デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶるま

2013年04月27日 02:19

ぶるま

30代後半の日本人の男の中にとっては、最初のえっちな感覚を、同級生のぶるまから得た人って多いと思う。

まあ、現実世界ではぶるまは滅びたけど、妄想世界ではどっこい生きてる。だから、ぶるまモノAVは今でも山とあるし、秋葉原メイドリフレとか、風俗店でもぶるまが選択できるそうな。日本の男はぶるまに弱いようだ。

僕に悩ましいえっちい感覚を持たせたのはレオタードだったけど、小5、小6の頃になると同級生や上級生のぶるま姿に悩まされたものだ。僕の中でもレオタードと並んでしっかりえっちいもののアーキタイプ(元型)として心に刻み込まれてる。

だって、おちりの形丸見えでせくしーなんだもん!それで、授業中はずっと体操着のガッコだからたまったものではない。

で、当時、カッコいい女の子は自分の脚を長く見せようと、ぶるまを思いっきり引き上げて、1990年代レースクイーン競泳水着も真っ青なハイレグにしていたものだ。これがたまんなかった。

これはかぼちゃみたいになる、ぶかぶかのじゃできない。ぴったぴたのじゃないとダメ。

で、ぴったぴたのをはいてるのは運動ができる、クール美少女。そんなコたちを見たら、登校中の普段着でもぽーっとなるのに、そんなコたちがお腹の下にとんでもない逆三角形を貼り付けて、おちりの3分の1を露にしてるのだ。

今ではハイレグ女性の間では不人気だけど、あれは女性の脚や腰の自然なラインを出すから、男は大好きだ。だから、ハイレグレースクイーンは滅びたけど、偽ハイレグRQのチャットサイトなんかには今でも根強い人気がある。

そんなカッコが小学校で見られたんだから、たまらない。

フェチんなった。だから、小6の時の最初のおなにー同級生美少女ハイレグぶるまの妄想だった。

僕が中1の時に美少女同級生に犯されて、初体験となった時には、そのハイレグぶるまを脱がないで欲しいと切望したものだった。脱がずにどうやるのかは、思いつかなかったけど。(中2の時に「横にずらせばいい」ことに気づいたものの、その時にはお相手がいなかった。僕を強姦したコは、何度かのえっちののち、突然、罪悪感を持ち始めて、真面目なコになってしまったのら。)

それほど、えっちくて、美しいものだった。

でも、僕のぶるまのイメージって、どうやら一般のものとは違うみたい。

ぶるまモノAVには昔から今に至るまで、根強い人気がある。でも、僕はそれにほとんど萌えない。だいたい、ぶっかぶかで、スパッツとどう違うねんと思うほどのカットのなさの上、しわ寄ってたりするんだもの。

ブルセラ雑誌しかり。たいてい、超ローレグのぶっかぶか。ダサい

ハイレグぶるまってあんなにやらしいのに、どうしてAVとかコスプレに使われないんだろうな、とずっと思ってた。

スク水みたいに、ダサくて、えっちくないからこそ、ロリっぽくて、それにいたずらすることのゾクゾク感というこだわりを持った人が結構いるのかな?僕にゃ解らん。スク水、好きじゃないし…

でも、そんなぶかぶかぶるまのAVって、えっち始まると、いの一番でぶるま脱がされちゃう。これじゃ体操着シャツAVやんかと思う。

でも、近年、ちょいと風向きが変わってきた。現実世界ではぶるまは絶滅したけど、アニメの「犬夜叉」とか「たゆたま」では結構、ハイレグのぶるま姿が見られたし、アマゾンなんかで売ってるコスプレ用ぶるまにも、これまでに一般的だったものより、ぴちぴちでちゃんと鋭角が出てるものも出てきてる。大抵の人が持ってるぶるまのイメージと違うかも知れないけど…

AVでもハイレグぶるまじゃなくても、ぴちぴちなので、脱がさずにやるってのが出てきてる。僕と同じような思い出のある監督が増えたのかな?

まあ、そんななんで、ぴちぴちで、ちょいとハイレグなぶるまを着た女の人の写真撮りたいなんて、アホなこと考えてる。

だれか興味ある?10代後半から20代前半ならば、そのまんま元気少女的なイメージ出るし、25過ぎくらいの人だと今度は妖しい魅力が出るかも。

あーあーあー!またアホな長文書いちまったぜ…後悔、後悔。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴーとにゃんこ

  • メールを送信する
<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30