デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

拝啓 愛しい人へ

2013年09月27日 21:16

読まないで下さい。読んで欲しい。読まないで。





最後に笑顔でバイバイしたのはまだ陽射しの強い8月で、一緒にプールに行きましたね。今は風も冷たく、秋の訪れをよりいっそう感じます。

●●さん、体調は如何ですか?

今日、偶然貴方職場前で鉢合わせしてしまいました。見た感じ、相変わらず細くて、羨ましい限りですが、ご飯食べてますか?最後にメールくれた時、『太れ!お互いに』って返信くれたけど、私はちゃんと食べれるように頑張ってるよ?貴方は、食べれてる?こんな事聞くのも、貴方は嫌だろうね。一々話した内容を突き付けるなってまた怒られちゃうかな?

まだ付き合っている頃は、鉢合わせしたくても会えなかったのに、別れてから願っていた鉢合わせをしてしまうとは、神様はとっても意地悪です。

お別れしてから、明日で1ヶ月になります。

今日会えた時は、正直に話すと、頭真っ白。もしかしなくても彼だ。会っちゃった。会えちゃった。顔色悪いな。体調悪そう。タイミング悪い。顔が怖いな。どうしよう。話しかけて良いのかな。話しかけないほうが良いのかな。目があった。どうしよう。隣に居る。手を伸ばせば。スルーされた。そっかぁ。羽織ってるパーカー懐かしいな。そっかぁ。行っちゃったぁ。

って、思いました。

なんかね、私が貴方に対しての想いを突き付けられた感じです。

会えて、゛嬉しい゛と正直、思ったかどうか分からない。本当に好きなら、車止めて呼び止める位するでしょ?私、初めから●●さんに声かけて貰うの待ってたの。スルーされたら、車の中で笑っちゃった。そっかぁ。って。

私は、ただ、寂しかっただけみたいです。●●さんが大好きで、恋しいからじゃなくて、一人が怖くて、必要とされたくて、寂しいから、それを紛らわせてくれていた貴方を必要としていただけみたい。

私の貴方への想いが上っ面だったから、それがばれて貴方は嫌になっちゃったんだね。

無駄な時間を過ごさせてごめんね。貴方はいつも全力で愛してくれていたのに、その暖かさに、優しさに私は甘え過ぎていました。

今まで、本当にありがとうございます。

ちゃんと、本当に貴方を解放します。私のせいで沢山悩ませた。泣かせた。怒らせた。本当に、ごめんなさい。


今まで、楽しかった。幸せでした。愛される事を知りました。

本当に今までありがとうございました。


ちゃんと、今日、メールを写真動画留守電を、貴方に関連するものを消しました。約束を果たせました。長くまたせてごめんなさい。


本当に、もうバイバイするから。

このメールも、もう送信する事はないでしょう。


●●さん、幸せになって下さい。誰よりも、幸せになって下さい。貴方笑顔が一番格好良かった。可愛かった。苦しくなるほど、心臓に衝撃波を与える笑顔だから、笑っていて下さい。そしたらもっと好条件の可愛い女の子ゲットできるよ!絶対!


本当に幸せになってね。ありがとう。

さようなら。





彼に、送信出来ないけど、私なりに、けじめつけるため。と、言いながら、誰かに同情して欲しいから書くんだろうな。載せるんだろうな。悲劇のヒロイン気取って、私とっても可哀相でしょ?ってアピールしたいんだろうな。そして、そうじゃない!って否定してもらうこと望んでるんだよ。目玉から出てくる液体も嘘臭い嘘臭い嘘臭い嘘臭い。なんて浅ましい人間なんだろう。何で呼吸してんだろう。気持ち悪い。大好きとか、恋とか愛とかなんだろう?本当に好きって何?側にいるとか、甘えてもらう事が好きってなに?甘えるって何?本音と建前って?社交辞令ってなに?何を基準に物事話してん?頭良さそうに御託並べて上から目線で回り卑下して自分を正当化ですか?浅ましい浅ましい浅ましい。

そんな人間、いらないよね?必要ないよ。呼吸するだけ無駄。でも、死ぬのも傲慢。何様なんだ私。馬鹿みたい。本当に。

あーあ。薄っぺらい。結局、前向きじゃないんだよ。上っ面だけ。上っ面人間。中身伴わないんだもん。気持ち悪い。

そんな事ない!って否定して
馬鹿じゃないの?と嘲笑って
大丈夫ですかーWって指差して
気持ちわかるよって肯定して


それにしても、どこの三流のドラマだろうか。大爆笑だよねー(笑)面白過ぎる。笑えます。お腹痛い(笑)


本当に。綺麗なままでいたかった。こんな感情要らなかった。面倒臭い

このウラログへのコメント

  • zing 2013年09月27日 21:37

    やぁさんは、決して寂しさを紛らわせたかっただけじゃないと思うナ。
    でも、今は自分のキモチを整理して

  • シシン 2013年09月27日 21:57

    同情はしませんよ?

    パニックっていますね。
    時間が解決してくれることを祈っています。

  • かつ1 2013年09月28日 15:34

    これで一区切りがつけたなら良かったんじゃないかな♪
    だれでも別れはあっさりとはいかないからね

  • やすひろ。 2013年09月29日 15:33

    恋愛の始まりから終わりまで一通り学んだアナタは経験者。この経験を次の恋愛に活かせると良いな(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やぁ(。・_・。)ノ

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30