デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEXで愛は測れる?

2013年03月16日 23:43

僕の考えですけど、それだけじゃ量れないと思いますよ?




 
 確かに、Hすれば、その内容と自分の基準によっては、自分がどれだけ尽くし、逆に尽くされているかと言うのが測れるかもしれない。




 けど、Hだけがすべてじゃないですし、最近はセフレとか作る時代ですから、そう言うので愛を測ると言うのは難しいかもしれない。




 

 じゃ~どうすれば測れるのか?




 まぁ~普通の答えですけど、『彼氏彼女との付き合い方』じゃないですかね?





 自分がどう尽くし、尽くされてるかによって、自分がどの位愛されているのか?と言うのを感覚で分かってくると思うし、相手の態度によっても、自分が愛されているかどうか、分かってくる筈・・・って、答えになってます?;;




 



 要は、『お金だけが、すべてではない』と同じように、Hだけがすべてじゃない・・・って事ですよ。



 
 
 自分の気持ちが満足出来なければ、それは単なる快楽だけの行為。





 
 でも、一目惚れした時みたいに、自分の気持ちが動いて、その人に尽くしたい・尽くされたい!!とか言う気持ちを持ってHをするのとは、また違う内容になる筈。




 それでHする時、自分が尽くす・尽くされて、自分にとって、そして相手が満足出来たかによって、愛が測れるかどうかの1部分として評価出来るんじゃないですかね?







 
 まぁ~自分でも何言ってるか少し良く分かってませんが(=v=;)


 
 
 愛ってのは人それぞれ感じ方は違いますから何とも言えませんけど、Hだけで愛が測れちゃ、寂しいじゃないっすか?;;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31