デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナンパされてその後に

2012年11月15日 18:00

ナンパされてその後に

この前友達とミナミに買い物に行って晩御飯食べてまだ時間があったので「ちょっと飲みに行かへん?」ってことになりました。
2人とも元々お酒は強くなく大好きでもないのであまり飲みに行くって事はしないのですがたまにはって事でお店探しにブラブラと。

ちょっとおしゃれそうなバー風の居酒屋さんがあったので入ってみてあまり飲めないお酒を楽しんでいました。

しばらくしたらちょっと席が離れた所にいた同年代の男の子が声かけてきてよかったら一緒にーって雰囲気に・・・まっ、お酒の席でこの場限りだし楽しめればいっかって思って一緒に飲んでました。

お酒が進んでくると男の子達はハイになりだし馴れ馴れしくもなりもう一人の友達は彼氏持ちで私は同年代の男の子は今はちょっとって思ってるとこだったのでだんだんウザク感じるようになりアドレスLINEのIDなんかを強引におしつけようともしてきたので適当にあしらって出てきました。

なんかウザイ雰囲気のまま歩いているとまたまた声をかけられし・か・も、な・ん・と、黒人の方でした。かたことの日本語で困ってたり道を尋ねてる感じではなく友達と「これってナンパされてるんちゃうの?」

身体は大きくて一生懸命しゃべってくれて何気にフンフンと話を聞いてたら急に私の手を握ってきてその手を股間に・・・でっ、「オッケー?、オッケー?」って聞いてくるので「ノー、ノー」って答えたら残念そうに去っていきました。

怖いのと呆気にとられたのでどうなったのかさっぱりわからないまま帰りました。

でも手に触れた初黒人の方の感触でもし付いて行ったらアレをペロペロできたのかなぁ、もしかしたら私の中に入ってきたのかなぁって思ったら変な後悔が・・・・そしていつもはデジのみなさんにいっぱいしてもらってるところを妄想して逝かされてる私ですがその夜はその黒人さんにいっぱいしてもらっていっぱい逝っちゃいました。

最近は同年代の男の子よりオジサマ黒人の方に興味津々になっちゃいました。

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2012年11月15日 18:09

    同年代ダメかぁ…自信無くなるわ~

  • ドライブマイスター 2012年11月15日 18:33

    はいっ?

    呼びました?笑

  • 一人住みっていつまで続くのか? 2012年11月15日 18:35

    そりゃ~アダルトオヤジは永遠でもナメナメしますからね・・逝った後でも優しく更に舐め続けられるもんネ

  • fluffypuff 2012年11月15日 19:03

    年上希望ならチャンスあるかな?ゆったりじっくりいこう♪( ´▽`)ヨロシクね

  • おのっち 2012年11月15日 19:17

    なーちんのその脚を開いて下着の上から…そして脱がして舐めたい勿論その脚も

  • 浩二. 2012年11月15日 19:22

    今晩は冷え症の女性には辛い寒さ、思い切り抱き締め一晩中クンニで身体の芯から心身共に暖め癒してあげたい

  • なーchin 2012年11月15日 19:33

    > 空腹さん

    私より年上ですけどまだまだ若そうですよー

  • なーchin 2012年11月15日 19:37

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ダメってわけじゃないですからね、今は少しだけ興味があるって感じです。

  • なーchin 2012年11月15日 19:38

    > ~てつ郎~さん

    オジサマは日本人?黒人サンは何人?色の問題じゃーないようなwww

  • なーchin 2012年11月15日 19:39

    > ドライブマイスターさん

    いつもお隣で呼んでますよー

  • なーchin 2012年11月15日 19:41

    > 一人住みっていつまで続くのか?さん

    永遠にしてくれるんですかぁ、じゃー永遠に逝けるかしら・・・

  • なーchin 2012年11月15日 19:47

    > fluffypuffさん

    今は年上な方に憧れています。ゆったり、じっくりできるかなぁ

    こちらこそヨロシクです

  • なーchin 2012年11月15日 19:48

    > おのっちさん

    脚を舐めてもらえるって以外と嬉しいかもです。

  • masa1111 2012年11月15日 19:52

    はじめまして^^
    黒人の女性にはトロトロに溶かされました...!

  • たかふみ25 2012年11月15日 20:10

    おじさまに在日米軍。ライバル強すぎだよ~!
    どうすればいいんだ~。じたばた

  • な め 猫・ぷ~ま 2012年11月15日 22:32

    こんばんはお疲れちゃんニーソにM字いいですね飲みに行きましょうね

  • 和男 2012年11月15日 22:38

    黒人のマグナム大きいみたいですから入れられますか(*'▽'*)♪

    壊れたりして・・・(~_~;)

  • ZASH 2012年11月19日 16:20

    色黒なんで黒人のふりはできるかもです(笑)

  • なーchin 2012年11月19日 22:09

    > masa1111さん

    はじめましてー。

    黒人の方って男女両方激しいんですね。

  • なーchin 2012年11月19日 22:10

    > たかふみ25さん

    でもやっぱり日本男児は強いのだぁ

  • なーchin 2012年11月19日 22:12

    > 和男さん

    そんなに大きいんですかぁ、試してみたいかも・・・でもやっぱりこわいかなぁ

  • なーchin 2012年11月19日 22:14

    > まるきちさん

    日サロで真っ黒になったオジサマかっこいいですねー。

  • なーchin 2012年11月19日 22:15

    > ZASHさん

    アソコも黒人のふりしてもらえたらサイコーです

  • ZASH 2012年11月20日 16:07

    黒人ほどではないですけどそこそこありますよ(笑)

  • けい☆ 2012年11月22日 00:36

    オジサマに興味津々なら…。^^
    よかったら。ウラログ色々書いてるので覗いてみてね。ドキドキするかもね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なーchin

  • メールを送信する

なーchinさんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30