デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんということでしょうか。。。。

2012年12月22日 16:01

12月22日になっちゃいましたね(´・ω・`)

昨日で世界が終ると思ってたから

どーせ終わるしまぁいいやって思ってたことが良くなくなり

そして焦らなければならなくなってしまってるようです←



とりあえず今年は7年ぶりにクリスマスにぼっちだwwwwwwwww


どうする?? ねぇ、どうする???w

あと2日しかないし、とくにこれと言って出会いのある場所に出向くわけでもなく。。。。


リア充爆発しろ\(≧∇≦)/


どーせみんないちゃいちゃベタベタするんでしょっ



だから悲しくなるかもしれないけど今までのクリスマスを振り返ってみた。



1年前のクリスマスお客さんから予約が入ってた為39℃近い熱を出したまま仕事。
だってせっかくのクリスマスを私と過ごしたいって言ってくれて楽しみにしてくれてるのに
風邪ひいたからキャンセルで、なんて申し訳なくて。。。。
案の定お正月過ぎても風邪治らなかった笑

2年前のクリスマス…1年間でクリスマスが一番忙しいから1週間前から忙しくて
気が付いたらクリスマス終わってた。。。。
予約のミスもなく商品を渡した時のミスもなく、そのままの流れでお疲れ様会して
炭酸飲めないって言ってるのにシャンパンを大きめのマグカップ2杯飲まされた笑

3年前のクリスマスオーダーメイドのお店って事でさほど忙しくなかったけど
他のお店に比べて忙しくないってだけで結構忙しかったwwww
オーナーの娘さんかわゆすw




そして私は気が付きました。

ここ数年のクリスマスは働いててクリスマスらしいことを何もしてない。

余計に悲しくなった。



でもさ、仕事してたからって言い訳できたじゃん!!!!!

ぼっちではなかったけど。


なのに今年は3連休で何の言い訳もできない。。。。

ぼっちなのに。。。。orz

このウラログへのコメント

  • エドちん 2012年12月22日 16:29

    マヤ暦の話は21~23日とぃぅ曖昧さだよ。
    自分もシングルベル
    ラーメンでも啜りに行く?(庶民派w

  • にょろさん 2012年12月22日 16:42

    一人いちゃいちゃベタベタでOK!

  • 陽次 2012年12月22日 16:42

    キリスト教じゃないし
    (´・ω・`)ノ どんまい

  • 隆文 2012年12月22日 16:48

    バブル時代じゃないので、今の時代ぼっちXmasは意外と多数派かも…(^_^;)

  • moon_moon 2012年12月22日 18:22

    ぼっちヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
    俺もクリスマスはぼっちだよw
    仲間だwww

  • りょおう 2012年12月22日 19:48

    まあ、そういう日もある。閉じこもっていれば気にすることないさw

  • ☆彩音☆ 2012年12月23日 22:38

    > k.ebiさん

    クリスマスイブの予定はちゃんと埋まりましたー?><

  • ☆彩音☆ 2012年12月23日 22:38

    > ↑もっ☆こり↑さん

    もうすぐ23日も終わるけど未だに滅亡する雰囲気なし。。。

    クリスマスにラーメンなんて余計に悲しいじゃないですかっ!!!

  • ☆彩音☆ 2012年12月23日 22:39

    > にょろさんさん

    どうやってするんですか笑
    なんか我に返った時の喪失感というかなんというか・・・・半端なさそうwww

  • ☆彩音☆ 2012年12月23日 22:40

    > 陽次さん

    キリスト教じゃないけども!!!!
    どうせ陽次さんはあんなことやこんなことして楽しくクリスマスを過ごすことでしょう。。。。(´・ω・`)
    私と大違い(´・ω・`)

  • ☆彩音☆ 2012年12月23日 22:41

    > 隆文さん

    そんなの慰めにもならないですよ(´・ω・`)
    寂しいものは寂しいんですもん(´・ω・`)

  • ☆彩音☆ 2012年12月23日 22:41

    > moon_moonさん

    嬉しくない仲間wwwwww
    どうせならもっとほかの事で仲間が良かった笑

  • ☆彩音☆ 2012年12月23日 22:42

    > Fishさん

    こういうのは多数派だからいいってもんじゃないんですよ!!
    カップルのあの楽しそうな光景、眩しすぎて目があけられません!

  • ☆彩音☆ 2012年12月23日 22:43

    > りょおうさん

    確かにそうですけど(´・ω・`)
    正論ですけど(´・ω・`)

    そのまま一生引きこもってしまいそう笑

  • 陽次 2012年12月24日 13:42

    大人しくお家でテレビ見ながら縄の手入れしてるなぅ(´・_・`)

  • ☆彩音☆ 2012年12月24日 22:33

    > 陽次さん

    お疲れ様です(´・ω・`)
    私も鞭のお手入れしようかと思ったけど私の部屋に両親の出入りがひどくてできなかったwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆彩音☆

  • メールを送信する

☆彩音☆さんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31