デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なに?

2013年04月01日 13:52

なに?

エビの色を、ご覧下さい。

加熱すると、こんな色になります。

どこ産



勿論、汚染大国ですよ

支那支那産ですよ

安いからと言って、支那産の物を食べますか

しかしファストフードで、海老チリにされたら、分からん


去年、ドイツ小学校給食で、冷凍を出しました。

なな何と
一万人が、食中毒しました。

保健所が調べたら、支那産で、O-157が、てんこ盛り、入っていました
ドイツでは、支那産の物は、給食には、使っていません
わが国も、支那からの食料品の禁輸措置を、講じないと

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年04月01日 15:01

    momo.kyさん
    アハハ
    支那に言っても、無駄×2

    上海にの死骸が、1万頭、流れてきたでしょ
    本来は、土葬が義務付けられていますが、埋める土地がないのです。
    そこで役人が、暗躍しています

  • 管理貞操帯 2013年04月01日 20:47

    > keroko7さん
    バジルのソースみたいでしょ


    日本にも入ってきています。

    ファストフード店は、絶対にヤバい

    冷凍物も、産地を確認しないとね

  • 珠煉 2013年04月01日 21:09

    怖っ!エイリアンの幼虫になってます

    即刻禁輸でしょう。これを政府に見せないと。そして食べさせる。

  • 八神様 2013年04月01日 23:47

    怖いですね
    自分達だけで食べてそのまま、滅んでください
    エイリアンを思い出しました…

  • なな♪ 2013年04月01日 23:50

    怖い何が入ってるんだろ

  • nanasi 2013年04月01日 23:54

    支那産も韓国産も、不衛生なので、危険です。

    何故、廃止しないのか不思議です。

  • 管理貞操帯 2013年04月02日 00:10

    > ☆佳奈☆さん
    役人が、賄賂を取って、目をつむるからですよ。
    だから、農民や漁民も、法律関係なく、楽な様にします

    支那の国民性

    朝鮮は、その支那から人毛や、人肉を輸入して、化粧品に

  • あや 2013年04月02日 02:29

    恐ろしい色ですね(*_*)
    こんなの食べてたら、ガンになっちゃう!
    食べ物には気を付けたいですね☆

  • 管理貞操帯 2013年04月02日 02:51

    あやさん
    加熱処理をすると、化学反応で、こうななります。中国の環境汚染は、半端じゃありません。
    水銀汚染で、その内、水俣病になりますね。
    今、知的発達障害者のグループホームで、お泊まりボランティア中

  • 管理貞操帯 2013年04月02日 03:01

    > 八神様さん
    ホントに、エイリアンですね。

    店に、支那の筍を置いてたけど、大丈夫かい

    私は絶対に、支那のは買わないです。

  • 管理貞操帯 2013年04月02日 15:49

    > あまいさん
    支那の富裕層には、北朝鮮の怪しげな、食事でも食わすかな


    その子弟は、雲南省の少数民族の、高床式の住宅の下に住まわせ、と同じ様に人糞を食わせよう

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 13:47

    > なな♪さん
    化学薬品が、浸透しているから、こうなるんでしょうね

    今夜の、クローズアップ現代を是非、ご覧下さい。

    支那のムチャクチャな、漁法『虎網』がテーマです。

  • なな♪ 2013年04月04日 23:29

    おそろし…

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 00:32

    > なな♪さん
    ご覧になりましたか

    支那は、全て、自分の物にする民族です。

    孫子の代の事は、考えていません。

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 18:27

    > 珠煉さん
    支那の食品、食品添加物は全て、禁輸措置をとらないと、ダメだよね


    ケンタッキーは、支那のを使っています。

  • 珠煉 2013年04月05日 20:17

    興味無くて食べてません。

    ビスケットは無性に食べたくなるけど、高いので買わないです。

  • なな♪ 2013年04月05日 21:12

    今さえよければいい、みたいな感じかな?

  • 管理貞操帯 2013年04月06日 08:49

    > なな♪さん
    支那人の思想は、そんなもんですよ。


    支那思想とは、万引きかっぱらい強盗と、悪に進むんですよ。

  • 管理貞操帯 2013年04月06日 16:31

    > 珠煉さん
    所が、ファミレスは支那の物がほとんどです。


    スーパーで販売されている、支那産の、冷凍物はダメ
    原産地国、加工支那もダメ


    支那は、手を洗う習慣がないのだあ~

  • なな♪ 2013年04月06日 23:56

    やな思想だな

  • 管理貞操帯 2013年04月07日 00:02

    > なな♪さん
    冷凍食品で、唐揚げとか、フライの粉を、まぶすのは、農民なんです。



    農作業のかたわらに、作業をするから、農薬迄、オマケで、ついていますよ

  • 珠煉 2013年04月07日 22:20

    うわ~・・・。買いたくない。自分で作るのが一番ですね。

  • なな♪ 2013年04月07日 23:03

    冷凍食品の唐揚げに?

  • 管理貞操帯 2013年04月07日 23:14

    > なな♪さん
    唐揚げ用の冷凍食品がありますよ。
    ブロッコリー、春雨、枝豆、タケノコ、メンマ、松の実、キクラゲ、隠元など、あげていたら、キリがない

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 09:22

    > 珠煉さん
    支那の食品加工工場は、半日農業、半日工場に来ている人が多いです。

    農作業を終えた人が、手を洗わず、農薬まみれの手で、加工していますからね

  • 珠煉 2013年04月08日 22:45

    うわ~。食べる時は洗剤で洗うしかないのか・・・?熱湯消毒ですか?

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 22:48

    > 珠煉さん
    支那の物は、食べない事


    それしかないですよ。

  • なな♪ 2013年04月08日 23:52

    いつだったか忘れてしまったけど神奈川のある店舗でピザの中にメラミンが検出されたことがありました

  • 珠煉 2013年04月09日 19:23

    食べ物が制限されますね。禁輸ですよ。輸入の段階で全部弾いてしまえばいいのに。

  • 管理貞操帯 2013年04月10日 23:11

    > 珠煉さん
    支那が、フィリピンの輸入に際し、行ったのと、同じ様にやれば、野菜類は、全部腐る

残りのコメントを読む(28)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30