デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

珍しく2日連続wwwそして長文笑

2012年12月17日 21:04

しばらく書いてなかった間に何かネタをたくさん仕入れてきたのかというと

そういうわけでもなく。。。。。笑


そしてそして今回はお題ログでもなく。。。。w


先日のログで書いた精子脳について!!!!!


事の始まりは私が某SNSに登録した事が発端。

まぁ最初の日記とかは大体「はじめまして。仲良くしてください」的な事を

多少いろいろ文章足してかくじゃないですか(´・ω・`)

その時私はたくさんの人といろんな話したいですみたいな事書いてたんですけど

何人かの男性から仲良くしましょーみたいなメールが来て

まぁ普通によろしくお願いしますって感じの返信してたわけです。

が、ここに頭の湧いたやつが1人。

プロフィールに私の住んでる場所書いてなくて話してて

その関東在住男性は遠距離は絶対無理っていう話を一番最初にしてたので

ちょっと安心しきってたんですよねー


で、メッセージ交換してると「ちなみに俺は独身でぱとなー探してるんですけど~」みたいな文章が

ちょこちょこ出てきてうざいなぁと思い始めた矢先に

バイブ責めが好きだの縛って電マ放置プレイしたいだの目隠しして首輪つけたいだの

気持ち悪いメールのオンパレードwwwwwww

もちろん私は事前に出会いは求めてないっていうのを伝えてたし

会おうよって雰囲気のメール来たときにもやんわりと出会いはいらないアピールしてたし

そもそも会える距離にいないのもわかってるのにそんなこと言ってるから

頭に来て会う気は全くないっていうことをストレートに言った途端

「じゃぁいいや。諦めます」とか意味のわからないメール。

もう返信する必要もないと思って放置してると数日後彼からまたメール。


やっぱりどうしても気になるっていう内容で気持ち悪いから無視。

その後何度もメール来てるし3時間に1回ペースで足跡ついてるけど全部無視。


しまいには「話したいだけなの?えっちしたくないの?」ってメール来て

とうとうカチンときちゃいましたwwwwww

で、送ったメールがこれ。



私がなぜずっと返信しなかったかわかりますか?
非常に不愉快です。

日記にも話がしたいとは書きましたがプレイをしたいなんて書いた記憶はひとつもありませんし、
パートナーがいるといったはずです。

あなたとメッセージを交換してあなたがただSEXがしたいだけということ、
自称Sの精子脳だということが十二分に伝わってきました。
パートナーができないのは当然ですよね。


目障りなのでもう二度とメッセージを送ってきたり足跡を残さないでください。
M女だからって何でも言うことを聞く、押せば何とかなるなんて大間違いです。



以上笑


それ送ったとたん彼の足跡つかなくなったなぁと思ってたら退会してましたwwwwwww


どんだけ打たれ弱い人なんだwと思っちゃいました^^;

でも私言ってること間違ってないですよね??




で、だ。

デジのオモテの方に1通メールが届きました。

クリスマス近いしサクッと会おうよ。俺のアドレスは~~なのでメール待ってますって内容のものが。

いつも私のログ読んでくれてる人はわかると思うけど、こういう人私嫌いです。

しかもどこ見ても一度も足跡ついてない人。


おまえはPGかwwwwwと思いましたwwww


男性でもいるんですね、こういうの。

このウラログへのコメント

  • ☆彩音☆ 2012年12月17日 22:04

    > k.ebiさん

    あのメールくださった男性、しかも既婚者らしくもうほんと救いようがないなと思いました^^;

    PGさんもかなり頑張ってるんですね><
    尊敬してしまいます笑

  • エドちん 2012年12月17日 23:24

    ある意味、打たれ弱くて良かったんじゃ?
    粘着系だったらゾッとするね
    頭の沸いた人への返信内容は◎w

  • moon_moon 2012年12月18日 00:05

    男性だと・・純粋に数打ちゃ当たるくらいじゃない?w
    金かけても効率がいいのかな?分からないけど^^;

  • 陽次 2012年12月18日 09:29

    頭悪いだけwww

  • ☆彩音☆ 2012年12月22日 15:42

    > Fishさん

    女の人だったらメールするのにお金かかるわけじゃないし
    数撃てば返信あるかもっていうのがわかるけど
    男の人でそれするって謎です

  • ☆彩音☆ 2012年12月22日 15:44

    > ↑もっ☆こり↑さん

    返信しなくても何通もメッセージくれたんだから
    ある意味粘着系といえば粘着系だけど
    ガムテープというよりはマスキングテープみたいな笑

  • ☆彩音☆ 2012年12月22日 15:44

    > moon_moonさん

    絶対それお金もったいない気がする!!!!!!

  • ☆彩音☆ 2012年12月22日 15:45

    > 陽次さん

    なるほど笑

    もっとまともな人間になってほしいですww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆彩音☆

  • メールを送信する

☆彩音☆さんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31