デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】昔のパートナーのこんなマニアックなこと

2013年09月21日 12:07

もう、゛元カレ゛だもんなー。

昔のパートナーマニアック・・・・・・。

彼しか知らないから、普通?基準?が彼との行為なんですがねー。

なんだろう?


初めてのフェラが車の中とか?
初めて色々弄られたのが車の中とか?
初めてあそこ舐められたのも車の中とか?

彼の家にお邪魔して、襖一枚挟んで隣に家族がいたのに強制的にイカされたとか?

ホテルお風呂マットレスが引いてあって、拘束されて四つん這いにされてヌルヌルするやつで遊ばれたとか?

鏡の前で立ちバックとか?

延々とお尻攻められるとか?

花火大会の後の裏路地とか?


これらは、どうなんだろう?普通?マニアック

でも、皆やってそう。マニアックってスカトロとか、コスプレイとか、スワッピングとかだよね。きっと。そしたら私はノーマル行為だ(笑)


・・・・・・・思い出してたら、えっちい事したくなってきちゃった///

あ、追伸。病院行ってきましたー。長かったー。胃炎自律神経失調症ビタミン鉄分不足との事。ストレス発散しなさいだってさー。それが出来てれば病院行かないからー(笑)


あー・・・えっちしたい。発散したいこのモヤモヤを。カラオケ行って発散してくるか、温泉行ってリラックスするか。にゃんこ喫茶で癒されるか。誰か誘ってホテルに行くか。いや、一人でどうにかしよう。(笑)

このウラログへのコメント

  • べーすけ 2013年09月21日 12:27

    にゃんこ喫茶いいですね♩
    動物の癒しはどんなストレスも吹っ飛ぶ気がします。

  • シシン 2013年09月21日 12:48

    そこそこマニアックでは?笑

    いろいろ抱え過ぎかもですね。
    友達誘って外出てはいかがですか?

  • おっく 2013年09月21日 12:54

    もういっそ全部いっちゃえっ!(*´∀`)笑

  • やぁ(。・_・。)ノ 2013年09月21日 13:13

    > べーすけさん
    初めまして&コメントありがとうですm(__)m
    動物、良いですねー!とくににゃんこ。アニマルセラピー的な感じですかねー。問題はアレルギーがあるから長く遊べない(T-T)

  • やぁ(。・_・。)ノ 2013年09月21日 13:15

    > 裸の王子様さん

    仕事も変わったばかりでしたし、家族とも上手く行かないし、彼とも別れるし、そりゃストレス溜まるよねー。
    ・・・・・・しょうがないで私と遊ぶのー?

  • やぁ(。・_・。)ノ 2013年09月21日 13:21

    > しんしんしんしんさん
    抱えすぎかー。気をつけます(^-^; 同じく彼と別れた友達誘ったけど復縁出来てデートになったとドタキャンされて、他の友人は3連休は彼と旅行&仕事だって。寂しい女です。(笑)

  • やぁ(。・_・。)ノ 2013年09月21日 13:26

    > おっくさん
    全部か!カラオケできて温泉と大きなお風呂に入れて発散もリラックスも出来きてお昼寝も出来る感じで・・・・。ラブホってお一人様で動物持ち込み可でしたっけ

  • zing 2013年09月21日 17:38

    そんなマニアックでもないですが、やることしっかりやってますね☆
    胃炎じゃケーキも食べられないですか

  • やぁ(。・_・。)ノ 2013年09月21日 17:55

    > zingさん
    ・・・・確かに!やることがっつりされてました(笑) そうなんです。食べれないのに、無理して普通のご飯食べたから、胃がビックリしたみたい。暫くはお薬と消化の良いもの食べます(T-T)

  • やぁ(。・_・。)ノ 2013年09月22日 07:09

    > 裸の王子様さん
    王子さん(笑)しょうがなく無いですよー(笑)
    王子さん、可愛いし、肌綺麗だし薄毛だし、ぷにってしてるし、お茶目だから、素敵ですよ(//△//)ノシ 卑下しないでくださーい(笑)

  • やぁ(。・_・。)ノ 2013年09月22日 07:18

    > かず兄さんさん
    兄さん、ドストレートに来ましたねー(^-^;ちょっとビックリしました(笑)

    ・・・え、するのに私なんかで良いの?大丈夫?初めてだったら好きな人の方がいいよ!?大丈夫?

  • やぁ(。・_・。)ノ 2013年09月22日 16:24

    > まさりんさん
    一応誤解が無いように弁解させて頂きます(^-^; お互い愛し合っていたノリノリの合意の上です ただ、マニアックなプレーというお題に経験をのせただけなので、ご心配おかけしました

  • やぁ(。・_・。)ノ 2013年09月23日 10:45

    > かず兄さんさん
    兄さん、おはようございますm(__)m

    ・・・えー。兄さん、私に求めるの、体だけ?エッチ出来れば後なんでも良い感じ、ですか・・・?

  • やぁ(。・_・。)ノ 2013年09月24日 20:39

    > かず兄さんさん
    今晩は良かったー(^-^;
    そうですよねー。1日1回で文字数も限られた中でやり取りするから大変ですよね
    大変失礼しました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やぁ(。・_・。)ノ

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30