デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お待たせしました豚野郎

2013年03月02日 22:22

お待たせしました豚野郎

我が耳を疑った

[お待たせ致しました、こちら豚野郎で御座います。]



あ、どうもこんにちは、あなたは豚野郎さんでしたか。



ではなく。

野郎ラーメン秋葉原店】

のお話。




野郎ラーメン」は、有名ラーメン屋「大ふく屋」のセカンドブランドである二郎インスパイアラーメン屋
2010年頃に大ふく屋上野店(閉店済み)が二郎リスペクトして開発したという限定メニュー野郎ラーメン」「豚野郎ラーメン」が人気となり、セカンドブランドに昇格。
その後、改良を加えて、直営の専門店をオープンという流れに。
専門店は現時点で、神田本店海浜幕張店、川崎店の3店舗がある。



と、どっかから記事を丸パクリしてみました。

最近あんま余裕無くって。てへ

閃乱カグラとコラボラーメンを出していた4店の中の1つなのですが

期間ギリギリで間に合った。

(ステッカー入浴剤は無くなってたけどね)



そして頼んでみました。



[お待たせしました。雪泉の爆乳ハイパーにゅうにゅう野郎です。]



どうみてもおちんちんですありがとうございました

もう豚野郎って言うか豚の飯だよ

もやしと小麦と醤油と脂だよもう

にんにくとか胡椒とか入れても

やっぱり飯と言うより餌だよもう

こんな高カロリー毎日食べたらヤバい

でも中毒性があってヤバい

ジャンクフードっぽくてヤバい



体に悪くてもやめられない

酒もタバコもやらないけど

電子塩分はやめられない

もうすぐ三十路

体力がヤバい



あぁ

今の仕事が果てしなくダルい

これから毎日6時起きとかダルい

土日に交通機関のタイミング変わるのダルい

色んな事がダルい

ゲームやりたい



とりあえず

半年は頑張れたら良いな

きっと一年で辞めるだろうな

て言うか辞めなきゃ

もっともっと贅沢したいもの

週休2日で月収20万稼げる人間になりたい

そんな夢を見ながら

明日も現実を直視させられるのです



うぎゃー!

まだ死にたないー!

とりあえず寝る前にログ徘徊じゃー!

このウラログへのコメント

  • らん☆☆☆ 2013年03月03日 03:06

    さぁ
    この腹ヘリの責任を取ってもらぉぅ( ̄▽ ̄)

  • bishop 2013年03月03日 10:00

    > ゆう*さん
    正に巨乳!
    お肉よりも存在感があるにゅうにゅう!
    素ん晴らしい。

    この御褒美をまた味わうためにも、お仕事頑張りますぶひぃ!(笑)

  • bishop 2013年03月03日 10:11

    > ☆☆らん☆☆さん
    分かりました。
    初めてだから、優しくしてね……。

    (そこには、湯船に浸かり、豚骨スープを抽出する豚の姿が。)

    さぁ、一緒に入ろうぶひ(`・皿・)

  • けん 2013年03月03日 13:02

    うまそーだな、おい。
    しかし煮玉子2つはアラフォーには気になるところ。
    でも片タマはイヤ。

  • bishop 2013年03月03日 14:49

    > けんさん
    なら半分に割って、見た目だけでも玉2つにすれば良いじゃない!
    それなら体にもそんなに負担がかからないじゃない!
    でも食べちゃうじゃない?
    結局太っちゃうじゃなーい……

  • 2013年03月03日 22:55

    醤油ラーメンの良さに気付き始めた、31歳の冬。

  • bishop 2013年03月04日 19:53

    > yukamiさん
    ならば私が変わったラーメンを注文して、一口だけお裾分けすれば良いって事じゃなーい!
    私と一緒に未知の世界へ飛び立とうじゃなーい。ニヤニヤ

  • bishop 2013年03月04日 20:04

    > 凜さん
    日本人ならソイソースベースですよおおぉ!
    でも上質な塩も良いし、コクのある味噌や、くっさい豚骨も捨てがたいですよおおぉ!

    とどのつまり、ラーメンおいちい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31