウラログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2013年10月04日 08:09

    あらあら、そんなことが…

    じゃあ私が。

  • ひろ 2013年10月04日 22:53

    ごめん。。なんか興奮しちゃった^^:
    でもイキナリ口じゃなくゆっくり脚からの方が。。

  • もなこ☆ミ 2013年10月05日 06:41

    > taka zさん

    ガンバレ~♪

  • もなこ☆ミ 2013年10月05日 06:41

    > コルタス45さん

    若い時は気にならなかったんだよね。

  • もなこ☆ミ 2013年10月05日 06:42

    > ☆ゆうさんさん

    全く困ったもんだよ(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2013年10月05日 06:43

    > ひろさん

    足の方から?って…もう!

  • もなこ☆ミ 2013年10月05日 06:44

    > ひろしさん

    10年振りなら、もうちょっとマシなHがしたかった…(-_-#)

  • 2013年10月05日 23:39

    そうそう、やっぱりお互いに気持ち良くならなくちゃね(^o^)/

  • りく1 2013年10月05日 23:40

    10年ぶりが寝起きでいきなりフェラって・・・。
    雰囲気作りとか一切なしって大丈夫か?
    自己中過ぎ!!

  • もなこ☆ミ 2013年10月07日 14:41

    > 晶さん

    だよね♪(*´∀`)

  • もなこ☆ミ 2013年10月07日 14:42

    > りく1さん

    でしょ?困ったもんだよ(-_-;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31