デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達だったのにHしちゃった♪

2012年11月07日 02:36

ぶっちゃけ・・・・あります


といっても、付き合うつもりだったんですよ。
だから、正確には友達から恋人になったからHしたんですけどね。


ただ・・・・


だめだった(笑)




まぁ、中学同級生で、私の昔を知っているのはいいとして

昔のお前は・・・が多すぎた。



確かに、当時の彼はもててました

後輩にファンクラブがあったという噂もききました。


でもね、彼の過去の話されても

自慢にもならないじゃん。

聞いているのが面倒くさくなっちゃったのね



あと、私さしてHは好きじゃない(昔の彼たちからは反論あるかもしれないけど)。

いや、そういう気分じゃないときもある

というほうが近いかな。



でも、彼はそこに重点をおく。

そこが納得できなかったの。


せっかく会うんだもの。

楽しいデートや会話、ランチお茶の時間があってもいいじゃない

というか、彼の前に付き合っていた人とは

そういう付き合い方だったんですもの



そういう恋人のような時間を飛ばして

ホテル行くことしか言わないことに

気持ちの違いを感じちゃったの。


なので・・・そく別れちゃいましたね。



彼とは今でもお友達ですよ。

電話なんぞもかかってきます(彼は電話Hの相手ではないですよ

たまに誘われるけど、きちんとお断りしています。


だって・・・・今の関係が一番いいんですもの。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2012年11月07日 02:59

    まあ 友達からってのは良くある話ですが 今でもって・・・・ホント 同性としても情けない話ですね^^;

  • masa 2012年11月07日 08:46

    今の関係が一番なときは、それ以上は行かないほうが、無難かもしれないですね!

  • ゆうちゃん 2012年11月07日 09:33

    望む関係を維持するねが、一番ですね。
    つかず離れず?

  • ミゲール 2012年11月07日 11:45

    友達と言うか…
    会社の先輩後輩の間柄でなら…

    やっぱり続きませんでしたね

  • ピン太 2012年11月07日 16:55

    私は独身時代は、楽しいデートを心掛けていましたが
    妻帯者になってからはSEX優先の大人の恋愛かな?

  • ゆみりん24 2012年11月07日 22:53

    > よしかつ☆さん

    今のお誘いは、お互い言葉遊びのようなものですよ。
    まだ女性としての魅力をほめられているように
    思うと、うれしいものです。

  • ゆみりん24 2012年11月07日 22:56

    > masaさん

    そうですね。
    いい関係でいられていると思います。
    自分のことをずっと見て、わかってくれている人だとも思ってます。
    その点、とても ありがたい存在です。

  • ゆみりん24 2012年11月07日 22:58

    > ゆうちゃんさん

    適度に誘われていることで
    女性と見てもらえるのだと思えますし、
    まだ大丈夫といわれている気がしています(笑)
    彼からすら声がかからなくなったら・・・・
    考えなくてはいけないですね

  • ゆみりん24 2012年11月07日 23:02

    > ミゲールさん

    そうなんですか?
    会社の先輩なんて、一度はあこがれますよね。
    身近に接していて、優しいところなんてみちゃうと・・・弱いですもの。

  • ゆみりん24 2012年11月07日 23:12

    > ピン太さん

    あまり目立ってはいけない関係ですからね(笑)
    でも、それじゃ寂しすぎます。
    せっかくなんですもの。
    思い出もつくりたいと思っちゃうんですけどね。
    (それでバレた過去は忘れます

  • かぶ 2012年11月07日 23:48

    まあ、色々ですよね~
    居心地の良い関係ってそれが良いかも知れませんしね^^

  • ゆみりん24 2012年11月08日 12:58

    > かぶさん

    男女間で友情がそだたない原因は
    どちらかの心だったりしません?
    恋愛感情を強くもった時点で
    友情ではなくなります。
    今くらいがいいのだと思います。

  • ミゲール 2012年11月09日 14:20

    最近は会社の後輩と言うか部下になると
    年齢離れ過ぎててその気が起きませんがねw

  • ゆみりん24 2012年11月09日 23:35

    > ミゲールさん

    そうなのですか?
    若い子からしたら、
    会社の先輩って、恋愛対象になりやすそうですけどね。

  • ミゲール 2012年11月10日 11:47

    ん~
    逆なんですよ
    俺があまり若いコには魅力を感じないんです
    同年代位が一番ですね~

  • ゆみりん24 2012年11月12日 00:56

    > ミゲールさん

    そうなんですか?
    何かと若い子にはかなわないものだと
    思ってました。
    よし、まだがんばれそうです。

  • ミゲール 2012年11月12日 11:10

    人それぞれだろうけどね
    少なくとも俺はそんな感じですよ

  • ゆみりん24 2012年11月13日 18:50

    > ミゲールさん

    がんばろうかな。普通のおばさんには
    なれそうもないみたいですもの

  • ミゲール 2012年11月16日 02:29

    頑張らなくてもそのままのゆみりんさんで大丈夫だと思うよ♪

  • ゆみりん24 2012年11月16日 11:03

    > ミゲールさん

    ありがとうございます。
    そう言って貰えるのって
    うれしいものですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30