デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ミルクのお味はどんな味

2012年11月19日 22:31

ミルクのお味はどんな味

寒くなってきましたねー。

寒いときにはあったかいミルクもいいけどアナタミルクも欲しくなっちゃうなぁ・・・

今まで経験したことのある味はちょっと塩味が多かったけどオジサマはやっぱり大人のビター味?黒人さんは甘い味?

気持ちよくなって逝ってくれる瞬間の感覚をお口で味わってその後お掃除もしていっぱい絞りだしますから私のも味わってくれますか?後ろからいっぱい突いてくれたらいっぱい溢れてきちゃいます。

女の人の味も違うのかなぁ・・・・?

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2012年11月19日 22:39

    おれの溜まったモノを搾り取ってもらいたいなぁ

    おれにも吸わせて~(*´∇`*)

  • goodlooking 2012年11月19日 22:46

    女性も違います

    味も臭いも!!

  • けい☆ 2012年11月19日 22:52

    はじめまして。めっちゃ素敵な写メですね。思わずナンパしたくなっちゃうかも…。一緒にドキドキしたいな。

  • 和男 2012年11月19日 22:53

    私の溜まったミルク飲んで欲しいなぁヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

    なーさんのマン汁も味わってみたいょ

  • masa1111 2012年11月19日 23:37

    後ろから襲いたくなル!強引なのはおキライですか?!

  • な め 猫・ぷ~ま 2012年11月20日 00:41

    ニーハイちゃんバックからいいですね

  • ドライブマイスター 2012年11月20日 07:35

    おいしいです。。。

  • fluffypuff 2012年11月20日 07:40

    人によっても体調や感じ方でも違うよ舐めてくれたお返しは2倍以上イカせてあげるからね

  • たかふみ25 2012年11月20日 21:06

    僕のみるくは飲み放題食べ放題だよっ。

    なーのジュースといき汁を交換条件にどうかな

  • おのっち 2012年11月20日 21:47

    なーちんの口は俺とkissの時に使って欲しいないっぱいkissしたい…そして思い切り抱きたい

  • なーchin 2012年11月21日 16:24

    > ひろ(゜ω゜)さん

    いっぱい搾り取ってあげたいなぁ

    そしたら私のもお願いネ

  • なーchin 2012年11月21日 16:25

    > goodlookingさん

    そうなんですねー、いろんな味ってどんなのがあるんでしょうね

  • なーchin 2012年11月21日 16:26

    > kazuさん

    見られてるって思っただけでだんだん付いてきちゃいます

  • なーchin 2012年11月21日 16:29

    > けい☆さん

    はじめましてー。ナンパされてその後のこと考えるとドキドキしちゃいますよねー

  • なーchin 2012年11月21日 16:31

    > 和男さん

    溜まったのは濃厚になって好きかもです

  • なーchin 2012年11月21日 16:33

    > masa1111さん

    まったりも好きですが強引なのも大好きですよ。

  • なーchin 2012年11月21日 16:36

    > ~てつ郎~さん

    そんな味しませんよぉ濃厚なの大好きです

  • なーchin 2012年11月21日 16:38

    > fluffypuffさん

    体調や感じ方でも違うんですねー。いろんな感じ方を試してみたいですね

  • なーchin 2012年11月21日 16:41

    > まるきちさん

    見つめ合って最後を迎えたあとはお掃除いっぱいしてあげたくなっちゃいます

  • なーchin 2012年11月21日 16:43

    > たかふみ25さん

    そんなにいっぱい・・・交換できるくらいいっぱい出るように刺激してネ

  • なーchin 2012年11月21日 16:44

    > おのっちさん

    キスも大好き、いっぱい、いっぱいネ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なーchin

  • メールを送信する

なーchinさんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30