デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人の浮気、どこまで許せる?

2013年03月02日 23:58

浮気か・・・した事も無ければされた事も無い、それ以前の問題なんですが(=v=;)






 最近は男性が不利な感じになってるんですよね。



 
 勿論、自分が浮気すれば色々言われますけど、逆にされたらされたで言えば・・・







 「貴方は私に尽くしてくれない」






 などと言う事を言い出す事もありますから、どちらにしろ女性が有利な状況は変わらないんじゃない?って思うんですが(~~;)




 

 僕がされたと言う立場だったら・・・状況にも寄りますけど、もしHが下手と言う理由で他の相手と付き合いたいとか言い出したら・・・






 

 『別に他の相手でもお付き合いなさい。でも、その代わり覚悟を持ってやりなさいよ。』



 


 みたいな感じで言っては、一筆書かす位の事をするかもしれません(^^;)



 
 
 もし、内緒浮気されたら・・・その時はその時ですけど、僕は色んな意味で怖いですよぉ~~~ww






 
 
 でもまぁ~、やるからには覚悟を持ってして欲しいです。




 内緒でやられるよりは、堂々とやって貰った方がまだ良いですし、自分の相手に泥を塗ってまで他の相手と付き合うんですから、それは相当の覚悟を持ってくれないとね(ーv-)




 



 浮気か・・・難しいよね?;;



 
 僕は勿論するつもりないから、する人の気持ちが分からないですけど、ドラマとかワイドショーとか見てるとさ、どんな浮気にも共通してる所があるんですよ。





 


 それは・・・『対話』





 話す事は勿論、顔を見合す機会が無いから、どんどん2人の関係が悪くなっていく。




 それに、例え会話をしても、お互いの主張とかが強くて喧嘩に発展し、話す事を辞めてしまう。




 
 まぁ~色んな理由がありますけど、要は『思いやる』ってのが、歳を重ねるに連れ、失われると言う事みたいですね?



 
 
 話の内容なんて何でも良いですから、お互い好きな話をしては、心も体もスッキリする生活が出来れば良いんじゃないですかね?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31