デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】おすすめの体位

2012年11月13日 16:33

どうでしょうね・・・


まぁ、無難に正常位は好きですよ

今めちゃ気になっているのが・・・


対面座位といういもの?



さっきテレビ東京で放送していた
映画でしていた対面座位セックス

すごく気持ちよさげだったんですよね・・・・


って・・・昼間だし。
って・・・仕事中のはず。


あれ?


さぼって見ていたことは内緒でね




とはいっても、映画の中のように首絞められて気持ちいいとは思わないけど。
私、ここではMでしょ。

「呼吸まで彼に支配されて」の言葉にキュンしたわけです。



やっぱり



恋はすべきですよね。



でした。

このウラログへのコメント

  • 京本洋典 2012年11月13日 16:42

    対面座位は抱き合ってる

    感じがして好きですね

    ゆみりんさんと抱き合ったら

    どんな感じかな・・・

  • ミゲール 2012年11月13日 16:42

    対面座位は良いよ~
    顔も近いし、女性の良い所を刺激しやすい体位だと思います

  • ゆみりん24 2012年11月13日 16:47

    > 室井さんさん

    まさに、この体位ですよね。
    深くつながれますよね。経験ありです。

  • ゆみりん24 2012年11月13日 16:49

    > 京本洋典さん

    ただですね・・・多少
    もとい・・・かなり重いので、そこだけは勘弁してくださいね。
    つぶれはしないとおもうのですが・・・・

    でも、顔見ながらキスしながらっていいですね

  • ゆみりん24 2012年11月13日 16:50

    > ミゲールさん

    そうなんですか?刺激しやすいものなの?
    私的には、相手とひとつになっている感じが強く感じられる気がします。

  • ゆみりん24 2012年11月13日 16:54

    > 旗本退屈男さん

    それが一番ですね。
    首に手をまわして、しがみつけちゃう。
    下から見上げる顔もいいけど
    近い目線っていうのもいいですよね。

  • ゆうちゃん 2012年11月13日 17:14

    おやおや、お仕事中に…いけない妄想(笑)

    ピッタリくっつく感じが、良いね!

  • ゆみりん24 2012年11月13日 17:25

    > ゆうちゃんさん

    ダメ子さんですから

    密着感とか、奥まで届く感じとか・・・・
    よかった記憶が・・・・

    いつの記憶だか。寂しいもものですね~(笑)

  • よしかつ☆ 2012年11月13日 17:57

    色んな意味で 面と向かっては良いですよね。上に乗って貰って 下からってのも良いかな

  • かぶ 2012年11月13日 18:28

    そうですね~

    窒息するくらい奪いたいですね

    あ、仕事中…

  • ゆみりん24 2012年11月13日 18:29

    > よしかつ☆さん

    想像ふくらんじゃいますよね。
    少なくとも・・・・仕事中に書く内容では」なかったですけど。
    そこも内緒ということで。

  • ゆみりん24 2012年11月13日 18:30

    > かぶさん

    激しそうですね。
    いい運動になっちゃうかも。
    汗いっぱいかいて・・・・って主婦業中でした。

  • hiro 2012年11月14日 00:03

    スリルある恋しようよ!(^^)

  • ゆみりん24 2012年11月14日 00:46

    > hiroさん

    不倫である以上、スリルはつきもの・・・
    と思いません?(笑)
    だから やめられなかったりしてね

  • ゆみりん24 2012年11月14日 10:16

    > ハートフルけんじさん

    より気持ちよくなりたいもの。
    密着度とか、大切ですよ
    って、この返事を書いているのも昼間で仕事中だったわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30