デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なるほど納得!セクササイズ☆

2013年05月29日 00:15

最近よく汗をかきます。

まあ元々汗っかきなんですが…。
だから夏が嫌いなんですが!・゜・(つД`)・゜・



なので、セックスすると必ず「お前大丈夫!?」ってくらい汗をかきます。








最近体重が増えました。


夏なのに( ̄▽ ̄;)


まあその関係で、よく汗をかきます。

やーい、デーブ♪

って言われても仕方ないくらい







な訳で、ヘルシアとかよく飲みます。

脂肪代謝を助けて痩せやすくしてほしいから。














足して、
ぐちゃぐちゃーってして、
きれーに3等分した、

結果。













定期的にすりゃ痩せるんじゃない?ってなりました(笑)



いやー汗かくし、
体動かすし、
気持ち良いし。

あとは食べるものとかに気を付けて、できるだけ。


問題は…どう安定感のあるセックスを確保するかだなぁ…。






あ、ちなみに、あゆなさんのどうでも良い情報。


食パンマンは顔食べられるとダサくなるの嫌だから食パン作って配ってるんだってー

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2013年05月29日 00:26

    俺もやせたい

    一緒にセクササイズしますか

  • ニクマル 2013年05月29日 00:30

    僕も痩せたいと思っていた所です。
    定期的なHで問題解消かな!

  • GAO 2013年05月29日 01:30

    安定感って(笑)定期的な、て事ですよね?
    質の問題も有るんでしょうけど。さらっと立候補しておきます♪

  • スエキチ 2013年05月29日 08:00

    セックスのとき汗かいてくれたら感じてくれてるんだと思って嬉しいです
    食パンマンネタウケた(笑

  • moto♪ 2013年05月29日 08:36

    汗だか汁だかわかんないけどビッチョビチョになるんだね

  • あゆな☆ 2013年05月29日 14:17

    > kazooさん
    クーラーはやっぱりつけないべきかしら…

  • あゆな☆ 2013年05月29日 14:19

    > ニクマルさん
    当てがあるんですね!?羨ましい…

  • あゆな☆ 2013年05月29日 14:20

    > GAOさん
    安定需給ってことで(笑)
    確かに質はあるかもなぁ…

  • あゆな☆ 2013年05月29日 14:21

    > スエキチさん
    やっぱり感じると汗かくんだ!!
    因みにみんなに平等じゃなきゃいけないから、アンパンマンに色恋沙汰は御法度だそうです

  • あゆな☆ 2013年05月29日 14:22

    > moto♪さん
    それがダイエットの秘訣です(笑)

  • ケイジ 2013年05月29日 15:16

    汗まみれのセックス
    好きだな~
    夏場はクーラーもつけず
    顔からポタポタ汗が
    その後冷たいビールなら

  • あゆな☆ 2013年05月29日 18:31

    > ケイジさん
    ぐったりしますけどね(笑)

  • ☆shuji☆ 2013年05月29日 21:46

    有酸素運動で効果的とされる20分以上ってなかなか。。。
    3セットくらやれば汗ダクかな。(笑)

  • わち 2013年05月29日 23:58

    ヘルシアってダイエットに効果あるんですか?

  • かっちん 2013年05月30日 10:22

    ご無沙汰なせいか、腹が出て来ました。

  • あゆな☆ 2013年06月01日 12:20

    > ☆shuji☆さん
    一回に20分くらいならかかりませんか?

  • あゆな☆ 2013年06月01日 12:21

    > わちさん
    ダイエット食品はサプリメントも含め気の持ちようです!!

  • あゆな☆ 2013年06月01日 12:22

    > かっちんさん
    頑張らないと!!

  • おっく 2013年06月03日 19:43

    とっても面白かったので
    ログ読ませて頂きました!
    また遊びに来ますねー(^^)

  • あゆな☆ 2013年06月06日 01:39

    > おっくさん
    とってもか(笑)

    おいでませー

  • zing 2013年06月07日 00:22

    ご訪問ありがとうございます☆
    僕個人としては、ぽっちゃり目の方が好きなんですが

  • あゆな☆ 2013年06月07日 07:36

    > zingさん
    デブとぽちゃは違うもの(つд;*)

  • ニクマル 2013年07月07日 17:31

    あてなんかないからあゆなさんにアタックしているわけですが
    なにか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31