デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アッハッハ(⌒~⌒)

2013年04月02日 23:32

アッハッハ(⌒~⌒)

北朝鮮アナウンサー、バカ力を込めて、放送していますね

私は今夜、知的発達障害者のグループホームで、お泊まりボランティアをしています。


そこにいる子が、アナウンサーの真似を、突然やり出した


それが、そっくりなので、腹を抱えて、大爆笑しました。

時々、こんな事があるから、癒やされています。

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年04月02日 23:49

    > あまいさん
    爆睡しています。


    ダウンちゃんは、大イビキです。

    私は、朝食の下準備をしています。

    その後、日誌と保護者宛ての連絡帳の書き込みです

    しかし、朝鮮人ビックリかも

  • nanasi 2013年04月02日 23:55

    北朝鮮は、一体何をどうしたいのでしょう。
    早く拉致被害者を返せ。

    お疲れ様です
    癒されますね^^

  • 管理貞操帯 2013年04月03日 00:43

    > 由奈☆さん
    ササベ桜と言うで、絶滅寸前のを、兵庫県の方が、根気よく、桜守をしています。
    花が大きく、素敵ですよ

  • 管理貞操帯 2013年04月03日 00:48

    > ☆佳奈☆さん
    子供と言っても、27~37才
    同じ目線で話をしています。

    北朝鮮は戦争を、仕掛けないです。
    ただ、局地的な戦闘は、あるかも。
    今日も、韓国開城(ケソン)の工業団地に入っています

  • 珠煉 2013年04月03日 18:19

    お疲れ様です。
    たまにはそういうのもありでしょう。

  • 管理貞操帯 2013年04月03日 20:05

    > 珠煉さん
    朝のニュースでも、北朝鮮のアナウンサーが、出てきたら、即、真似をしていました


    その君、今日は自宅なので、家でもやっているのでは

  • 管理貞操帯 2013年04月03日 20:35

    > momo.kyさん
    可愛いいんですが、色々あるんですよ。

    今日は昼過ぎに帰り、を飲んで、爆睡していました。

  • 八神様 2013年04月03日 23:39

    お疲れ様です

    確かに大爆笑ですね^^

    直に見てみたいかも

  • 管理貞操帯 2013年04月03日 23:46

    > 八神様さん
    朝7寺のNHKNewSを見ながらも、やってくれました。


    癒やしですねえ~

  • あや 2013年04月04日 14:41

    ボランティア、お疲れ様です
    知的障害の方に癒されるなんて考えたことはなかったです。
    素敵ですね

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 15:02

    > あやさん
    腹の立つ事も、ありますが、それぞれ進歩しているのが、嬉しいです。

    私が行き出してから、洗濯物の片付け、掃除機等が、出来る様になっています

    保護者もビックリしています。

  • なな♪ 2013年04月07日 23:29

    冷凍食品…怖いですね冷凍食品以外にも中国産とかかれたものありますね

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 01:46

    > なな♪さん
    ファミレスも、ヤバいですよ

  • なな♪ 2013年04月08日 23:31

    ファミレスは確かに。サイゼリアみたいなことがまたありそう

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 23:47

    > なな♪さん
    サイゼリヤは、入った事はないけど、何かありましたか

  • なな♪ 2013年04月15日 23:45

    基本的に食品は裏を見るから問題ないけど確かに中国の梅のありましたね

  • 管理貞操帯 2013年04月16日 06:28

    > なな♪さん
    コンビニの梅干しは、全て支那梅です。


    あの毒々しい、赤黒い色

  • なな♪ 2013年04月16日 23:24

    コンビニじゃなくスーパーにありました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30